バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なにやってるかって?最近のマイブームは弟とやるウイイレだぜ





よお
俺だぜ!




いや、この前ちょっと非公開で保存していたつもりだったんですよ。しかし公開状態になっていて痛い途中までのやつになっちまったぜ(-.-;)




……







それにしてもまた電車に忘れ物……






まぢサトエリと一緒に作った履歴書の入ってる袋を電車に忘れたぜ!





まぢまた1から書くのか……





早くでてこねえかな






まあ、前回にも書いた社員のおばさんがなんと店長に就任しました\^o^/







まぢこれは俺クビになるかも(笑)。






しかも、近々バイトの募集をするらしいです。






今やってるバイトの奴の誰かがクビになると話しをきいてます。








ざわ………ざわ……







自分アウトっぽいっすね。




しかも、募集すんのがバアサンとかじいちゃんの年齢の人を採用したいとか新店長が言ってました。





これにはまぢ反対だぜ!






伝達帳に「20~30代の女の子でお~ねがいします」と書いておいたら店長が見たらしく……






店長「レオ君ひどくない!?若い子採ってとか…!」




これにはすかさず苦笑いでかぶぁー!






また一つクビに近づいぜ(^O^)/





さて、そんな事があってかなかった日のバイトで一人病んでる子が居ました。






話しを聞いてみると彼氏と喧嘩したらしいんですよ。





バイト終わった後向こうから飯食べに行こうとデートに誘われました






とうとう俺の時代が来た




すかさず私の中のマニュアルの一つ男は聞き上手になれを思い出してレッツトライ。





いつも、私は二人で居る時にあるじゃないっすか?あの無言になるような空間が!






それがいやなんで自分から話しまくる戦術を採用していたんですよ。





しかし……





時代は違った。。。





友達の一言





時代は聞き上手がいいんだぜ……?





この一言で今までの戦術変更を余儀なくされた。





あえてあまり喋らず向こうの会話をひきだす!





この戦術で立ち向かいました。






…効果は抜群だ!




だいたいこんな感じ。




俺「うん。まぢで!ここは~したほうがいいんじゃないかな。」




この三種の神器でたちむかいました。







しかし、ゆっくり話していたせいか終電の時間にまにあわなくなりそうになってきました。




現在23時43分 終電24時18分





始めはラーメンおごってくれる予定でしたがじかんがないため『伝説のスタ丼』に変更しました(笑)





ここの量普通盛りではんぱねぇのに私はがっつり大盛りを選択してしまいした。




そして来たのはギャル曽根サイズのどんぶり\^o^/





この半端ない量を制限時間20分いや15分くらいで食べないといけない現実。






さらにこれは男と来ている訳じゃないので話しも聞きつつポロリにも注意をしながら食べなきゃいけないという縛りがある。





先輩「私さぁ……」





俺「……ぅん。」





この会話の間も食べまくる。




私「彼氏と別れて……」





俺「……。」






冗談だと思ってそこは得意の







な~にいってんすか!







これで切り返す。






もう彼氏居るのにずるずる行くのにはこりごりだ!





自分それで好きになったら病んじゃうからダメなんっす。





まあ、軽い感じだったからな~にいってんすかで返したんだぜ。





っとこんな事をしているあいだに終電まで残り8分くらいになりました。






4分の3まで食べて時間の限界を感じてまさかのたべのこし。





食べ残しは死ぬ程嫌いなんですが終電のためしかたねえ!





そして終電のためダッシュをかけようと思ったんですがギャル曽根サイズを食べてたことにより走れねえ\^o^/





結局私またマンガ喫茶でネットカフェ難民(笑)。





まあ。





この人も話して楽になってかもう一度彼氏と話すって言ってくれたんでよかったかな。





損な役回りかもしれんけどこれでよかったんだとおもう。





ゴイステの佳代聞きながら書いてたら泣けてきた




こんなぐだぐだ日記でおわるぜ!




あばよ\^o^/
スポンサーサイト

ウイイレ=うくれれの新しいやつ

2008.09.28 09:10 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/238-fd2506d8

