バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近……






手がかゆくなったら
ヒゲを使ってひっかいたら手がハチに刺された見たいになるぜワラ









まぢ俺のヒゲ絶対毒ある\^o^/









よぉ
俺だぜ








みんなもかゆくなったら
ヒゲは使っちゃ駄目だぜ★







さて、話しは変わるが
店長から聞いた話しによるとバイトに一個下の可愛い子入ってくるらしい!








これにはテンションが4倍アップ







もお、週7でバイトに入っても良いなワラ








バイトでは仕事はあんま
できないけど態度だけは
バイト1年やってます。
見たいな感じになってますワラ








まあ仕事ができないんじゃなくてお前は調理場入るなって言われてるから
出来ないんだぜ…★








もうバイトではなんか中堅だな








まあ、履歴書とか見るとね
この可愛い子……
















俺が落ちた色彩検定3級
持ってるという









どんな奴か楽しみだ








と思ったらバイト週2しか入れてないというね…










ああ








今日行ってきたぜ
教習所









ってか春に通い始めて
学校あるからって
行ってなかったら
12月5日に教習期限がきれるという非常事態!








3月は行きまくってたお陰で第1形態は残すは仮前テストのみ!








そして今日受けてきました。








いっつもこんなテストはなんとかなってきたので今回もどうにかなると思ったら……









90点合格の所をなんと













88点









2点たりねえよ………










ちくしょう……
なんだよ2点って…









友達に話したら
大爆笑されるしなワラ







まぢ笑いの神様降りてこなくて良いよ……










ってなわけで
リベンジしに
来週の学校ある日に
教習所いかねば……







30万が無駄になっちまうからな!








ってか
体重70キロが普通になってきました。









メタボやばい!!







1年前くらいに比べると
8キロ増量しました







皆も
メタボに注意








じゃあ
あばよ
スポンサーサイト

お?
久しぶりの更新されてる~
うっはっは~
メタボばんざい~

2008.12.27 10:09 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

仮…免…落ちた…だと…
何してんすかwwwwwwwww

2008.12.31 09:44 URL | ヴァン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/244-4f915423

