バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱い!暑すぎてばーちゃんの揚げ物が喉に通りづらくなってきたぜ……´`




よお!
俺だぜwwww



まぢ今日の昼飯もイカフライにポテトフライかよ\^o^/



家の昼飯の80%は揚げ物で出来ています。




しかも、オール明けでさっぱりさたもの食いたいっていったけど関係なしで揚げ物が出来上がってるというね。





まぢヘビーすぎんだろ(笑)。





だけど残さず食べる自分に10ポインツwwww





さて、そんなことはさておき先日バイト先にも新しい社員さんが入ってきました。




40↑はいってそうなおばさんです。
だけど仕事内容とかも教えないといけないんで微妙に気をつかいつつ教えたりしてました。
ミスとかもするんですが一生懸命やってるんでなんか愛着が沸いてきました。






ふぅ……





そろそろ俺も心を開いて色々と抜け道的な事を教えても良い時期がきたかもしれないな…。
そう思いバイトに伝わる『Enjoyゴミ捨て』を教える事にしました。





どういうことか説明すると……





私のバイト先のゴミ捨て場は行って戻ってくるまで約15分くらい掛かるようなとこなんですよね。
地下にゴミ捨てなんでお客さんも居ないんでやりたい放題なんですよ。





だから私は……




秘技iPodの舞!や電話の嵐をするんですよ(笑)。




簡単に言うと音楽聞きながらケータイをいじりながらゴミ捨てにいくんですよ。
ですのでゴミ捨ては心のオアシス見たいな所でした。






一つ言っておくぞ!







これはバイトの先輩から教わったものであり俺が身につけたものじゃないぞ!





前置きが長くなりましたが心を開いてきた社員さんにこの事をおしえました。




むろん




秘技iPodの舞や電話の嵐も伝授しました。



始めは少し戸惑った感じだったんですが受け入れていました。




その日のバイト終わりに後輩と飯を食いにいってました。




そこで後輩と飯を食っていると……





後輩「バツさん。ここだけの話しなんすが実はあの社員の人社長の付き合ってる人らしいんすよね。だから店長とかも全然この人の事怒んないし…」



バツ「え?そうなんだ…。言われて見ると店長この人には優しいし……!?」






((゜Д゜ll))






そうだ……






俺はゴミ捨て場の秘技などを伝授してしまった\^o^/
ちくしょーなんだよ!




まんまと社長が放ったクノイチにやられてしまったじゃないか。
社長の愛人見たいな人にゴミ捨て行く時はiPod聞きながらケータイいじりながら行っても良いよ。って教えたよ。







\^o^/





こりゃぁ首がとぶかもしれんな(笑)。



みんなもバイト先とかでおばさんが社員としてはいってきたら要注意な〓




首にならないことを祈って……




今日は終わるぜ!

あばよ!
スポンサーサイト

ぷぷぷ。
首きたあああああああああああああああ!

2008.08.20 09:56 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

お久しぶりです

えっと

どんまいです m9(^Д^)プギャー

2008.08.26 21:56 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/233-1b0b74d1

