バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんとなく、背景を変えてみました笑 暗い感じから、明るくしてみました!! 心は晴れやかに~謎


 


最近、寒いですね~。 


 


 


みなさんも風邪引かないように気を付けましょうね。ワタシの周りではヒトリ風邪を引いたらしいのですが、彼が言うには、今年の風邪は下痢やら嘔吐など、胃袋にダメージを与えるようなのが多いらしいです。


 



っと、こんな事は抜きにして昨日石弓をスタートしました。最近クルセもDKも同じ狩り場などので少々お疲れ気味で、結局リプルかBPってな感じになってしまっていました笑 



しかし、私のIDは以前の日記でも紹介したのですが、私のIDには弟のキャラがいるので泣く泣く別のIDで作る事になってしまいました^^; これは、しんどいですねいつも同じキャラでずっとINするのがあんまし出来ない私は、他のキャラで狩りたいと思うときがあるのですが、もおそれも倉庫移動がめんどくさいような感じになってしまいました。


 


 まぁ、私の始めての遠距離職なのでもの凄い新鮮な感覚です。 戦士を2つも作った私にはとても2次の石弓がとてもまぞいようには思えないと思います 笑



ずっと、前の記事でも書いたように石弓のパツマル君を起動しました。


 


 


 


20061022034434.jpg


 


おっと、ミスッタこれじゃぁ、無かった 笑


 


 


 


karasu.jpg


 


 


これが、私の新キャラです。 どうですかこのアバタセンス!!栗がマシンガンを持ってタオル一丁で敵と戦うところはかっこいいですよ~笑


 


 


まぁ、このキャラのタメ私はサクチケを別IDで購入しました。(まったく痛い出費だ
そして、たしか私のキャラはLV18だったのですよ~。 以前なんか狩りを付き合わされて^^;

おっと、独り言です~♪


 


そして、ここで何を狩るかわからなかった時にT羅野さんが遺跡発掘現場1という狩り場?みたいなとこを進めて来たのですが・・・ここがうまかったですね~。ここで私は22LVまで上げました笑
画像とっとけばよかったのであります。


 


そして、カラス! やっぱ、からすはうまいですね。 深夜に廃ってあっというまに22LVから30LVまで、あげましたであります! ダイブ省略しました 笑 


 


いやぁ、一緒に狩ってくれた、ギルドの夜なんとかさん笑 夜犀さんありがとうございました。
2人だと早いね。 こりゃぁいいですね。 


この夜なんとかさん! 私に22LV武器の10%成功品などくれました!!とてもいい人です笑
後、さんどがさの緑も無償で私にゆずってくれました! 


 


町で見かけたら、どんどんクレクレしちゃってください!!笑 


 


 


っとまぁ30LVになる前に・・・。 そういえばこのカラス! 30%の書を5枚ドロポしました笑 
しかし、結果は・・・・


 


 


呪われた防御の書兜30%




全部これでした。 ふ~ざけ~るな~♪


 


んなこんなんで、あっというまに2次転職しました。 そして!2次職転職ですよ!


 


 


20061124163630.jpg


 


ちょっと、みずらい?笑 やべ!!素顔さらしちゃったワイルドヘアーなパツ○ちゃんです笑 


 


テレリコ★ テレリコ★




これで、SPなるものをもらえたので、1 貫通する技に振りました。 始めたばっかだから名前がわからん笑


これ、一発でお気に入りになりました笑  以前、弟のサブで弓氏がいたのですがその時のアローボムですよ! これ、威力が低いけどかっこいいのですが・・。 少し重いんですね笑
なので、連発を控えるハメになったのですが、この技はそんなに重くもないし、連発しやすそうなので気に入りました。


 


20061124163709.jpg


 


わかりずらいですが、ボタンを押しただけで5,6体は倒してます笑 


 


いやぁ、おもしろいスキルだ。 戦士の2次を2つもやった私には、遠距離職がとても新鮮なので、3次職も行ける様な、気がシマシタネ笑


 


 


 


まぁ、最後のカニクエでも楽しんでくるかな笑


 


今日は、この辺で、最近更新早いな~っ


 


 


 


                     終

スポンサーサイト

しかも♀のほうの栗かよwww弩は最大ダメ安定してないから以外にカラスはまぞいんだよね・・・じゃあどこで狩りすればいいんだ?いうと思ったよ・・・それはね・・・ヘリオス塔99階のスクラットだぉ!からすより慣れればウマいよwスクラット卒業できたら提灯に軍営で3次までいけるぞ~

2006.11.25 12:53 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

http://myhome.cururu.jp/satikeke/blog

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2006.11.25 13:00 URL | ('` #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/31-6a24038f

