バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よお!


こないだ無くしたネックレスも無事にあってよかったぜww


っと思ったら今度はブレスレット紛失(´_ゝ`)
まぢなくしすぎだな・・・w



てかつい最近まで文化祭ってか大きく言うとヘアーショーみたいなのを学校でやってました。これは他のクラスと合同で一つのものを作っていくというやつです。


衣装から構成からヘアー・メイクなどすべて自分達で考えるというまさに美容学校らしいショーでした。


高校のときからこういう行事にはあまり燃えないタイプなんですが今回はなぜか一人燃えてました。大人になったんでしょうかね・・・


まあなんというか3クラス合同で一つのものを作るってやつだったんですよ。 まったくからんだことの無い人とかとからむことになるし色々大変でしたね。 まあ私は自分の班にかわいい子が居たんですごいやる気になったんですがね。


放課後とかに残るやつもほぼ100%の確立で残って作ってました。 違うクラスの女の子と仲良く慣れたからこれはセイコウだったぜ!


しかし、違うクラスの女の子と仲良くなるにつれ俺のクラスに居る同じ班のやつらに不満とか溜まってきて俺に愚痴を言って来て俺が同じクラスのやつに言わなきゃいけなかったり橋渡し役になってて疲れましたけどね。


まあ始めのうちとかはお互いのクラス間でミゾとか色々あって同じクラスで一緒にじゃなくてクラス別々に一つのものをつくるみたいな感じになってました。


始めはやってくうちにはこれでも良かったんですがだんだん出来上がってきて見えてくる反省点とかもいっぱいあってそれを直そうと思って橋渡し役の私が他のクラスの女の子達を読んで自分がここは良くないってとことか思ったことを言い合う見たいな空間を作ったんですよね。



そういう空間を作って今まで別々に作ったりしてたのを同じ班の違うクラスの人たちと一緒に作って嫌なとこは意見とかをぶつけあって作っていけばすごく良いものが作れると思ったんですよ。


そんでみんなで一緒に作って行くと他のクラスの人とかここをもうちょっとこうしたほうがいいとか言ってきたんですよね。 始めはなにごともなく作っていってたんですが同じ班の2人が忘れ物があるつって言ったきりでもどってこなくなったんですよ。 


なんで戻らないんだろうとか思って自分のクラスに戻って話しを聞いてみると・・・




同じ班の女「てか、まぢ違うクラスの女達と一緒にやりたくない。今さら文句ばっか言うしさなら自分が作れって話しだし!もうあのクラスでやりたくない!自分のクラスで作るし」





こんな感じで自分のクラスに戻ったら他のクラスの女のかげぐちばっか言ってるんですよ。






・・・・





私はこれに本当に怒りました。





本当にこの人たちは子供すぎる。




だって違うクラスの女達がここは変だから直したほうが良いとかそういう意見を言ってくれるのにそれを受け止めようとせずに自分の作品の我を通そうとする姿勢に腹が立ちました。
向こうの女の子も好きでこんなこと言ってるわけじゃないと思うし本当にここを直せばよくなると思って言ってくれる訳でそれをただ否定だけで文句しか言ってないととらえるこの女達に俺はキレました。



みんなで協力しないと出来ないのに協力とかをする気もなく意見を言われて否定されるのを怖がって結局自分達で作って・・・


そりゃあねこの班の衣装とかは私も作って思い入れがあるしなんか言われるとむかつくよ?だけど向こうの意見は客観的な意見でもあってその言われたとこを直せば今よりすごいものを作れるってなれば新しい意見を参考にしてより凄いものを作ろうと思うでしょ?


だけど今の現状維持のまんまで新しい意見も取り込もうとしなくて話し合いの場にもいこうとしない・・・


向こうも良くなればと思って言ってくれてることをこっちは影でこそこそと悪口としかとらえず自分ノクラスに戻って他の奴の悪口を言ってる・・・



俺はこれが本当に嫌で悲しくてその場に居られることが出来なくて教室を出て気持ちを落ち着かしてた。 いつもはヘラヘラばっかしてる俺でも今回は許せなかったんだ。


だけど時間が経って気持ちを落ち着かせて話しあったけどこの人たちはやっぱり話しあおうとしなかった。 もう諦めかけた瞬間同じグループのもう一人の女の子が俺の話をちゃんと聞きに着てくれた。


本当にうれしかった。


そこで俺の思ってることをぶつけたらその女の子もわかってくれて違うクラスの女の子としっかり喋ってくれたんだ。 そっから何が悪いかとか徹底的に話し合って先生の力も借りてなんとか一つになろうとしてた。


