バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みのあの
深夜3時くらいに寝て昼の12時に起きるのが幸せです










よお
俺だぜ









前世はなまけものだと思われる。










さて夏休みの最後だけど
バイト行って来ました









そしたらなんか見慣れない人達がいました。










こ……こいつわ









新人さんたちが入ってるよ









しかも今日はなんと噂の
かわいこちゃんが居ました。









今日のバイトは人が足りなくて社長婦人とかが来るとかでテンションは低かったんですがもはや絶好調









いつもの4倍のテンションで
バイトが始まりました。









挨拶も終わり仕事でも
教えようと思い話し掛けようとすると……









あの
すみませんそろそろあがりなんで^^;










俺が入る時間にその子はあがりという……









\^o^/










まあ次があるさと思っていると店長と話している可愛い子









なんだと思って従業員の
人に聞くと











あの子
クビらしいよ









って教えてくれました









元気がないとかそんな理由らしい。









まぢどんだけだよ……











俺のバイトの希望が









一瞬で奪われました








人の性格なんて……
2日目くらいでわからないだろ









残ったのはごっつい男の新人の人。









……









年上だけど3秒で仲良くなれたぜワラ









アアアアア









こんな仲良くなるのは女の子の予定だったのに









まあ
仲良くなれたんでいっか








よし
明日から学校がんばろっと





ちっちっくしょーワラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/245-7a769dd9

