バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061115171443
はぁ、最近リア日記見たいになっていてすみません。メイポも書こうと思うのですが、なんか・・・ね~ 笑
けどメイポわやってますよ! 引退とかもしてないっすょ 笑 たまになんか引退拡声器見たいなので叫ばれたりしますが 笑

ケータイからなのでフォーメーションが、うまく表せないので画像です。

まぁ、早速ですがね今日もウィィレをね友達とやってました。 私はもっぱら最近ユベントスを使うんですよ。昔わユベントス嫌いだったのですがズラタン・イブラヒモビッチという選手が好きになってしまって、この選手が使いたいがためにユーベを使ってます 笑

まぁ、スウェーデンのチームが少し弱いので(ファンの方ごめんヨ)私には使いこなせない(┬┬_┬┬)

ローマもね・・・友達とガチで勝負をするときっついんすよ。 次のシリーズでまじで強化されてるのを期待したいですね~。特にデ・ロッシやタッディとペロッタの能力を強化してください(-.-;)

んまぁ、今は私のユーベは4-3-3のスタイルでムトゥを右サイドのウィングに置いてムトゥがセンタリングを上げて中にいるトレセゲとイブラヒモビッチが頭というカウンター戦術を採用してます。まぁ、イブラのドリブルでごぼう抜きするという戦術もありますがね

まぁ、リア友にねアーセナルのアンリを愛する奴がいるんすよね。 私のこいつにだけは負けたくないってやつですよ。

宿敵と書いて友と呼ぶ 笑
こいつはね、全体的に守備がうまく、いやオールラウンダーだわ 笑

なんか心の中では強いと思うのですが、絶対に口でわ言えないよーな感じですわ
そしてなこいつがいい性格してるんですわ。私とそいつともう一人のリア友がいるんすょー。

宿敵:おい、俺眠いからおまえらやってて

バツマル:おっK

っと、一戦やり終えた後宿敵とやろーとすると

宿敵:まだ、漫画呼んでるから二人でやってていいよ

そして二戦目が終わり・・・

宿敵:おまえら1勝一敗だから決着つけろよ!俺寝てるから(-_-)zzz

そしてこのリア友(スパーリングパートナー)と三回して要約我が宿敵が出てくるのですよ(笑)

そして、等々宿敵との一戦

キックオフ!

・・・なんか、前半で4点取りました(笑)

そして第1試合は4-2で勝利!!

そして再戦

前半10分いきなりPKを与えてしまってしかもレッドカードが出ましていきなり10人で戦うはめになってしまって・・・終わってみれば、4ー2で敗北しました 笑

仕返しされました 笑

そして、三試合目をやろうとした瞬間こいつ帰りました。 笑

まぁ、皆さんも絶対に負けたくない奴がいると思います! そいつらに絶対にマケルナ! っと何を言ってるかよくわからなくなりました。笑

メイポの話題はパソコンじゃあなきゃ書けない気がします。 笑

苦しい事の後は楽しい事が待ってるはずさ(^O^)

突然言いたくなったのね笑やっぱし俺ってAB型だなぁ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/27-46450ead

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。