今までバラバラだったけどみんなが真剣に考えて意見とかぶつけあったら本当に良い物ができた。


予行練習とかのときは一致団結とかしてなくて、色々とだめなとことかを意見をぶつけたら一番目立たなかった班だったけどいつのまにか俺らが一番目立つ班になっていた。


やっぱあのとき話しあってなかったらここまでのものにはなってなかったんだろうな。


当日の結果から言えば賞とかなにも貰えなかった。


だけど、一体になってなにかを作ったという点では面白かったし色々とタメになった。


けどやっぱり賞とかなんももらえなかったのがすごく残念でしたけどね。 そこだけが心残りでした。


ひさしぶりに思ったことがまぢになってなにかやろうとしても自分の思ってる通りに伝わらないってのがすごく壁を感じた。


いっつもヘラヘラしてるけど急にまぢモードになったときのギャップが凄いって言われるけど自分のなかで言いたい事の10分の1もいえなかったな(笑)


ここを直して行きたいとおもった!



なんかよくわからない日記だけど終わろう・・・w


愚痴になってしまったw


続きは最近の女の子事情だぜ!!!




よお!

なんか今回は色々とぐだってしまって追記みたいな形になったんですが・・・


まあ、そんなことは置いといてメイポとかたまにINすると女の子とかどうなったんすか?ww
とかよく聞かれるので現在の状況をちょっと残すぜ!



まずはバイトのJK(女子高生)


現在16歳の手を出したら犯罪クラスの年齢の女の子だぜ!
だがとても16歳には見えずみためは完全にギャルwww
この子は彼氏が居ない(確定)
なかなかバイトで良い感じで俺に気があるんじゃね?って思うことが多数ある状況www
バイトの飲み会でも先輩が俺とこの子をくっつけさせようって狙いがすごくわかる感じがあったw
まあ、ここはなんとなく~でおkだろ!



次はクラスの女の子・・・


この子は俺が野宿したときに泊めてもらったりやたら仲が良いから回りのやつらにはやし立てられて俺の嫁みたいなキャラになってる人wwwww
ふざけて彼女って呼んだりして向こうも彼氏みたいな感じで呼んだりするんすけどね・・・
なんか遅刻とかすると遅れんな!見たいなことをメールとかするくらいなにかと仲が良いw
けど一度なんか夫婦みたいなキャラになると逆に意識して誘いづらい状況になってるんだけどなwww
俺はけど嫉妬深いから違う男と仲良くしてるこの子を好きになれるかは微妙なとこだな・・・w



次は前のクラスから居る女の子w


こいつとは長い付き合いでなにかと飲み会とか一緒に居て以前にも書いた女の子を好きだったときからもずっと一緒に居たやつだな。
最近、オールとかそういう席にも必ずと言っていいほど居るやつだぜ!
一週間で2回カラオケオールしたやつだぜ・・・
まあ、なんかお決まりの4人みたいな感じだけどな。
こいつともう一人の男の奴と良い感じだから一歩引いて見てたらバツマルにそういう風に見られるのが嫌って言ってくるやつだぜwww
恋愛観も俺とそっくりなやつだw



そして今回の文化祭で仲良くなった違うクラスの子www


まぢ、この文化祭の間に凄く仲良くなった子である。
この子の電話番号とメルアドをゲットしたが冒険できねえ・・・w
なにかと俺と一緒に作りたがってたしこれわ・・・
俺の時代か!
って勘違いするくらいが調子いいっすよねwwww
なんかこういうパターン多すぎですよね・・・



そしてあのギャルルwww


まあこいつとはほとんど無いのだが一時期好きだったけどふっきれて普通に喋るようになったら
また良い感じになったぜ!www
だが、もうまよわねえけどな・・・




なんだかんだ俺の中で違うクラスの女の子が気になるのだがもう文化祭も終わってあんまり会うことがなくなったんだよね; 来週打ち上げやるらしいからここにこの子がくるかもだから場面で告っちまうのもありかもな!


バイトのJKはまあ・・・
場面で・・・



ああああ


なんかもうわからないな・・・


もうこれを見て読者さんはおれの心をのぞいてみてくれwwwww


勝手に終わるぜ!あばよwwww



スポンサーサイト

こんばんわなのです。

だがなんといったらいいのか・・・;

ぅ~;

まぁ このブログは色々とボクの生き方の参考になるです^^;

・・・うまくいえなくてごめんなさいです;

2008.07.23 01:40 URL | 麻亜也 #ztLPb4II [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/230-cd30ede0

