バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新が遅れたのは・・・・画像の貼り付けがわからなかったのでです・・・・めんどいとかじゃないですよ((ぇ 

まぁ、初めに紹介がw一応私は楓サーーーバーでやっているクルセイダーです;後DKのキャラを所持しております


                   Maple0002.jpg


 この画像は私のDKの写真デスwリーゼントですがwそこは気にせずまぁかっこいいです(ぇ 
これは友だちが美容室でランダムを実行した時の写真ですw僕としては・・・・リーゼントにナって欲しかったと・・・・ぇw
  
けど以前お友達T羅野って人にショーワノランダム券を贈ったら・・・・リーゼントになったのですがねw
まぁ最近わDKとクルセで二刀流でやっているのですが;w

ちなみにクルセイダー108LVとDK82LVでございます orz

さてメイポの話題はここで置いといて・・・・・・・・・・・今日も問題のパチスロに・・・・((ぇ


まず、私わ回りの評判の悪いこの北斗のケンSEを打ってきました!w
この台は天井(ある一定の回転数に達すると必ずボーナスになることです)
天井狙いで980ぐらいの台を拾いましたwこれはいい感じで勝てる!とそう踏んだ私は回す事1万円・・・・・1283・・・・・・・


バトルボーーーナスGEET!


このけたたましい声とともにボーナスを引き当てましたwおお意外に早くきたと思い・・・・
ラオウとの死闘が始まり・・・・1ゲーム目北斗豪衝破!ラオウ最大級の攻撃が私のケンシローに直撃!とおもいきやケンシローが避けて継続・・・・・w


キターーーーコレ((( ;゚Д゚)))

私はこのまま大連チャンを期待しましたwそして2回めのラオウとのバトル・・・・
彼は鬼でした・・・いきなり北斗剛衝破!また避けるだろうと思いきや・・・・

ケンシロー:グ・・・・

エエエエエ((( ;゚Д゚)))エエエエエ

直撃・・・・そしてケンシロー倒れるwいつものごとく2連チャンで終わってしまいました;
 しかし!私の引きも捨てたものじゃありませんw100ぐらいでまた引き戻しましたヨ・・・・
たしか4チェからHITwwwwっとここまでわよかったのでありますが・・・・またもやバトルボーナスが始まりましたw
一回目いつものようにラオウの足が見え・・・・・なんと今回はパンチ!継続に胸を躍らされてると・・・・

ラオウ:うぬの力はソノ程度か!!


ケンシロー:・・・・・・・ウワ;


まさか倒れました><しかし私はリンでもでてケーーーーーンと言う声を期待しましたが


  ブシューーーーーーーーーーー


なんと終わってしまいましたwwwwwwwwwwwwこの重要なあれがわからない人のタメにいいますと


ラオウパンチで終了選択率10%デスw以上・・・・・((( ;゚Д゚)))

ん?引き弱?まったく聞こえませんよ(´_ゝ`)

そしてここで事件が起きました・・・・42ゲーームまた引き戻し・・・・・w

フッフッフ私はこのためにこんな微妙な連チャンを経験したのだったかと思い・・・また
魔のバトルボーナスを引きました!

そしてお約束の1ゲーム目またもやラオウの足が見えました((( ;゚Д゚)))もはや私は画面をみれません下の方をずっと見ていますwwwwぇ?チキン?聞こえませんwwww

そしてやっぱり気になるので見てみると・・・・・・・・・



ラオウパンチ!キターーーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーキターーーー
終了確立10%wそしてリプレイも2回引いており継続を確信していた次の瞬間・・・・


 雷 :ブシューーーーーーーーーーー


終・・・・・・・ちょっと待て((( ;゚Д゚)))

パンチで終了選択率10%を二回連続で終了ってどんな確立だよwwwwwwwwwwww
私のケンシローは最近弱いであります><





                       


パチスロをわからない人のために北斗のケンSEではバトルボーナス中にリプレイを引きやすい状況になるようなのですw




愛を取り戻せ~~~~~YOUはSHOOK!


いつになったらラオウ昇天出来るのかね・・・・・・・・・

                  エンド

スポンサーサイト

画像小さすぎ((((;゚Д゚))))
クリックしても大きくならないw
視力5はないとむりですね(´・ω・`)

2006.09.20 01:10 URL | xIMPERIALx #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/3-07ac1980

