バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みも気付いたら
後少し





この夏休みでちゃらくなった奴ゆるさねえからな!(ぇ





よお!
俺だぜ





まぢなんもしてねえよ!
やべぇぜ夏休み







だがもうひとりの俺はマイペースを崩さない!








頭んなかにまぢ二人いるな







さて、今日は夜9時くらいにいきなり六本木着てって鬼メールが








まぢなんだよこのお前暇人だろみたいなイメージは(笑)。









大体合ってて否定出来ないけど\^o^/








断ろうと思って電話をしました。・・・






まぁ、押しに弱いのでこういう場面は本当に断れない(笑)










そしてなんだかんだ相変わらず押しに弱くて行っちゃう自分。











断ろうと思うのだがついつい行ってしまう。







あんま飲んだ事ない奴ら
だったけど楽しかったぞ






いきなりテキーラのショットを3杯も飲んだのだが今の俺はこんなんじゃ全然酔わねえ!






気持ち悪くなるけどおかずがあれば回避できる。おかずって変な意味じゃないんで嫌いにならないんでねえ←









そのあともいろいろと飲んでるとれーこの友達の女の子が持ってきた
地酒の焼酎をもらいました。








まぢ、お前ロックグラスマックスくらいに注ぐなよ(笑









それを一気に飲み干す!!







だけどまだ焼酎の味なんてわかんねえ






なにがおいしいってかどれを飲んでも同じエタノールって感じがする。






そんなのも飲みつつほろ酔いくらいのかんじになってレッツカラオケ♪






まぢ、レゲエわーるど((







女の子が歌ってるレゲエだけどうめえって思った。






みんなほとんどレゲエしか歌わないけど俺は負けちゃだめだと思って
こっちも湘南の風・・・








いや負けてるな。。








そんなアウェーな中もRADやら歌う!!!






なぜかマキホルも歌う始末。






喉が死ぬって!!







っとこんなかんじ(







まぢ原、れーこと島の友達!







ほとんど飲むの初めてだったけどおもしろかったぜ!





また機会があれば飲もうぜ☆






こっからは関係ないんですが
久しぶりに中学のサッカー部の友達に会った。。










まぢプロレスラーwwwww











土木やってるらしくがたいが本当に新日本ぷろれす。








お決まりの握手みたいなので左手は死んだっすww








だが、おいどんの右手の握力はゲーセンで72くらい出たという
奇跡の数字がありーので右手は砕けなかったぜ!








ん~ 
美容師ぱわー










久しぶりに会って話してたらおもしろかったぜ!









ひっさしぶりにあったら友達は俺の独特なかもしだすオーラとしぐさが
面白いらしい(笑)










自分では普通なのに・・・








まあそんなこんなで夏休みも@5日くらい。






ラストスパートだ!







って飲んだ次の日12時間くらい寝て
一日が死んだ。(笑)








よし









ぐだ日記は今日も終わるぜ!







あばよ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/243-601c83bf

