バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ、最近日記の更新が遅れて申し訳ないです。 昨日は少し疲れて、寝ちゃいましたよ。 
昨日はちゃっかり、初ライブ?っぽかったです。 B-DASHも好きだったんですか、知ってる曲が少なかった。 これは、反省点ですね!ライブ行く前にもっと聞いとけばってもの凄い後悔しました。 知ってる曲の時はもの凄い嬉しくてノリノリでした♪が!知らない曲だと・・・ね(笑)

しかし、このライブというものは凄いですね^^; 私は前の方の一番左の方で見ていたんですよ。
そしたら、マンナカラヘンの方たちは本当凄かった、前の人達に体当たりやら、もおダイブする人達や本当にね。凄かった。 

私は、今度はRADのライブに行こうと思いました。 やっぱし、自分が一番好きなライブなら私も前の人達に詰めるような感じで体当たりも出来る気がします(前に押していく感じです)
B-DASHも行き成り平和島から始まって泣きそうになりました。 生で聞いた炎とかちょとかも聞けたので結構よかったです。 なんどもいうが!RADのライブいきてえ(笑) そうそう、ライブ行った後は耳がキーーンってなってました。 寝て起きてもまだ少し残ってました。これは慣れかな?


 


さて、メイポで結構前なのですがとうとうメインが120になりましたよ-_-)ゝ ふっふっふ!ハッハッハ!ついに後は4次職実装待ちだ!!

まぁ、クルセの4次は・・・・まぁ、大方の予想ドウリ セイントチャージ(聖属性攻撃)とディバインチャージ(鈍器)みたいな奴ですかね((( ;゚Д゚))) 


誰だ!? 今地味だと思った奴は!! 君ぃ!これくらいは想定の範囲内ですよ(笑)クルセの4次にこのような技が来るのは、もはや常識!パラディンですよ!?パラディン!! 

私的には、回復技がほしい!! そして!グランドクロス!これも欲しいですね(笑) 
まぁ、私の予想では、チャージブローの強化版みたいな奴とメイジさんのコンポジ?みたいな属性を混ぜたような攻撃ですかね。 こういうのが出るのではないでしょうか!

予想しときましたよ! これは、鉄板だと思われます(爆



さて、ここらへんでね私のメインが120になった時は羊狩りをカンコウしてました!!こんなまずい奴をなにが嬉しくて、狩っていたかというとそりゃぁ、ドロですよ! ドロ!!ネクソ様はこんな私に、テポスヒストリーなるものを、貰うはずでした・・・。 

しかし!最近ギルド員の○○○様が、異常なまでのドロポ運で高LV武器をばしばし出していまして、非常に悔しくて(泣) 私も100LV武器を狙ってましたヨ・・・。 しかし!一向にでない!!! 


なめとんのか!われぇ!((( ;゚Д゚))) 3時間30狩っていて私は・・・・


 


 


 


ア デ ブ の・・・み((( ;゚Д゚)))





その間ギルドの○○○様が猛威をふるう・・・・・・




○○○様:青雲剣ドロポォ!!!きたこれ!




バツマル:まぁ、!羊さんもその内だすよな・・うん!



数分後




○○○様:龍天きたぁぁぁぁ!!!




バツマル:((( ;゚Д゚)))ま、まぁ! まだ始まったばかりだよね・・・



○○○様:!!! 100LV弓きたぁぁぁあ!!!



バツマル:・・・・・ア デ ブドロポ・・・ヒデブ・・・・dじゃjlだlkふじこ・・・



ちょ!!!待てよ! ネクソンさんYO! これ、明らかにおかしいだろ!!

いくら俺が、北斗好きだからってこれはひどいだろぉ!まざまざとドロポ運の違いを見せ付けられました。 

まぁ、私はホームランバッターですので! アベレージヒッターなど目指してないぜ!!

まったく、120になったからつい拡声機11個買ってしまった(爆) 本当無駄ずかいしまくりました。その時のSSが・・・


 


120.jpg


 


友だちやら、内緒は消してないです(笑) こんなノリで11個全部使いました!!


((( ;゚Д゚)))ん? ロリ?? 自分で叫ぶ?? 
何を訳のわからないことを・・・(笑) ちなみに誤解の無いようにもう一度言います。


私は、ロリコンじゃないです! ウテナ様に作られたのが初めでした; そうだ!私はハメラレタのだ! 悔しくて涙が止まりません(泣)^^ 


ちなみに、これ深夜3時30くらいですね ハィ ずっと、私はひたすら動物の谷で羊を狩っていました。 まったくもってこいつらまずい! バーンケンタのほうがもの凄いうまい!
 
