バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームレス専門学生も経験してまた一つ大きくなったぜ。 そのうち書籍化するかもなんでよろ!


まあそんなことはさておきまぢ金ねえよ… 排水の陣で望んだ最後の聖戦も敗北。バツマル軍士気低下、苦戦、消滅のコンボ。ちなみに聖戦とはなにかってあえて何も言わない\^o^/


そんな訳で最近はもっぱらバイト三昧。まぢ土曜日11時~23時っつうふざけんなってくらい鬼シフトがはいってます。1日1万コースだけどな!


バイトも勝手に伝達帳ってやつにバツ日記始めてます。自由だあああ(笑)



バイトも後輩が出来たのに1日でやめやがったwwwwwww まぢどんだけwwwww\^o^/



仕事を教えると言う名目で掃除とかやらせたのがいけんかったかな…



まあだけどこれは誰もが通る道だしね。いつかは覚えなきゃだからね。



しかし…



木曜日からの4連勤がだるいぜ。バイトラストまでやるとだいたい家に着くのが1時くらいです。



これを4回wwww\^o^/



何を思ったか店長のやつ土曜日のシフトが11時~23時っつう鬼シフトいれやがったわ(笑)



おまwwwww俺は社員かよwwwww



そして日曜日も11時~5時wwwwww



どんだけ暇人だよ俺…



友達との約束も断ると心が痛い(;´・`)



金曜日のバイトも終わり帰り際に店長に…




バツ「店長… 明日朝きついっすよ…まぢやべーかも」


店長「そっか… 明日21歳の女の子とバイトなのに…」



バツ「おっけwwwww朝起きるのなんて楽勝っすwwwwwww体が軽くなったっす」



自分でもどうかと思うこの性格(笑)



そして今日バイト行ってきま~す\^o^/


休憩の時間は公園で体焼いて来るわ(笑)




ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/224-2b1f5974

