バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若干更新が止まっててすまへん。



いやぁ・・・
風邪を引いてしまいましてね。



こんな5月に風邪なんかひかねえよとか思ってたんですが発病してしまいました。




私の風邪はお腹から来る風邪です。まぢお腹が一日中ピーピーになります(笑)



かといって自分の食事はいつもと変わらず油もんばっか食ってるから食事終わった後に襲い掛かる腹痛なんです。



食事を改善しろって話しなんですが食事は俺にとって一日の喜びってなわけでこれを味気ない物にかえても・・・



災害来たら俺は死ぬタイプだなって思いました(笑)


そして・・・



コメントくれる人達あざーす!


Please勘違いだけはすんな言いたい事はこんなんじゃ・・・ry



最近コメント見るとなんつーかな連動性のあるコメントが多い気がするのは気のせいっすかねwww



いゃ連動性じゃなくてコンボって感じだな!



連鎖ばっかしてる気がすんだよな・・・



バイト落ちたことばっかいいやがって!




まぁ・・・
たしかに面接してから一週間以上も経っているから落ちたって思うよな。




そうおもってたら昨日普通に電話が掛かってきたよ!



おいマジこっちは諦めてたのに今更電話かよwwwwww




東京に出て時給900円の居酒屋だよちきしょーwwwww マジ絶対居酒屋で働いてる高校生と同じかそれ以下だろ!



地元の居酒屋は1050円\^o^/



くそぉ・・・


さらに友達の女の子のバイト先に転がったために




もはやいかに女の子と仲良くなるかって事が楽しみになるしかないな!



よし・・・
学校で髪の毛のセットも気合いが入りました。



バッチシ決めていざバイト先へ!



どんな可愛い子が入るんだろうと思ってたら居たのは男2人!



男の先輩からバイトのイロハを叩き込まれていきます・・・



俺の想像してたのと全然ちげー!



だけど男の人達もとてもいいかんじの人達でおもしろい!



良い兄貴見たいな感じの人ができましたね!




そしてバイトの店長もおもしろいひとです!



俺が入る所に可愛い子を入れてくれるつったりええ人やで~



例えばこんな感じっす!



店長「お前この日バイトでれっか?」



バツ「んー その日っすかぁ微妙っすねwwwww」



店長「微妙かぁ・・・ その日に女子高生3人と一緒つったらどうよ!」



バツ「!!?あ・・・あれ?その日大丈夫っすねwwwww 閉店までいいっすよwwwwww」


店長「お前わかりやすいなwwwwww」



とかこんな感じのやりとりっすね。 まだ、3回しかでてないのに店長は俺の性格を把握してるんすかね。


店長もシフト決める時もこの日は可愛い子をいれてあるぞ!とかいってくれます。(笑)



だけどそんな甘い罠のせいか気が付けばバイト3連日かよwwwwwwww



気が付けば店のドリンクとか全部作れるようになってました・・・




女の子が居ると自分でも信じれないほどがんばれるな(笑)



後21歳のカワイイ女の子も入ってキタゼ!



ハッハッハバイト楽しいぜ!



水曜日は女子高生3人withバツマルだぜ!(笑)



にやにやがとまらないっ\^o^



ブログの更新やメイポにあんま入れなくなってるがそういうことなんでよろしくな!
スポンサーサイト

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

2008.05.26 10:35 URL | mouse #- [ 編集 ]

店名うp

2008.05.26 11:25 URL | よる #- [ 編集 ]

ちゃらいっすねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたすも、バイトきまったよーん!

2008.05.28 05:12 URL | るみなす #- [ 編集 ]

こんばんわ、なのです。

今携帯でネットしてるですけど、打つのが大変なのですよ;

バイト頑張ってくださいなのです。

近々ブログ復帰するかもですー(^O^)

2008.05.30 03:38 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]

久しぶりっす(。・ω・)ノ゙ コンチャ

無事入学して、今頑張ってワインディングしてます。

なんか学校の事が気になりすぎて、メイプルする時間があまりみつかんないっす;;

顔出した時には語り合いましょうb
それでは ノシ

PS:高校生みると興奮します。

2008.05.30 21:23 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/220-2d0e7c31

