バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






これが噂の……





レオチャーハン






略してレオチャー






まあお味の方はね……
作った俺が言うのもなんだけど










おいしくねえワラ








いやまぢい……\^o^/www








よお
俺だぜ








まぢこのまずさは
今世紀の日本史に残るかもしれない(笑)





まぢ懲役くらうぜww







今度のバイトでリベンジさせて頂きやすね。







ケーキなら作れんのにな(笑)







それにしても今日のレオチャーは始めてチャーハン食う奴が居たら確実に嫌いな食べ物にする自信があるぜ!








今度はパラパラした
いかちいチャーハン作ってやるぜ!






いや上手いチャーハンだな



いかちいの作っても
しょうがねえ







さてここで終わっても
良いんだがそしたら帰りの電車がひまになる







まあこないだエルレのBEST買っちゃいました







選曲に異義あり!!







あのアルバムにあった奴
全部良いんですが
エルレはあんなもんじゃねえ!






サンタクロース
指輪
Stereoman(SpaceSonicのカップリング)
EndObtheworld
新しいアルバムの最後から2番目のやつとか








これがないのが信じられねえな!






もうあのアルバムじゃ押さえきれねえ






レオBEST作るしかねえ!






いやもう一個作ってください







地元本八幡で育ったバンドなんでがんばってほしい!





活動再開を楽しみにしてます







まあレオチャー作って欲しい奴は言ってな







遠慮すんな







痛いんで
終わるぜ!







あばよ

ぉひさ~i-185
レォチャーなんかかわぃそぉだな…
チャーハン作るの失敗する奴ぃたのかi-229
今度ぅちが普通にチャーハンつくってゃんょi-278
食ゎさんがなi-277

2009.01.06 17:23 URL | アズティ #zGNFJlBs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/248-d6ca31a7

