バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おっし久しぶりの更新!


いやぁ長かった。就職活動などで追われているため非常に遅れます。


なんか更新してないと死んだの?とか思われそうだからな!


最近のマイブームはジャパハリネットです。 久しぶりにレンタルCDを借りに行ったらベストが出ていたので借りましたよ。 初期アルバムに入ってたやつは撮りなおしなどしていてすごいです。まぢまた惚れそうになったZE!



こないだは久しぶりにカラオケオールやったぜ。 久しぶりに行ったら楽しかった~



そのあと行った銭湯でネックレス失ったぜwwwww


しかもその日は追試があったんですが二日酔いのために死にました。はい・・・
先生ガチギレ状態。


オワタwwww




ネタがありすぎるのかわからないですがこの前は女の子2人と買い物いってきたぜ!
舞台はTHE原宿!



なんでこーなったかというと女の子達が俺の私服が嫌いって話しをしていたんすよwww


おにいとサーフをこよなく愛する私の私服が・・・w


だから変身させたるっつーことで成立したなんか嬉しいような悲しいような感じです。
まぢどんだけwwww


しかしね・・・


話してその日空けといてみたいなことを言われてたんですが前日になってもなんの連絡もないので流れたなとか思ったんですよ。 なんだかんだ当日にもなって連絡こねえなぁって思ってたら!


11時30くらいに2時に原宿集合ね★みたいなメールがきましたwwww


まぢ家千葉だから1時には家でないと間に合わないという鬼呼び出しwwww


ダッシュで飯食って様子がおかしかったのでシャワー浴びて髪盛りに盛ってええ急いで家をでました。


電車の中の最近のお供はモンスターハンターだぜwwww
髪が赤くてPSPやってるやつはおそらくおれだwwww


G級のピプノック2連撃が今たおせねえ・・・



っとそんなことをおもっているうちにメールが着ました。15分くらい遅れる★
wwwwっうwww


ま・・・まあ男ってのは待ってるくらいが調子いいかなって自分に言い聞かせました。
ってかぶっちゃけ原宿とかの古着系が好きじゃない私は原宿とか初めて行きましたwwwww


ですので少し街をぷらっと見てましたので問題なかったっす。 初めてだけど2回目くらいって嘘を付きましたけどねwwwww地味にハードルあがったぜwwwwwww


一人の子は20分くらい経ったら着ましたがもう一人のやつが1時間くらい遅れてきたぜwwww
彼氏は居るけど買い物に来てくれためっちゃかわいい子と服屋で涼みながら1時間デートしてたぜwwww


おいまぢ会話つれえよwwww まあ気にしないけどな!



そうして1時間後にようやくそいつがやってきました。 それからマックに行って腹ごしらえ★
そのときに始めにアイス頼んでシャカシャカチキン頼んだらアイスが先に来てシャカチキも来たからまぢタイミングみすったwwww


アイス食ってシャカシャカ食ってって逆になっちまったwwww


しかもこのチキン食べる前にしたの袋の切り取り線を半分くらい切ってたからシャカシャカまぢしずらかったぜwwwwwwww



oi!シャカシャカシャカシャカうるせーなって思っただろこのやろう!(謎
地味に打つのめんどくせえwwww



さて場のふいんき←これまぢ俺変換できねえ!言いたいのを理解して暖かくみまもってくれwww


さて場のふいんきがあったまってきたところでレッツ買い物!そのまえに金があんま無かったのでATM行ったら終日メンテンナンスとかいう鬼畜プレーにあってかねおろせなかったぜwwww


ばーちゃんに1万円借りてきてたからよかったぜwww


まぢ1万円じゃ予算が少ないぜ。あやうく大事故に発展するとこだったぜwww


それから買い物して服を見て・・・ってこのとき女のものだけの店とかに行くから俺まぢいずれえwww
気にしたら負けかなと思って女ものの服を見ているおれジュッポインツwww(


俺も古着のTシャツを1枚買っていや買わされてwww
俺の買い物は終わったwww


そんでそのあと友達が働いてるらしいギャル・ギャルオの聖地渋谷109の行ってアイス食ってきたぜwww
めっちゃ大盛りにしてくれてさんきゅーな!


その店で働いてる店長が元美容師だったらしいんですよ。後日聞いた話ですがその人から俺と似たにおいを感じるって言ってましたwwwwww
だけど一回辞めてる人に同じにおいを感じるってwwwww嬉しいような悲しいようなwwww



んでもう8時くらいになっていましたのでお好み焼きくいにいったぜ。
もう男一人なんてキニしなくなってきたぜ!


そこで恋話などで盛り上がりーので俺もギャルルのこととかカミングアウトしたりしてたらかわいい子の彼氏の話になってもうひとりの女の子がつっこみまくって思いふいんきになってたぜ。



その彼氏は暇な時間に会うってのが嫌らしく週1とかでいいらしいです。バイト前とか寝たいから会いたくないとかまぢどんだけだよwww


そんな彼氏別れておれと付き合えよ!っていってやりたいわwwwww


そういうのとかもうなんか色々聞いて時代は聞き上手なやつがもてるそうなので(殴
聞きに徹してました。


そんなこんなでなんだかんだ閉店までいました。


そのあとは電車で帰宅!


こんな話しをしてなんかめっちゃ落ちてるかわいいこと地元は近いので同じ電車でずっと語ってました。 溜め込むタイプだったらしく一気に吐き出したら自分が少しおかしいってことに気づいたらしくその日の夜に話したそうです・・・



そんで次の日学校で死んでたので聞いて見ますと喧嘩したらしく大変なかんじでした。


そんでその次の日は皆勤で着てた子だったのに欠席してましたらからね・・・


ここでメールを送ろうと思ってたら女の子からアドバイスもらったぜ!



女の子「がんばれ!とか言うと自分ではガンバッテるのにこれ以上がんばるってどうすればいいの?って思うかもしれないからこういうときはゆっくり休みなとかやさしい事を言えばいいんだよ。」



まぢこのままつかわせてもらったぜww



超参考になったんでみんなも使っていいぜ!


どうなったかはわからないが俺はこの子が幸せになるのを願ってるぜ!



じゃあな!
スポンサーサイト

おひさ~

試験終わったからパソコンやっても怒られなくなって良かった・・・
G級ヒプノ2連続は苦労した・・・
飛竜刀朱で2回程いってボコされ・・・
がんばって飛竜刀楓をつくったらソロで40分くらいで倒せたよ
ヒプノは距離とったら飛び掛りが危険だから近くで攻撃してたほうがいいよ!
あと
○ ふんいき
× ふいんき

2008.07.13 17:58 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

お久しぶりです。

ふいんきね・・・
うん雰囲気w

覚えないとだめです^^


最近きてないから
みんな(特にヴァン様)が寂しがってるですよwwww

貴方が来るのを心よりお待ちしています。


     メイド喫茶 猫い子

2008.07.19 02:30 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

ヒプノ二匹ぐらいクリアしろwwwww
激鎚オンスロートとかあると楽に終わるよ
ちなみにオイラは初挑戦で20分クリア余裕でした^^

まあハンマーとか大剣じゃ無いなら足元で転倒狙い→倒れたら頭 って感じでやれば簡単に終わると思うよ
ハンマーとか大剣なら振り向きにタメ攻撃とその他隙あらば攻撃でおk

2008.07.19 22:02 URL | やっくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/228-5d7ef4c3

