バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よお!


ニコニコ動画ってブログに張れるんだね・・・


最近fc2の方で動きがあってはじめてしったぜ!



なんかのきっかけで知ったのクロノトリガーのオーケストラヴァージョンみたいなのを見てやばいと思ったから今日はこれでも張っておくぜwww










ブログに動画そのものを貼り付けると重いってなりそうだからてけとーに乗っておこう。



まじこの曲は世代的に超ストライクだぜ。



小学校3年生くらいの時からあんまりわからなくてやっていたときから中学高校と俺の人生の中で何度やったことかわからないクロノトリガーやクロノクロス・・・



初めて聞いた時は鳥肌がとまらなかったぜえ。


途中でスティーブン・セガールも出てるからwwwwww
一度セガールって思うとずっとセガールに見えてくるから笑いがとまらないっすww



今日はこの曲でも聞きながら回ってきたバトンをやるんでテケトーにみてくれん~




1.どうもこんにちは~。


( ´ ▽` )ノ やぁ


2.とりあえず名前を。

どうもあなたのバツマルです。
バッツ ばっちゅ xo ロリ丸 ちゃらお 
あだ名は不特定多数wwwwww
みんな自由に呼びすぎだし!

3.メイプルでの現メインキャラは?

バットバツ丸です★ミ

4.サーバーはどこですか?

かえで☆

5.ちなみにメイプル暦は?

たぶん1年半っすww だけど色んなことがあった1年だと思うよ・・・


6.ギルドはいってますか?入ってるならギルド名を

猫い子

ずっと同じギルド・・・?
なんというか全部繋がりがあるような感じっすw



20070226181453.jpg












おれがバツマルだwwwwww
oiだれだ鉄拳のキャラって思ったやつわ・・・

                                                                       
7.へぇ、そうですか。


え・・・・あうん

8.ところでメイプル内に彼氏(彼女)はいる?


いるいる・・・
まぁ、友録してるやつとギルドの女の子はみんな彼女だって言い聞かせてます。
べ・・・べつにさみしくなんかないんだからねっ!
かわいそうだと思ったらカポリンおくりなさいよっ!
(´_ゝ`)

9.いたらなにしてますか?いない人はほしいですか?

彼女に毎日バツマルかっこいいって言わせてます

っぺ(´_ゝ`)

リアで合ってくれる彼女ほすいいいいいいいい

10.突然ですが好きなメイプルフレンドを5人上げてください。すべて異性でお願いします。
格付け、とかいわないでくださいね。あと「さん」つけてお願いします。


異性5人っすかwwwwwwwww
足りないくらいなんですが・・・


ねこ
あずてう
ぷよっこ
るみなす
ちようううさああああん
みゅりいいいんんn

マジ好きなタイプは年上のお姉さんですwwww
友達に俺の好きなタイプを言っても理解してくれる人が少ないのが残念っすwww

11.では同姓のフレンドを5人あげてください。今度は「さん」はいりません。

ふぅた
らいじす
イエモン・・・?
くえるらな・・?
ギルドのメンズみんな好きだぜwwwww

5人ってすkねええ                                                                                                               
12.メイプルでの好きなマップを教えてください。あ、限定マップ除いてです。  


好きなMAPPは曲がっている時間です。
後、金融
ファーストキャラで行ってああ・・・俺強くなったなって思えたMAPPだから!後音が大好きwww
金融は当時3次なんかムリぽって思ってた時代のあこがれだった場所
 

13.では嫌いなマップを教えてください。こちらも限定マップのぞいて。

嫌いなマップ・・・

ん~
姉御の居る場所 BGの居る場所 
遠距離でのあまちゃんな狩りの出来るボスのいるとこは嫌いだぜwwww

                                   
14.しょうじきどうでもいいマップを教えてください。

どうでもいい・・・
地球防衛軍・・・・

俺がネクソン社長だったら宇宙MAPP出す。


15.世界旅行マップでどこが好きですか?

日本wwwwwwwwwwwwww
イチゴ神社ラブwwwww


16.理由を100字程度に述べなさい。ちゃんとかかないと居残りですよ。

D個様が居るのと・・・
なにも思い浮かばないwwwww
居残り決定ですね・・・

こっちは高校からずっと居残りってのには耐性ができてんだ!wwww


16.はい、おつかれさまでした。



17.では好きなNPCを。

NPCじゃないけどD子LOVE


18.理由をいってください。

普通にあのケバイ化粧とお姉さんのリクルートスーツやばいだろ・・・
一番は甘い声・・・
ちょっちょっと・・・ ティッシュ探してくる
みすです><

19.ではその人に一言二言どうぞ。

結婚してブラジルで一緒にコーヒー豆を作って暮らそう。
同じ墓にはいってください。

20.スキルネタにうつります。


((( ;゚Д゚)))

                                     
21.自分のキャラでかっこいいな~とおもうスキルはなんですか?

