バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とか言いつつ4日程度の更新のよていw



んん-
バイトでまぢぎれ



久しぶりに怒ってしまいました。





理由は簡単な事。





その日俺は15時出勤だったんですがバイトの子から電話があって13時から一人じゃ死ぬんで13時から来て下さい。とのこと。



13時から来てくれるなら
2時間くらい延長してもいいからさ!





こんな感じで言ってきたんですよ。






まあ、男なら100%断るんですが女の子の頼みになると断れないんですよね。





これは性分というかなんというかね。






そんで当日も午前中は友達と遊んでいてバイトがあるからってことで友達と別れてバイト先に向かいました。







そうしてバイト先に着いていざ入ってみるとこの子が居ない!!






店長いわくレオが来てくれるから自分は休めるって事でした。







怒りのボルテージがMAXになってしまいました。






ふざけんなこんなバイトやめてやんよ!






そう思ったんですが俺も大人になったのかLAST俺一人だし居ないと店がかわいそうだなっておもいました。




そんでガンギレのなかやってたバイトもおわりこの子にMK5←死語。な電話をいれませんでした。






メアド知ってるけど電話番号知らなかったんです。






んなもんで
マヂギレを送っちゃいました。






まあ、キレつつも向こうは女の子なんで気を使いながらのです。





そんで向こうも謝って来たのですんごいこっちも悪い気持ちになってしまいました。




だから後に持ち越すとか俺は嫌いだからジュース一本でちゃらなってな感じで終わらせました。






次またあったら笑っていつも通りにせっします。






次また同じ電話がきても
俺はこの子を信じて同じ事をします。






人をしんじる事から始まるってうちの揚げ物ばーちゃんが言ってました。






まあ、勝手にこっちがキレテ置いてあれだけどな(笑)





なんかこの時は人に嘘着いてまで自分が休んでいいのかって感じで怒ってました。






人を騙してまでつかむ休みなんてぜってえ気持ち良いわけない。






こんなことをする大人になってほしくないって気持ちで怒りました。





普段ヘラヘラしてっけど
自分の事だとありえない理不尽なこととかは怒っちゃいます。




突然スーパーサイヤ人になるときがあります。




後一生懸命やってるやつを笑うってのもいやだな。






まあ、こんな日記でごめん!





あばょ
スポンサーサイト

<<クルタナサソ


君が見た日記は未来の奴なんだ!

予約投稿ミスったなんて言えない(笑)

今じゃ仲良し

2008.12.09 09:09 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/241-3b49b77b

