バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぢ、下痢がとまんねえんだけど\^o^/





よぉ
俺だぜ






なんでとまんなくなったかというとこの前H1Dのやつらと飲み会やってきました。





2日前くらいに知らされてそれ以来音沙汰無しだったんですが当日の朝にこっじーまから連絡がきて詳細をしりました。







まぢいつも当日に知らされるっつうこの暇人イメージwww\^o^/





まあ、大体は暇人だけどな






9時に池袋で約束していたので余裕があるなっておもって体力を温存するため4時くらいに眠りにつきました。










((゚Д゚ll))









気付いたらなんと夜8:30分!!!






9時に待ち合わせだったんですが…






わかってはいるんだがやっちゃうんだよな(笑)






まぁ、そんで遅れながらも10:30に池袋に到着!!!







そんでこのいつも遊ぶ事が多いK4と飲みにいきました。






俺以外居るやつがみんな苗字がKなんだよ! なにこのアウェー感(笑)






そんでそのまま居酒屋…





お前は酔うと達が悪いからあんま飲むなよって言われてるんですが……






つい飲んじゃうんだよな(笑)。






飲み放題なんだから元を取るために飲みまくるだろ!





飲み放題で一杯しかのまなかったお前ら!!!





K島元KとK原Tくろう!




まあ、拓郎は飲んでたから許す!ワラ




名前を隠してる意味がないなんておもっちゃだめだぜ?





そんで一人で十杯くらい飲みまくったあとにカラオケに!




こじとたくろうと北田と行くのは久しぶりだな!




木村はクラスが一緒になってからやたら行くようになったからな。





どうもね・・・
お酒がはいっちゃってカラオケ行くとつい暴走しちゃうんだよな。





はじめの1時間くらい変な歌ばっか歌っててごめんな。。






しかし、久しぶりに小島とトレイントレインとかリンダリンダとか長渕のトンボとか歌ったな。。






男の歌とかいって
まぢ、この歌う時のお前のテンションん最高だぜ!!!w





どうもカラオケ行くとつい暴走しちゃうんだよな・・。





北田と木村とほぼ俺でボトル鏡月一本開けてきたぜ!
居酒屋で飲んだ後だからこれくらいが限界。。




いつも鏡月とか余るから全部飲み干してやったぜ



そんで喉もガラガラになって朝の5時くらいにみんなと別れてこじまと
たくろーとレッツ松屋!!!





ここで普通に大盛りビビン丼をチョイス。




自分の胃袋が怖いぜ!!





そんでその後たくろーと別れてこじと満喫!♪




だが、このときから異変が起こってた。








俺のお腹がまぢいてえ!!!!







はんぱねえ!!!







満喫を出た後は20分に一回はトイレ行ってました。





これは2日酔いなんだと思ってウコンの力を飲んでその後は普通にカレーを食べて見ました。








食欲には勝てず今食べたらやばいってわかっていてもやっちゃうんだよなぁ(笑)







カツカレー食べちまったぜ





これにて完全に胃袋は破壊されちまった。





その後バイト先で・・・





まぢ30分に一回くらいトイレにGO!






お腹ピーピーすぎるwww





そしてなんとかバイトも終わり店長が・・・






賞味期限3日前のウニなら出せるけどどうする・・・?





と言って来ました。






このタイミングでウニかよ・・・







しかし、お腹が痛いんでさすがに無理だと思いましたが・・・









・・・








わかっててもやっちゃうんだよなぁ。







食欲にはかてねえ






俺「店長・・・ 3日前のウニなんかに俺の胃袋はくだけやしねえ!!食中毒になったら家で食ったって言うから出してくれ!!」






そうして美味しくウニ丼を食べました。。





そして


絶対に降りれない終電の中で地獄を見ましたwww。






まぢ死ぬ・・・





トイレに行きたくてもいけないんだぜ・・・



降りた瞬間外泊決定コース。。




絶対に降りれない戦いがそこにはある



まぁ、そんなこんなでまだ腹の痛みがぬけねえ。。。




この1日で食った食事・・・。(覚えてる限り)



酒10杯 ボトル一本
ビビンバ ポテトバター ポテトフライ から揚げ チヂミ 
ビビン丼大盛り ウニ丼 カツカレー



総カロリー 1万突破か!?





まさかこれが噂の食中毒ってやつか・・・




俺ここで終わるのか・・・






まぁ、これから集中正露丸治療に入る!!!





そんなこんなであばよ
スポンサーサイト

う、うんこまんおつ

2008.12.19 15:56 URL | やっくん #pYrWfDco [ 編集 ]

俺が噂のPぴーまん……

2008.12.19 16:19 URL | ばつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/242-e23aec83

