バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080731174708
よぉ〓〓
扇風機派のおれだぜ〓

まぢ夜は扇風機で十分だぜ。地球に優しい男をめざしてるぜ!

とりあえずこれが世界基準の俺の胃袋のサイゼの食事量だぜ〓ワラ

ピザ・肉・パスタor米を食うのが俺の主流だ。

ちなみにこの写メはアンチョビのピッツァにエビドリア・リブステーキという総カロリーなんて軽く2000くらい言ってんじゃね?ってLVです(笑)。

男はガッツリ食べるくらいくらいが調子良いんでい!てやんでいべらぼうめい〓〓

俺的には女の子が作ってくれた料理を笑顔で残さずがっついてくれる男がまぢ萌えポイントだな〓〓

夏休み明けたら体重がとんでもないことになってないことを祈るとしよう〓

さて暑いんで買っちゃいましたよ!



バイオハザード4〓〓〓

なぜか突然やりたくなってしまいました。

バイオは2しかやったことないけどいきなり飛ばして4にワープしました(笑)。

突然やりたくなったものはしょうがない〓

買ってうきうき気分でプレイしてた所オープニングが終わって2分後には弟を呼んで一緒にやってました〓

まぢびびりすぎ〓〓〓

バイオにびびりまくりな感じで一人じゃプレイデキネエ(笑)

そんな感じで終わるぜ!

なんで俺買ったんだろう……

何となく買ったバイオ42980円。

びびってプレイ出来ない時間0円〓

弟との笑顔……

プライスレス〓

じゃあな(^-^)/〓〓
スポンサーサイト

男に萌えるパンツさん・・。
男に目覚めたのかい?
バイオハザードなんてやってないで、
メイポこいYO

2008.08.04 10:27 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/231-ea5176e4

