バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061120124047

↑の凄くね!?が私の自己最高記録であります。皆さんの最高記録など聞いちゃいます(笑)

最近、更新が遅れて申し訳ないです(∪o∪)。。。
今日からまたマイペースで進めて行こうかと思ってます。

やっぱしねケータイから書くとどんなに改行を頑張ってもあんまり反映されないので見づらそうでごめんね~(∪o∪)。。。

昨日はギルド集会なるものをやりました~♪
いやぁ、これね日曜日の9時30分にね予定したんですがぶっちゃけミスった!!
これ、よく考えると遅すぎました(∪o∪)。。。
しかし、こんな遅い時間にも関わらずなんと18人も来てくれました(∪o∪)。。おじさんの目から涙が止まりません (おじさんじゃないよ)笑
集まってくれてありがとぉございます~

今度はもっと早い時間にすればいいと反省してます。次回は8時とかにしたいと思います。

さらにもう一ツ反省が 笑 集会終わった後ね・・・
何処行くかなど二次会的なものをね決めて置くべきだと後悔してます。これは自由参加にしときますがf^_^;
二次会って言いますか、これを決めなかったためにグダグダになってしまって申し訳ないです。次回はうまく改善していきたいと思います( ̄▽ ̄;)

まぁ、これは私の日記なので好き勝手に言いますがm(__)m

ちょっと思ったのがですね、集会が始まったら少しね皆さん静かにしてくらさい(∪o∪)。。。

誰かが発言したことをね、ROGでみるとね、その発言について考えてしまうので何を言うのか忘れてしまいます。

なのでROG流しや雑談は、私が話してる時は控えて頂けるとうれしいです

後ね、誠にね勝手??ながらねふと昨日思ったのですがギルドメンバー(例外一名)笑 以外、来るのは止めていただきたいですね。
二次会などもギルドイン以外の人を参加させるような事はもうさせる事も禁止にします。これは当たり前だと思うのですが・・・
昔みたいに少ないギルドではないですので誰もがあなたのお友達を知ってる訳じゃないと思いますんで二次会などギルド員どうしの交流を深めるためにアルト思います。関係のない人が集会に来るのは禁止とさせて頂きます。

これはギルドの集会であり関係のない人が来るあれじゃあないと思うのでf^_^;

これをね許すとギルインのお友達ばっかり来てギルドの集会というのがわからなくなってしまう可能性があるからです。ご理解のほどをよろしくです!

そして昨日集まってふと思ったので実名で言いますがURUTRAさんもねHPに、元メンバーに掲示板に横とか書かれていたのでもう少し真剣に考えてください。 横って叫ばれたとROG流しをしまくって落ちるのは真剣さが欠けていると思います。

抜けてしまったメンバーの人もね彼とは長い付き合いでしたので私とて寂しい気持ちな訳ですよ。

後、これはあなたを叩いてるとかじゃあなく直してほしいから私が文章にしているのを理解して頂きたいと思ってください。 本当にどうでもいいならこのような文章を書いたりわしませんので。どうか理解のほどをお願いします。

後、昨日集会で言いたかった事を書きます。おおざっぱにですが

①大きいギルドになったので自分の行動(横や詐欺)がみんなに迷惑をかける事などを考えましょう。

②ギルドHPがあるので一度言ってみてギルドメンバー表に登録をお願いします
それで一週間たって更新がない場合私が勝手に登録します。わからない人はマスターか副マスターに聞いてください

③横などで叫ばれたとしても事情を説明して自分に非が無い場合などはあなたの味方になります。 また横など噂を聞きしだいその人に内緒で事情を聞きます。ご理解のほどをよろしくお願いします。

④基本的にギルド員で決まった時間に狩りなどわないですが皆さんどんどんLVが近い人を誘って行きましょう。

⑤詐欺やチートは真面目にやっている人を馬鹿にする行為であり私は許せないと思うので脱退をも辞さないかもですのでこれも噂になりしだい内緒や会って話し合いたいと思います。

⑥ギルド内での暴言など目立つようになりますと皆さんが不快に思う方もいるので注意します

⑦職位などは痛い発言など見られる場合などマスターや副マスターの勝手な判断で上がって行きます。現在副マスターは多いのでこれ以上増やさないと思うのでご理解のほどをよろしくです。

⑧長期INしない場合はマスターか副マスターに教えて下さい。また、ギルドの掲示板などに書き込んで下さい。余りにも来ない場合脱退などもありますので注意してください

まぁ、このような感じですかね、途中でギルド規約見たいになってしまった笑

本当は上に書いてることを伝えようと思ったのですが往年の私のアルツハイマーが発動してしまい言いたい事の半分も言えなかった気がします。なので私が喋り出したら皆さん静かにお願いします。

長々と書きましたが以下の事を守って楽しくやっていきましょう。

後、昨日わ少しイライラしていて不快にさせてしまったかた申し訳ございませんm(._.)m

この日記を見て不快に思ったかたごめんなさいm(._.)m

なんか謝ってばっかの日記だなぁこりやぁ、大殺界かなこのやろー笑

六星占術だろと大殺界だろうと俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺地球人だよいや、仮に木星人でもたかが隣の星だろぉ?一生で一度のワープをここで使うよ

RADがでてしまう罠が発動しました笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/28-7d0f5af5