チャージブロウWITHホリチャwwwww
俺なんて聖騎士っておもうwww
wwwww厨だなwwwwっをwww

22.これほしいな~っていうスキルはありますか?

パラディンだからヒール使えるようにして・・・
あとバーサクとブランディッシュつかえるようにして!

23.自分のキャラでこれいらないだろってスキルありますか?

サンダーチャージ・・・
ホリチャMAXになったら空気スキルに・・・・・
てヵ、海MAPPのやつら雷弱点にしろ!


24.ではここからリアネタにいきますよ。

おk
                                                       
25.リアの年を。

19歳wwwwwwww今年20wwwwwwww

26.ふーん。

^^

27.まぁ私のほうが年上ですね。


でっていうwww

28.とりあえず話すネタがなくなりました。

よしお ちる

29.質問稼ぎじゃありませんよ。

^^

30.話戻りますけどメイプルにカップルいますよね?あれって正直どうおもいます?

まぁ、不倫は文化っていうしいいんじゃないの?wwwwwww
おれにカップルたちをばかにしたりする権利はないぜ。


31.私も彼氏ほしいな~。

つきあってください

32.いい男紹介してください。

うちのいえもんでも・・・((( ;゚Д゚)))


33.ちっ・・・

いえもんじゃ役不足か・・・(´_ゝ`)

34.オフ会したことありますか?

ないっすwwwww

35.あったら何をしたいですか?

とりあえず飲んで色々とはなしたいっすwwwww
             

36.もしあったとして手土産はなににしますか?

まぁ、ポルポの隠し財産でも持って幹部になるかな。


37.では、最後に回す人を3人ほどあげてください。

やりたい人やっておwwwwww
いっつもネタに無くて困ってる人たちやってくれ・・


38.その3人の印象は?

いえもん:まじケンシローwwwwwwwwwww

  
39.最後に一言お願いします。

よお!色々と疲れたぜ・・・

色々と疲れたがまわしてくれたみーさんどうもっすwww
疲れたからおわるおwwww

てヵ、クロノトリガーのセガール自重wwwww


じゃぁあばよ!


てヵ、バイト落ちたっぽいっすwwww
電話かかってこないっすwwwwwwwwwwwwwwwww

てヵこっちの吉野家の自給1100円なんすけどwwwww
居酒屋だって1050円・・・

受かった電話きてももはやシカトの領域だな・・・


4~5月は金も女もバイトも・・・

あれ・・・目からオイルが・・・><


.

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.13 00:03  | # [ 編集 ]

バイトざまぁwwwww
フラグばっきばきwwっうぇ

2008.05.13 00:20 URL | よる #- [ 編集 ]

あの・・・自分・・・カポリン送ったほうがいいですか・・・?
バツマルかっこいい・・・毎日言いますよ 呼び捨ては無理ですけれど・・・はぁ・・・
送ったほうがいいですか・・・パンツさんに・・・そっちの趣味があるとは理解してなかったです・・・そうか・・・ギャップでモテようとして踏みはずしたのか・・・

2008.05.13 03:46 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

目からオイルが出るなら石油危機乗り越えられますね

2008.05.13 17:04 URL | やっくん #- [ 編集 ]

バイトざまぁwwwwwww
m9(^Д^)

2008.05.13 17:29 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

バイト落ちたのかおwwwwwwwwwwww
まじざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それといえもんいえもんうるさいのでバトンやっときます

2008.05.14 11:03 URL | いえもん #- [ 編集 ]

早速やってくれてありがと♪

D子モテモテだねぇww

2008.05.14 19:38 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

ざまぁwwwwwwwwwww
バイト落ちたとか
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.05.20 03:30 URL | るみなす #- [ 編集 ]

クロノトリガーは紙なんだぜえwwwwwっうぇwwっをwww

画像はまさしくポール

夏のおふたのしみにしてるぜwwwwwwwwwwwあばよ!!!!

2008.05.25 09:45 URL | らいじす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/219-edd9aa92

