バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061112130425
リアの私の画像です。ハィ嘘です。( ̄▽ ̄;)

今日も、またケータイからです(^_-)-☆

本当に便利だわこれわいい世の中になったものです。
まぁ、この前に書いた時はケータイで書いた後にPCで修正しました 笑

まだ改行とかあんましなれてないようなのでね 笑
後、絵文字を多用してたらまったく反映してませんでした。

絵文字で思い出したんですが、いやぁ最近びっくりしたのわですね私は前のケータイを約2年間ぐらい愛用していまして本当に新しいケータイに変わってびっくりしたのわDoCoMoからAUにね絵文字とかが使えるってのをまったくきずかなかった訳ですよ。

ある日AUの友達がメールで絵文字を使って来て使える事に気付きました( ̄▽ ̄;)

まったく、二年変えなかっただけで変わりすぎですね(:_;) ぇ? 遅いって?
物を大切に使ってるだけっすよ 笑

前のケータイの悪い所は電波が家の中で入らなくなったんですね~。非常に不便でした。友達とか家電でかけてくるんすょ。

まったくこんな状態の奴を長く愛用していました。

さってと、昨日はRADのねライブのチケットの先行予約でした(>_<)

これは、10時~23時までに電話を入れてチケットを予約するって奴ですょ。

前回も私はこれを頑張ったんですが。もぅ、電話が繋がらなくて諦めました(´~`;) ん? 根性なし?
キサマラ20分以上も電話のリダイヤルを押してるとうつの手前まで行きますよ笑
そして、前回の反省を踏まえて今度は同じRAD好きな仲間に増援を頼みましたさらに! 今回は家電+ケータイという、怒涛の二刀流です( ̄▽ ̄;)

さて、リア友を9時30に電話を入れて起きてるかチェックしました。

ばつまる:起きてるか~

リア友:大丈夫でし(ノ゜O゜)ノ

バツマル:後、少しだぁ!気合いいれろやぁ!

リア友:テンションたけーよ( ̄▽ ̄;)

バツマル:あ、はい

っと、モーニングコールも入れて完璧です。

後は時間を待つだけです。

9時59分

試しに私は電話しました。するとね

ガチャ ただいま大変回線が混み合ってます。

ブァ(┬┬_┬┬)

まだ、10時なのに電話が繋がりません 笑

どんだけ、気合い入ってんだよ(その中の一人)

・・・そしてAM10時

私の家電とケータイが火を吹きました 笑

まぁ、こんな感じですよ。

バツマル:よっしゃぁ!ケータイも家電もリダイヤルしまくりだぁ!

電話:ただいま大変回線が混み合ってます・・・

電話:ツーツーツ

この話し中と回線が混み合ってますが。 20分続きました( ̄▽ ̄;)

もぉ、駄目だと思い欠けた次の瞬間

電話(けーたい):ガチャ、はいこちらチケットピアですこの電話わ10秒で20円掛かりますがあらかじめご了承ください!

バツマル:あ、わかりました。

っと言った瞬間テープだと言う事が分かりました笑
テープの人に少し話し欠けた自分がいました(^_-)-☆

っとまぁ、かなりテンパったんですが、何とかチケットを二枚取りました(^O^)/
すかさずリア友に電話を入れました

バツマル:とったどぉぉ!チケットとったどぉぉ!

リア友:なんで浜口なんだよ(リアクション冷たい)

リア友:俺は途中まで言ったけどわかんなくなった( ̄▽ ̄;)

バツマル:カー(´Д`)ッペ(´Д`)

バツマル:まぁ、二枚取ってるから安心しなさい

リア友:さすが!

っとまぁ、後で気付いたのですが、このね、始めの方の文を見て下さい・・・。

電話10秒20円・・・(゜▽゜)

繋がったのわケータイ・・・

通話時間7分・・・

ちょ!待てよ(┬┬_┬┬)

これは、やばいですね。
計算するのも面倒です 笑

ぁぁ、今週始まったばかりだよ・・・

ケータイとまるんじゃぁねえぞぉぃ(T_T)

まあ、29日のRADのライブ行く事が決まりました。私を見たい方さライブでバツマルぅ~って叫んで下さい。

・・・全力でシカトします。

お、女の子なら・・・反応します(笑)

君のいつだって誰かのために合った心はいつもそんな自分を愛せただろお

僕もいつかは愛せるかなぁ君の用になれるかなぁ
僕はどれたけの「誰か」を愛せるかな

泣いたね君は泣いたね心が泣いたと叫ぶまま 僕の嫌いにならないようにそう祈るように

君は愛したね人を愛したね心が枯れそうになるまで
君の文まで僕のため枯れるまで

愛していると言う声が泣いているように聞こえた
心がいつか人を救うのを僕はどこかで知っていたの

っとライブで愛しを聞けたら昇天するかもしれませんね(爆)

エンドゥ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/26-cf527956

