バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20061110211247


いやぁ、今日はケータイから日記を書いておりますのでPCから見てる人わ見ずらいかも知れないです!

上の画像はライブの時の画像です。 この前の人は関係ないかもです(笑) 深くきにしちゃだめですよ♪

しかし、便利な時代になりましたね(笑
私の家のねPC環境だとデスクパソコンなので、
ずっとね椅子に座りながらやってる訳なのですよ。これが私にとってはきついんよ。なのでゴロゴロしながらね、PCできる奴!!うらやましいぞコノヤロー(笑)まぁ、ケータイから今ゴロゴロしながら書いてるのですがね。 

まぁ、基本は家族に日記をやってると言う事は、内緒にしています(笑
っと今物凄くこの日記をPCから見たら見やすいかどうか気掛かりですが、まぁ見ずらかったら許してくださいね~ まぁ、これで出来れば日記の更新率も確実にUPしますからね!


そういえば、この日記も1100件Hitしてました(T_T)
これも、今この日記を見てくれているあなたたちのおかげです!ありがとうございます!
始めはこんなにHitするのか不安でいっぱいでした。しかし、今では結構見てくれている人もいるようなので頑張って行きたいと思ってます。


 さてっと、今更ですがコメントの少し返信を(笑)
ぇーと、ですね姐御の記事をこないだ書いてねそりゃぁ、このようなコメントが来るのも大体は予想してました。

まぁ、私が言いたいのはですね、なぜ姐御はジャンプしない!?(笑)大体姐御のLVは130ですよ!! 本来ここらへんのLVの方が来るところであり、安置から落ちても一発くらいの耐えられるくらいにわなったほうが・・・そりゃぁ姐御を吸うという行為をしてるという自体が私はどうかと思いますが・・・けれども姐御を狩っているとわかった時点で左側を狩りを続けるのはどうかと思いますがね( ̄▽ ̄;)


まぁ、この問題はネクソンジャパンにあると思いますがね(笑)明らかにあの経験値が横とか、このような問題が起こる思いますがね。


そして!なんと今速報なのですが、セツナレンサ6位のようです(T_T) 人気もでてきたもんだなぁ(´~`;)



 っとまぁ、今のは物凄い衝撃だったのでついね^^;


 


 今日は、私は部活を引退してから久しぶりにサッカーをしました(笑

まともに体を動かしたので書いてる今も筋肉痛です(泣
久しぶりのサッカーなのでスパイクを履いたらもぅ、終わった頃には、もう両足が靴ずれして非常に痛い&筋肉痛b


 今日はPCも辛いぜこんちくしょー(笑)


 サッカーのミニゲームをやっていて始めの方の私は本当にオシムのサッカーを実践してました〓 しかし、この走るサッカーをしていましたらまぁ、軽く左足が靴ずれをして、私の肺の機能も限界が来て、開始10分くらいでバテマシタねはい。行きなり運動量が減り攻めなくなりました(笑ほぼ、ゴール前にいました! まぁ、楽しかったのでよしとしますかね(笑 
しかし、あらためてサッカーはおもしろいということがわかりましたね! 今度はもっと動けるようにならなくては! オシムサッカー疲れます(笑)


 後、痛い子のHPでも書きましたが、ギルド痛い子の集会します!


再来週の日曜日の9時30分です!
皆さん参加よろぉo(^-^o)(o^-^)o

場所は4CHフリマ18ですんで!


後、入りたい人も募集します。60↑で詐欺や横をしていない方、この場所に集まって下されば面接をします(人数の都合のためです)

現在ギルド痛い子はメンバーも28人ぐらい(サブもいますが)でMAX122LVです。平均LVも90↑はありますので興味を持った人は上の時間の場所に来て下さぃ~★ 以上ですよ(笑)


                  初ケータイ日記End


 


 


ケータイではこの文字数何文字かわかりますが見てみると2000文字近く打ってるんですね(笑
いやぁ、ケータイ様様ですわ! 



後、少しPCから修正しました(笑)

スポンサーサイト

確かにネクソンに問題アリw
事件は応接間じゃない、ネクソンで起こっているのだ!
姉御だけが沸くMAPとかつくればいいのに・・・(ワルメンみたいに)
どうでもいいけど姉御鬼沸きMAPいきてぇ(安置なし)

2006.11.11 09:04 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/24-806ae10c

