バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケータイで改行などをしてもまったく意味がない事が判明致しました笑 って笑えない自分がいます笑


 


 なのでケータイで文を書いたら・・・。


一度日記やっている人ならわかると思いますが下書き状態にしてそしてPCで修正を入れて見やすくするという風にしよーと思ってます。




嗚呼めんどくさい笑


 


だけど自分で読み返してみずらいしなんかつまらんかったら嫌なのでこーいうところはしっかりやっていこーと思いました。
こーいう所で変なところで細かいAB型の性格がでるよーなのですかね笑


 


まったく日本人はなぜかAB型ってのが少ないよーなのであります。これに気が付いたのはね今から約二年前とかそんなかんじであるわけですよ。 私の家は確か・・・母親と祖母、叔父と私がABな訳ですよ。


 


なのでねAB型というのは回りに多いと思っていたら二年前ぐらいになんかしらで日本人の血液型の人数?見たいなのをみたら確かAB型が1割りくらいしかいない訳ですよ笑


 


こんなに少ないんだと思ったんですが逆にそれがいいなと思う変わり者な奴です笑


 


しかし、私は勝手にある法則を見つけたのであります。それはですねAB型はAB型に引かれ合うという法則ですよ。どっかの漫画からパクッタ訳じゃあないですよ笑 私だけでしょうか? 回りの友達にAB型が多いという現実( ̄▽ ̄;)




特に親友とかそんな人に限ってAB型とか結構あります笑 なんか引かれ合いまくってるなぁ~っと思いましたいや思ってました。この日記を見ている数少ないAB型の人よーく考えて見てくださいね~いゃ、友達とかに聞いてみてくださいその人はAB型の可能性が高いですょ。 後、ABの変わっているというイメージを無くして生きましょう笑 天才型と言われるABの実力をいつか出しちゃいましょう185




なんか、日記って以外に書く事あるなぁ~始めて一週間?ネタが尽き始めて困っていたのが嘘のよーだ。


 


いやぁ、高校生も楽しいよ~笑 今日の昼休みに私はスラムダン〇のラストシーんを再現してました。 キャスト 流川 バツマル 桜木 バツマル カメラ リア友笑


まぁ、楽しかった。 最後のシュートするときに「左手は添えるだけ」って言うのが面白かった笑 その後シュートもチャカリ外してるのがかわいい179

最近、メイポなどまったく知らない友達に私の事を痛い子ってたまに呼んできます笑。 嗚呼なんかテンションたけわーリアでも痛いバツマルさんになってきましたわー。


後、ちょっとメイポの私の中で有名な人が私の日記を読んでくれていたのが少し嬉しいです笑。


いやぁ~いいねー日記も続ける事がだいじかな?笑 嗚呼サブの石弓は12月に始動するかなー 弓アイゼンも買ってしまって後戻りが出来ないじぇ!


名前パットパツ丸なので見かけたら温かい目で見守ってねー。


 


 


    でわこのへんでシーユーネクストアゲイン(☆_☆) 11月23日 1時 57分

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/30-4b16b3b2

