バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちい……





まぢ熱すぎんだろ最近!






この前秋を先どりしすぎて長ズボンと長袖のシャツで学校行ったらまぢ死んだワラ







地球温暖化はんぱねえな!
てなわけで夜は扇風機を自分の体に当てて寝てる…








よぉ
俺だぜ










そんな寝かたしてたら風邪引いた(^O^)ww









まぢ自爆








みんなも季節の変わり目なんで注意しろよな!









後、言われたんだが
俺はロリコンじゃねえぞこのやろうワラ








武田先生大好き人間ですワラ





金曜日の実習のときのテンションは4倍くらいちがうです。









よし
これで誤解はとけただろう。









今週の学校のあった木曜には飲んで来ました








明日学校があるけど関係ねえってな感じがたまらなくすきです








魚政WITHパセラってな感じです








木村がお酒強いとか嘘をついてっから潰してやったぜ!








まあなんつーか
みんな突然の飲みやったし俺以外バイト終わった後だしテンションとかむずかしかったかもしれんけど
人間色んな気分とかあるしさ








何を言おうとしたかわかんなくなったぜ!









ただひとつ
俺は楽しかった









また飲もう










んで
金曜日の帰りは病んでるっつてた人が居たから








放っとけなくて話しとか聞きながらひっさしぶりに一緒に帰った







なんつーか病んでる人を
元気にさせることが
出来んかったな









まだまだだなぁ








人を元気にさせるような人になりたいな









これ2008年の目標だな








まあ今日もぐだくだ終わるぜ!







あばよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/247-9ab28763

