バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近……





どうやらこの日記の始めのくだりがないらしい。








いつも前フリ見たいなのがあって……








よお
俺だぜって始まるこのくだり……






学校行ったらお前これまぢないわとか言われてふと落ち着いて考える。










確かに読み返すと自分でもこのくだりはキモイと思う。








読んでて恥ずかしいな(//△//)










……










よお
俺だぜ









残念ながらこの始まり方は変わらないっす





これからもこのくだりなんでよろしく









それにしても最近廊下で
なんとに会いすぎだな(笑)









トイレ行こうと思って
上の階に行くと92%くらいの確率でいます。









まぢ俺らの遭遇率は宝くじがあたりそうな確率だぜ








明日も廊下で遭遇したら
宿命かもしれません









それにしても実習のワインディングやっただけで足ががくがくになりました。









実習中痙攣してました(笑)








体重増えたら自分を支えきれなくなってきたぜ





まぢ今日から野菜ジュースを一日一本飲もう!







そんなWDで足が生まれたての子牛ちゃんみたいになったところで昨日はこずまと上野行ってきやした









上野で遊んで
かぶいて…^^;








内容はあんまりいえないっすがワラ







小島がどうしても行きたいっていうから








そんで店が閉まるまで居てなんと…






所持金が2倍になりました







二人そろって大勝ち







しかも小島君は終電があるからと行ってお金を僕に預けました








二人合わせたら財布に10万近く入ってる\^o^/








んで
小島が帰った後一人で近くにあったクイックレストランガストに入りました。









夜11時以降だというのに










チキン竜田定食と牛丼食べちまった








店員さんも驚いてました








しかも両方のメニューに味噌汁が付くというね








そんでチキン竜田を食った後に味噌汁をのもうとしたら









新しい味噌汁出しますね









と店員の一言








いきなりの交換にびっくり(笑)








わざわざ冷めた味噌汁をかえてくれてありがとう!







だが意味わかんねぇ(笑)







この行動に意味はあったのかな…








今日の夕飯
カロリー2000近いな








そんなこんなで今朝は
足が筋肉痛で胃もたれが
止まらない








今日からはじめよう
野菜生活!






さらば
メタボリック
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/246-bb4bf730