結構使ったのが消えちゃった(笑) っとまぁ、そろそろ天に帰ります。


最近、サブのDKを育ててます。 メインでトモロクしてる人出きれば写してくれれば幸いです! ってトモロクしてる人で見てる人すくねええか(笑


名前は世紀末覇舎です! せいきまつはしゃです。 名前の由来!? そりゃぁ、あれですよ、北斗からとったネタです(笑) 本当はサンリオキャラ路線ってトモチャでもの凄く押されたのですが、キティちゃんとかしか分からない!! 正直バツマルもノリで考えたものなので、そういやぁ、この名前で叫んだら意外にもかわいい名前ですね~って来ました(笑


 


まぁ、余談ですが・・・先日サブのDKでBPを狩っていたら雷が降臨しました!!
これもメインの120祝いですかね! 

後、最後に拡声機で私のギルドが横ギルドと叫ばれたのですが、決して横などの活動はしておりません。 後、家のギルドインが姫でMPK狙ってるなど内緒を下さったのですが
よーーーく!考えてください、そのギルインはプリサンデスヨ!? 

そりゃぁ、LVの低いプリサンなので姫MAPPには玉蟲姫が鬼のように沸いているので
ずっとヒールをしなくちゃ、自分が死にます。なので、それを見てMPKとか言うのはどうかと思いますがね。 まぁ、このような所で狩っている猛者が少し狩ってしまっただけで、そこまで言うのもどうかと思いますがね。 


横を肯定するつもりはありませんが、自分の効率が落ちるなどの理由で、そのMAPPにいる人に行きなり使ってます、横とか言うよりかわ、一緒に狩りませんか?とかよければ一緒に使いましょうなどと言えるような大きい器の人になってほしいと思いますがね^^; 

確かに自分が狩ろうとしている敵を狩るような意図的に攻撃されるのはもの凄いむかつきますが、例えば自分が右の端にいて左の端を狩ってくれるようなら、別に問題は無いと思いますがね。 これはね、本当に問題だと思いますね。 まぁ、姉御とか時間沸きなどは別問題ですがね; これじゃぁ、メイポ初心者の方は本当に混乱しますよ? 

まぁ、狙ってやる悪質な奴もいるようですがね; ゲームの注意事項にも書いてありませんがやはりマナーと言うのが大事だと思いますね! すぐ、横とか言うのはやめましょう;

大体姉御狩ってる時に、左側狩られたくらいでみなさん騒ぎすぎです。 そりゃぁ、一番右側行かないで、狩ったりすればキズカナイデショウ。 姉御なんて狩ってる人が、120↑くらい、居るのだからそれくらいで^^; 


っとまぁ、私もハードに横された事あるので横をされる痛みなどはわかりますがね。 
私が言いたいのは、自分が攻撃しているモンスター意外の敵などを攻撃するくらい
ドーーーンと構えて許せる人間になりましょうや! って事です((
そりゃぁ、自分が攻撃しているモンスターを強い人がイキナリ倒して狩りなどを妨害するような、やり方は許せませんがね。 弱いものイジメしてストレス発散するなら、ネットじゃぁなくリアで頑張ってください!  


リアで弱い人をいじめても、回りの人はあなたをかっこいいと思いますか?? 


まぁ、少なくとも私は思いません。 いくらPCの世界だからと言ってもネットも人がプレイしているので、もう少し人の気持ちを思いやれる人になって欲しいと思いますね。


 


最後はなんか説教くさくなって申し訳ないです。 気分を悪くした方はごめんなさい-_-)ゝ


 


                       終


スポンサーサイト

バツ丸さん120おめでとうございますッ><
同職なんですごく嬉しいです♪ブログも楽しみにしているので更新がんばって下さい

2006.11.08 00:29 URL | 翔狐 #- [ 編集 ]

←側の敵を狩られると→の安置のとこに幹部とか沸いちゃって↓に落ちて姉御に殺されることがよくあるらしいんですよね・・・お守り代とかかかってしまうので姉御の横は一種のMPKみたいなものになってしまうんですよね
他人の少しの薬代のせいで自分が死ぬなんてことになったら怒る人の気持ちも分からないとこはない・・・
実際僕は姉御で通り狩りしてすごく怒られる危険をおかしてまで通り狩りをする意味が分かりません
ま、こんな暗いことは少し忘れて・・・
バツマルフォーーー(゜∀゜)--------

2006.11.08 16:15 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/22-d8bae297

