バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日記いつもより長いしあんま見せない一面だと思うんで見なくても良いと始めに言っておく!







やっちゃった……





バイツでマヂギレ






勢いでキレちゃったけど今になって思えばこれは誰も悪くないとおもう








後輩にたいして怒ったんですが理由はこんなんでした。







違う人の代わりだと
思ってて
その本来入ってる人は
17時-Lっていうシフトでした






この人が来れないって事になったんで違う奴が変わりに入ってました。







そりゃあ代わりにはいったんならそのシフト通りだろって思って17-L(ラスト)に帰ると思っていました





しかし





22時を回った瞬間そいつは帰る準備をしていて飯食ってたんすよ







こっちはあと片付けとか残ってんのにかえんのかよって思いました







そう思って今日は不機嫌だったそいつにいいました








そいつも今日は色々とあって怒ってんのはわかってたけど







だけどラストの人もいねーのに仕事も終わってないのに帰るってのが俺には許せなかったわけですよ








んで





「今日は色々とあったと思うから良いけど人も居ないんだし違う人と代わったんならさ理由はどうあれ子供じゃないんだからその時間はちゃんとやれょ」







って始めはいつものヘラヘラした感じだったけど後のほうになったら少しきびしめ口調で言ったんですよ。






そんで少したったら向こうがキレて俺になんか言ってむかってきたんで





こっちもふざけんなってなってガンギレしちゃいました







俺にあたるんじゃなくてよ怒ってる奴にキレロよって感じでした







こっちは当たり前の事を言っただけだしなんで俺にキレてんだよとか思って






「調子のんなよっ皆色々忙しい中でバイトしてんだからシフトくらい守れよ」って
どなって胸をつきとばして







向こうもやりかえしてきてなんだこのやろーってときにバイツの先輩がとめました





ほんとこういう普通な事を言ってキレテくんなよって思った







だけど
後で店長とかに聞くと
22時で終わるって事で今日来てもらったらしい







だけど俺にはこの連絡がきてなかった。






ただラストまでやる奴の変わりだと思った






そんでこのキレタ奴もよく普通に嘘をつくやつだから
違う事でキレテる前にレオさん22時にあがりますよって普通に言ってたがまた嘘かなと思ったんですよ








んで
終わりくらいになったら
こいつも違う事できれはじめてて






オレがちゃんとそのシフトでやれよって言ってきれてなかったら普通に理由を説明したと思う





だけどそいつも別の事で怒ってたから俺になんか言われて俺にきたんだと思う







整理すると



相手 他の事できれてた



店長もこのシフトについて俺によく説明してなかった





俺はなんで帰るんだよってなって注意した



向こうがキレテきて
俺も正しい事言って
なんで俺にキレンだよ
ってなって……







なんかほんとちょっとのことでこんなもんふせげたと思うしもったいないな





ほんの少し俺に帰る理由をちゃんと説明してれば俺もきれないですんだとおもう






普通にキレテどなって
胸につっぱりとかしちゃったけど今もこいつとはダチだと思ってる






始めにキレテきたのはむこうだけど俺もキレたことにかんしては謝ろうと思う






んで
向こうもなんかいわなきゃいつもどおりにせっしようと思う。




なんつーか
自分のちっぽけなプライドを守るためって感じすかね






後輩がキレテきて
俺が黙ってたらこいつは
一生なめてくんなとおもいました








考えるとこれだけだのためにキレタんだと思う






バイツこりゃあクビになりそうだな\^o^/






そのうち消します






何度も言うけどお前とはダチだと思ってる







こんな日記でわりい
スポンサーサイト

まー誰も悪くないわな。
後輩は恐らく渋々きて頼まれた通りのシフトをこなした。
ばつまるはシフトを知らず、日頃の態度を含めて叱った。
店長は代理で入ってくれたことを考慮して22時までってことで頼んだかもしれない。
それらを他の人に伝える必要はないと思って言わなかったんだろう。
ちょっとした行き違いだから事情を説明して互いに謝れば大丈夫。
それに今度からは似たようなことがあったら相手にシフトを聞くという行動を起こせるわけだしな。
何をすべきかわかっているようだから口をはさむまでもないか。
まあ頑張れよ。

2008.12.09 01:47 URL | クルタナ #41Gd1xPo [ 編集 ]

最近、ブログ書いているんだねぇ~
きれちゃだめだじぇ~☆

2009.01.28 10:05 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

最近違うとこでも日記始めてしまったんでそこと平行して書いて行こうかなって

結構続けて来たので潰すのは惜しいので

後、私の近況的には美容室も内定をもらって後は国家試験さえ受かれば春から美容師として東京で働きます

国家試験がああきびすい

2009.01.29 08:39 URL | ばちまる #- [ 編集 ]

言い忘れました…(笑)


いつもコメントありがとうございます!


国家試験が近いのでPCに触ってないのかなあ~(笑)

2009.01.29 08:41 URL | ばちまる #- [ 編集 ]

ふとバツ丸を思い出したから来てみたよ♪
せっかく来たのに全然更新してないじゃない!
悔しいからここに書いて見てくれる事を祈るね…

私も良い年になって…とうとう結婚…しませんでした♪
バツ丸は最近どうなの?元気なの?
色々あるだろうけど頑張ってね!!

たまにメイポずっとやってた頃が懐かしくて…こうやってバツとか元気かなって見に来ちゃうんだよ…
だから日記は2ヶ月に一回とかでも良いから更新しなさい!

それじゃあ元気でね~
またね♪

2010.07.13 07:41 URL | ウテナ姫 #- [ 編集 ]

携帯にメールが届く仕組みに…(笑)

ブログ訪問ありがとう!
携帯壊れてさ…
それ以来入れなくなり更新不能でした

つうか姉さん久しぶり!

もう大学卒業して社会人だよな!
スロットばっかやってた高校生のクソガキも今じゃ美容師だよ(笑)

ウテさんとメイポやってた頃が一番楽しかったかな

懐かしい!!

今はミクシに戦場を移してしまったのでそっちで日記更新してるからさ!

良かったらレオ 千葉県 21歳で検索してみてくれ!


ここに書き込んでくれれば反応はできるからさまたぬ

2010.07.13 08:08 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/252-5218dea7

