バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!
ケータイ小説にはまったきっかけの書いてる作品を作った人の訪問がありました。
すげえええ嬉しいぜwww


まぁ、ブログの訪問者リストってところにあっただけなんだけどね。。。
今じゃ俺の読んだ作品は書籍化されてるんで読めないんですがまぢ感動した作品だぜ!
「この涙が枯れるまで」って本になっちゃったのかな・・・w


まぁ、そんな興奮わおいといてね・・








20080603004224.jpg













・・・・






はい・・・



私バツマルは現在野宿しています。






……






((( ;゚Д゚)))





これが新しいぼくのいえです





段ボールハウスで寝ているぜ!




なんでこうなったかというとバイトをして終電の電車で山手線の内回りと外周りを間違えてしまい
気付いた時は2~3駅経ったあとでして終電だったんで後戻りできね。


こうしてなんもあてがないので終電の品川という見知らぬ土地に着いてました。色んな線を見たんですがどこを探しても終電がないんで品川で一泊コースが決まったんです…


これはヤバイと思って品川にまつわる人達を考えたんですが東京の友達は専門の人しかいないんですよ。
1年の時に一緒だった奴で品川に住んでる奴は聞いた事がないんですよ。



ここは先日の2年になってやった飲み会で新しく電話番号とかを聞いた奴に電話するしかねえとおもいました。



自分のケータイの電池1だけどそんなのかんけいねえ(^O^)


が・・・
しかし性格というかそんなのがありまして電話すんのは女の子wwwww



もしかしたらその子が品川にすんでたらおいしい事になるかもって思いました。
ハッハッハ期待を胸にレッツ電話!




これでダメでもほかの女の子に電話かければいいしね!




・・・…深夜1時くらいにもかかわらず出てくれだぜ!



しかしそりゃぁそうだけどその子の知り合いもだれも品川に居ないらしいです。


この子は学校の近くの友達ん家に泊まってるらしいんですね。



バツマル「まぢかよwwwwwまぢ野宿になりそうっす!そいつにさ~朝俺も行ってよいか聞いてくんね?www」




女の子「お前まぢぶっ飛んでんな(笑)こっちは爆笑なんだけど。 まぁ、しょうがないから朝来ても良いってさ。」




バツマル「朝だけど鬼電話かけっからな!マナーモードやめとけなっ!」




(^O^)/




こんな感じでやり場のない怒りを電話でぶつけつつもちゃっかり美味しいポジションになりました。



ま、まあ品川で一泊なんて楽勝だろって思いました。サウナとか漫画喫茶とか適当に探せば良い訳ですからね。




だが……



当たりを探しても回りは高級ホテルばっかなのです。マンガ喫茶もカラオケもファミレスという三種の神器がどこにもありません。



まぁ、後現在の時刻は1時。 朝の4時30くらいになると始発の電車があるので役4時間くらい野宿すれば女の子の居る家に行けるとテンションがあがりました。テンションをあげないとやってらんねえからなwwwww



そして野宿は最終手段だとしてファミレスとか探して歩いてると中国系の売春婦などに声かけられまくっからね。



このまま歩いてたら怖い人が来てお金取られそうだから・・・
野宿を覚悟に決めたのでレッツコンビニ!



店員に段ボールをもらいました。wwwwww




そしてレッツ家作り★





まず地面に段ボールを引いてだな・・・



それからな・・・・



段ボールをかぶって完成\^o^/wwwww




家とかつくれねえよwwww
そんな技術ねえよwww




323417234.jpg






ガチでこんな感じっすwww



そして深く考えてると鬱になりそうだから早く寝る事を考えてソッコーで寝ました。





しかし……



寝ようとするとサラリーマンの声とかが聞こえてくるんですよ。



そして誰も居ないのにハイヒールであるいてるカツカツカツって音がずっと聞こえてました。




まぢ品川こえーよ!




軽い心霊現象が起こっています。だがこんなのを気にしてたらこのコンクリートジャングルで眠るなんて無理なので考えるのをやめました。



まあ気付いたら寝ていたんですけどね(^O)=3




そして寒すぎて起きる事2回・・・



まぢビルの下とか失敗した。ビル風がもろに直撃すっから寒すぎる\^o^/
ふざけんなよwwww
気温まぢで何度だよwwwwww
こっちは服1枚なんだぜ?wwww


途中で一回おきてコンビニいってダンボールを補充してきたぜwwwwww





こうして寒さと戦いながらも夜明けと共に目をさましました。



オホイwwwwwwww喉痛てえwwwwwww


絶対風邪引いたなこれ・・・


だけども始発と共に学校の近くの友達ん家に!



そして学校のある駅に降りて朝5時ちょいくらいにその女の子に鬼電話wwwwwwww




だけどでねえ オワタ\^o^/




諦めることが出来ずにまぢ鬼電話wwwwwww



40分くらい経ってから6回目くらいの電話でようやく起きてくれたぜwwww



こっちも野宿してたからしゃれになんなかったんだよ・・・w



そしてそいつんちに行くとね・・・


うん・・


雨と風がしのげる場所なら良いんだよ。 とりあえず俺は寝たかったんですよ。とりあえずトイレに行こうとしたら水道とまってるらしいんですよwwwwwwww



友達「あ 水道とまってるからトイレつかえないからww ガマン★ミ」



・・・wwww



まぁ、みんなが寝しずまったころに内緒で使ったのは内緒だぜ。



そして朝の5時だったし野宿で疲れもピークだったので即効寝ました。
そうして朝の7時20分くらいにたたき起こされました。


なんだ。。。?と思ったら



友達「おい!頭洗いに行くぞwww 水道がとまってるからシャンプーとか学校でやるんだ!」



おほいwwwwwww



学校で頭あらうのかよwwwww



もう野宿したり学校で頭洗ったり散々な一日だぜ・・・


落ちのないブログがバツマルクオリティwwwww



じゃぁなwwwwww



.
スポンサーサイト

おwww腹wwww痛wwwwいwwwww
腹wwwww筋wwwwがwwwwwwww

2008.06.03 09:09 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

ホームレスまじおつwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.06.03 18:26 URL | あみだ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.05 10:42  | # [ 編集 ]

ぱんつさん!!
ホームレス美容師という題で、本を
出版しませんか??
プロデュースぷよでよろ!!!!

2008.06.06 09:38 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/221-9dab72a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。