バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、日記の更新が早いようなきがするばつさんです笑

ケータイで改行が変になる理由がわかったようなわからないような気がします。

それはね、ケータイの横幅とPCの日記の幅が違うからという事に気が付いたであります(゜o゜)\(-_-)

今更かよという批判わ受け付けません笑

なので今日は少し改行して書いて行きたいと思ってます。

めっちゃ、見ずらかったらごめんな笑

まぁ、最近ふと思ったらケータイで書くようになったらまったくコメントが書かれなくなり少し寂しい私です笑

しかし、アクセスカウンターが増えていく限り頑張ってかこぉとひそかに誓ってるばつさんであります。

まぁ、始めのほおなんてコメントがないのわ当たり前か・・・。見ておれよいつかコメントを書かないと気が済まないぐらいになってやるぜーっと野心をたっぷりと持って行こうと思いました笑

さて、最近ふとELLEGARENですか、あの新しいアルバムを買ってしまいました笑

エルレはあまりにもメジャーになってしまって少し一歩引いて見ていたのですが

ある日突然

エルレの花という曲が無償に聞きたくなり聞いたら再度エルレの熱にやられてしまいました笑

エルレを知ったのは今から四年前笑 私はまだ、中学生でしたがインディーズ好きの友達がエルレぃぃ!!見たいな事を言っていたので、CD屋に走ってジターバグというシングルを買ってまぁ、めちゃめちゃ良くて笑

それ以降エルレファンでしたが、お決まりのメジャーになると離れてしまうと言う病気が発動して少し引いてましたが・・・。

さすがわエルレ(☆_☆)

今作のアルバムはめちゃめちゃクオリティが高いです!! マジで全部良いです。惚れなおしました笑

どんな曲がいいかわあんまし言わないでおきます。これは是非聞いてください!

っと、なぜか宣伝見たくなっているのは良くわかりません

高架線とALTERNATIVE PLANSこの二つが大好きですね っていきなし始めに言った事を破ってる私です笑

っと、ここで私の書いているのは日記であり今日起きた事を本来書く事であります。

・・・皆さん驚くなよ

なんと、今日・・・

草剪 ツヨシを見ました o(^-^o)(o^-^)o

皆さん、びびるなよ!

なんと私の通う高校の帰り道で僕の歩く道?の今やっているドラマの撮影をやっていました!!

以前に友達が朝この場所で僕の歩く道の撮影をやっていたと言っていて半信半疑で6時くらいに試しに言ってみると撮影は終わっていたらしくロケバス?見たいなのが撤収していくのを確認しただけで信憑性が低いかと思いましたが・・・。

今回は・・・

まじで撮影しておりました!

私がね、草剪君を見た時は本当にTVで見る「テル」そのものでした。 もぉ、なんか自転車に乗っていてなんとまだ、始まってないなのにもぉ、スイッチが入ってました。

いゃぁ、やっぱり一流の役者はすごいと思いましたね笑

っとまぁ、超遠くからね私が写メを撮ろうとしたら(撮ったら)笑 普通の通行人かと思った人がTV局の人だったらしく「写メは止めて下さい」と怒られました笑

本当に遠すぎて草剪君の着ていた黄色いジャンパーしか写らなかったのに・・・。

TV局の警戒LVの高さを知りました 笑

はぁ、ふと思ったのわドラマの撮影している所で私が・・・

バツマル:テルのせいでしょ?テルのせいでしょ?ねぇテルのせいでしょ?

っとか、言えばよかったと。 後、私の得意のアンガールズの田中の声の物真似をすればよかったと後悔しているばつさんであります笑

そんなことをする勇気が私にはありませんでした笑

いやぁ、今日はいい物が見れてよかった( ^^)Y☆Y(^^ )

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/29-898ec0e7

