バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


















このネタがわかるやつ
末期だぜ





漫画喫茶で爆睡してて……



ケータイの充電も切れててNO目覚ましなのに…








学校の始まる8時に起きる体内時計をもつ男









よお
俺だぜ







よお
俺だぜって学校で言わないでください







恥ずかしいだろこのやろう(〃д〃)







だけどもこのくだりは永久に不滅っすww








いてえワラ








昨日は魚正飲み会にいかさせていただきやした







社長とレオ君のタイマンの割り勘っていう理不尽なのもなんのその







社長や店長やらお偉方もいっぱいいました。







こりゃぁね
いつもの自分を隠して……








いや
隠さないっしょ(笑)








いきなり到着するなり
生をたのまれて
いきなり一気飲み








乾杯で一気する人久しぶりに見たと言われました(笑)







だがよ……






言わして貰えば生は
好きじゃないから
ちびちび行くと美味しくないから一気しか出来ないんだぜ









これで気分をよくしたのか社長とかにも
タメ口のような微妙な敬語で喋り始めるし






社長が話しをしている時
とかもはなしを斬ったり
突っ込んだり失礼極まりなかったっす






同僚の木村いわく
ビューティ飲みと全然変わらないって言ってました。







さらに社長のオゴリらしいんでひろゆき兄さんと一緒にユッケやら自分の食いたい奴とかを勝手に頼みだす始末








さらに極めつけは
皆気付いてなかったかもしれないっすが






2200円くらいの肉を
調子乗って頼んじゃってましたワラ







まぢ調子に乗ってサーセンwww







だが反省はしてない\^o^/







後から聞いた話によると
この店で食ったり飲んだりした金は6万越えしてたらしい






だが反省はしてない







いやちょっと悪いなっておもいました´`







この飲みが終わった後は
バイツメンバーでカラオケ







社長たちは
夜の街に消えちゃいました。






なんと
社長たちからカラオケ代ってことで三万円貰いました







こんな器のでかさをみならいたいです







カラオケも言い訳をさせてもらえば
飲んでたためにろれつがまわんなかったと言っておく!







そして
カラオケは自分寝ようとしたわけでもなく気付いたら意識がとんでました。







寝た記憶がねえ…






これは気絶ってやつかワラ





なんか魚メンツで飲むと
寝ちゃいますね







そして一人漫画喫茶で冒頭のようなかんじに







まぢ
飲み会みんなあざーす






始めは人居ないと思ってたけど終わってみりゃあ
最高でした







次の日学校やバイトでも
オール2次会とか参加してありがとう







主催者じゃないけど
こんな気持ちっす







ちなみにじゅんやさんは
雲のじゅんやってポジションっす








じゃあ
あばよ
スポンサーサイト

パンツ君いきているのかい・・。
最近ご無沙汰ですね。
あけましておめでとうございます。
また、女のこのお話きかせてください★

2009.01.17 10:47 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/250-58e6aac7

