バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までごめんなさいー><


これから一週間ごとに更新していきます!



記事はいっぱいあるんでちょっと時差がございますが気にせずみてくださいw



久しぶりに更新していきますw


温かい目で見守ってください。 管理人バツマルより



よお!まぢ玄関から変なにおいがすんだけど!!
これは困った異臭・・・






よお!
おれだぜ!






今日は初めてのPCからの更新!!!!
写メをどんどんつかっていこうとおもう!よろ!





今日は地元の友達と遊んでたぜ。






まぢ、駅で友達が銀行に行って金を下ろしてるときのこと・・・






俺はこんなのをみつけてしまった。
















ちょwwww
なんじゃいこれ!!!!




頭上注意!
3階鮨店の為
魚が落ちてくることがあります・・・




魚おちてくるとかどんだけだよwwwwww




まぢ魚が落ちてきて当たってしにたくねえな。





ハッハハ!!
どうだ市川はやべえ街だろ!





うかうか歩いてられないんだぜ・・・
上も注意しないと魚が落ちてくるんだぜ。







怖い街だろ。。







しかし、こんな怖い街だけど実は今じゃ全国に展開してて高校生のオアシスことサイゼリアの発祥の地はここ市川なんだぜ!!!!















まぢすごくね?
サイゼ1号店が普通にあるんだぜ。。






昔は店もやっていたんだが今じゃ記念館になってます。







さて、こんなのを見つけつつ友達がプラネタリウムまぢやべえからって事で近くの現代産業博物館という所で星を見ようと話になりました。




TVにもでて見てたら感動してたからお前も来いっていうなんというジャイアンプレイの友達です。





このまま目的地についてプラネタリウムを見ようとしたら肝心のプラネタリウムは満席完売・・・





ぼくたちに計画性というものをください。





その後、なんだかんだグダってるのでバッティングセンター行こうって話しになりました。






道中わたしはルーキーズを思い出してました。





そうこの私以前バッティングセンターにいったとき80キロくらいのやつを全部空振りした記憶があります。




まぢルーキーズの桧山っすwww





体格は良いから回りも期待するけどミートしないんだよな・・・




友達いわく腰がびびって引きまくってるのがいけないらしい。。





友達「お前wwそんなに腰が引きまくって怪我出来ないピッチャーのバッティングかよ・・・」




こんくらい腰が引けています。





ですので本当に行くのが嫌だったんすが
逆らうこともできずバッティングセンターに行きました。







しかし・・・










希望を打ち砕くほどの夏休みってことで人がはんぱなく小学生でいっぱいでした。






まずい・・・




このままじゃ本当に小学生に笑われちまう。




あの人80キロのボール空振りしてるよ。
まぢやばくね?
センスねえとか絶対心の中で思われるはずだ・・・







これは絶対バッティングセンター行っちゃだめだと思ってのりのりの友達に人いっぱいじゃね?っていうとあっさりよし帰ろうといってくれました。







・・・







プラネタリウムみにきてバッティングセンター人いっぱいで帰ってまぢなにしにいったんだよwwww






なにこのぐだぐだタイム・・・







そんで結局小岩のゲーセン行って解散!!!






ウイイレのゲーセンのやつで4連勝してただプレイしまくったぜ♪♪





そしてそんあと一人になったのでドンキ行ってワックスとストレートアイロン購入!





ずっとなぜかカールアイロン(コテ)を使ってたからそろそろ欲しくなってた星













ついでに中野ワックス5を購入!





そんな寄り道をしつつ家に帰るとむしょうに新しいワックスやらアイロンを使って髪を盛りたくなったので一人で盛ってました。





ストレートアイロン超超超いい感じ!超超超いいかんじ!




古すぎてごめんwwwww


















ストーレトアイロオンンンン!
中野ワックス良い感じだぜ!!!
お前ら今日からおれの主力な!







写メじゃわかりずらいくらい盛れたぜ!!!





実はこれ俺の弟!!






髪の毛まだまだ伸ばしてるから9月になったら鬼盛りが出来そうで楽しみだぜ!!





んじゃぁ、こんなぐだぐだな一日に乾杯!





まぢこれが俺のツボ★














これには久しぶりに外で大笑いしたw






じゃぁあばよ!!!





ひとつだけ嘘をついたぜ!(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/240-765b8086

