バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ってなわけで第1弾!!!



mixi連動ですので
時差がございますが簡便;









手を振ればそれで完了わかりあえる友達のよう……



って気分で家にあった19のアルバムを聞いたら一曲目にあった大切な人Albumversionはんぱねえ




よお!
俺だぜ




てか日焼けしすぎてまぢ体いてえ




まぢ、上半身の後ろと首と腕しかやけてねえ



おいまぢ前だけ焼けてねえとかプールとか海とかいけねえだろワラ



しかもくっきりタンクトップの後でやけてるからな!


例えるならベジータが着てた戦闘服見たいな後が俺の体にあるみたいな……



わかりずらい?でもそんなの…\^o^/




死語になりつつあるからやめよう




ってかまぢ電池パックでてきてくんね?文字打つとちくちくすんだけど(^O^)



市川来たら俺の電池パックあるか探してくれよな(^_-)-☆



そんなダメージと戦いながらも書くぜ!



なんでこんな日焼けしたのかというと昨日は一日中BBQしてました




BBQwith江戸川だぜ




昨日は今まで1番暑い日だったんじゃね?ってときにやりました。



高校の奴らとやってました。



男4女4……




まぢ合コンかってな感じでした(^O^)/




始めは何を思ったか上半身裸になってて背中を焼いてました。




まだ来てない奴らを待つためにね!




女居たらこんなことできねえからな!




そんでそっからTankTopで 11時~23時までBBQ(笑)。




まぢなにこの12時間長すぎっしょ\^o^/




1番楽しかったのは友達とやったルーキーズ&野球だな



まぢ友達の御子柴のまね神!



「もう一度野球やりたかったなあ」この名言をまねしてるの大爆笑だぜ



後は桧山の



「ちくしょーなんでここでおれなんだよ」こんなのとかまぢウケたワラ



後はタッチの真似っつって最後の方でたつやにかつやが乗り移る見たいなシーンありますよね。ここをまねしたり……



自分で「呼吸をとめて~…」って歌いながら投げたりまぢウケたぜ!




ここらへんが自分のテンションの限界だったわけでこれをやった後は夏バテで死んでしました




AB型の二重人格なのか落ちるときはもんすごくテンションが落ちるから困ったものだ(笑)



そんで花火とかやって帰りました。




なんか久しぶりに高校のやつらに会って言われたのが人見知りが直った?って言われました。




んー
自分ではあんましわかんないけどやっぱり専門とか入って変わったのかな?




まあいいことだなって思って前向きにとらえよう!




後きょうげつは一本で十分だな(笑)




ちなみに……




部活に行くと言え!!



これが一番ルーキーズで好きな名言だぜ!




じゃあな(^O^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/236-a79e88a2

