バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はギルド員さんのね、日記を読ませて頂きました笑  いやぁ、まったく違うね!!うん・・w
私の日記はむさくるしく作って行きましょう 笑 




私はメイポにリア友が一人もいません笑 回りにPC持ってる人が少ないってのもそうですが、もぉね、今さらオンラインゲームやってるよ!!とか言えるLVじゃないです笑




まぁ、始めたばっかでね低LVとかだったらねまだ言えるかもしれないですが・・・。



今じゃ、122LVのクルセと99LVのDKまでもが居るんですもの笑 おまけにギルドのマスター・・・。 そして、ブログもやってる笑 とてもじゃないけど、リアじゃあ言えないです。 非常にカミングアウトしずらい笑



私は茶パツで(しゃしゃった)ツイストパーマ掛かってて、マユゲも薄細 なのでヤンキーじゃないですけど、第一印象絶対に悪いです。はい・・・。 こんな人が「おれメイポやっているんだー」のなんて言えない;!!




なので、メイポでリア友みたいな人を見ると少し羨ましいのかな~っとヵ思ったりします笑
もはや、インターネットといいますか、どっぷりはまってますな笑


 



さて、↑の奴は置いといて、今日も石弓を頑張ってLV上げてました。 なんか久しぶりにコメントをくれてありがとお笑



コメントに書いてあったのですが、石弓はダメージが安定しないと書かれてあったのですが、私の場合メインの戦士の装備があったので、さほど苦もなくカラスなどは普通に行けました笑
ダメージは安定しないと言われていたのですが、1発2発でしたので、すいすい~っといけました。



まぁ、ファーストキャラとか装備があんましない人は少し石弓だとキツイかもです。 まず、石弓だと接近されると矢が放てないのが一番大きいと思います。 それゆえに一発などで仕留められないと、本当にきついです笑 カラスがどんどん接近してきて、まったく撃てなくなってしまうので火力は意外に初めの方は重要かな?笑




私の場合はなんども言ってますが、ずっと近距離職なのでまぞいと言われている?アーチャーも結構楽々行けました 笑



そして!30LVになって


 


 


 


20061124163630.jpg


 


今度は狐を廃狩りってました笑 たしか、昨日の10時くらいにINして2時30くらいまで狐を狩っていました。




いやぁ、ここ自給を計ろうと思いましてね、頑張ったのですが、いつものメインのクセでやっていたら、10分くらい狩りますよね、そしたらLVUPして経験地が0からになるということを忘れていて、結局自給が計れなくなりました笑笑 


 


30LVになったので、弓アイゼンが解禁されて非常に楽?になりました笑 これで弓の装備はホボ整りました。 戦士から弓だと意外に楽なのかもしれませんね。 弓はDEXが火力になるので、なかなか弓も火力があります。 30LV台で狐1~2発ぐらいになっていましたので、非常に早かった?ような気がします。 まぁ、つらいっちゃつらかったですけどね笑



そして、今日INして、いきなりギルドのマルフォイさんと動物の森へ行きました。 ここね・・・。横多すぎだ笑 いやぁ、メインなどやっていたので、高LVの狩り場に横などあまりこないのでねもの凄く新鮮でした。 


これがメイポ・・・



ってのをね、再確認させられました笑 まず、マルフォイさんと狩ってる時に一人横が着ていたのですが、少しシカト?していたのですが、あまりにも長いからちょっと、追い回して狩っていたら、突然・・・・・・


 


横:ばいちゃ


 


って言ってどっか消えました笑 まったく、これだからここらへんのLVはおもしろい。



っとまぁ、この横も消えて少しマルフォイさんがROMってましたら、次に横がまた来ました笑
まじどんだけよ笑 まぁ、私は狩り場独占欲とか独占とかする気はあまりないので沸きがよくなると思って放置していたら、またもお一人横が来ました笑 もお、ここめちゃめちゃですね。治安が悪いと思って、まぁ別にそこまで強くもないし害はないので放置プレーしていて・・・。




ギルドのT羅野さんのサブが手伝ってくれる事になり、ゾンビルーパンの森にいきました笑




ここですよ こ こ!!


20061125165534.jpg


 


いやぁ、いいショットだ笑  栗の帽子がかわいいですね~笑


ここで、T羅野さんのサブはプリさんなので、もお吸いまくりですね笑 途中でROMを解除したマルフォイさんもきまして、3人で狩っていました、いやぁ、これはうますぎですね笑


このゾンビルーパンも終わって、これで1LV上がりました笑
次はJレイスを狩っていまして、ここで38歳目の誕生日が来ました!!!


 


バツマル:LVUP!!!39きたぜぇぇぇぇ!! ヘクラー装備の時が!!!




マルフォイ:うはぁ! 廃だね♪




T羅野:まさにHSの奇跡だな!!


 


バツマル:よし!ヘクラー装備・・・・???????? 


バツマル:あれ???装備できねぇぇ!!




ここで、なにが起こったかというと私はヘクラーを装備するためにはSTR38必要なんですよ。
しかし、私はSTR1補正があると思い、37でSTRを止めてました笑 そうしたら、その前の武器のSTR1という補正だったのであり、ヘクラー装備するのにSTRが1足りなくなっていました笑笑


 


バツマル:ぐげぇ!! STR1足りネェ((( ;゚Д゚)))



T羅野:まさに天然爆弾炸裂だな笑



バツマル:はぁ・・・。どうしたものか・・・


 


と思っていたら、偶然にもメインで三度傘青を持っていたのです笑 本当に捨てないで良かった。
これを、装備してなんとかヘクラーを装備できました笑


 


さて、ヘクラーに変えまして、火力も大幅に強くなりましてあっというまに39LVに笑



まったくもって、廃ペースで進んでおります笑


まぁ、みなさんもほどほどにね!! 廃りすぎて目が疲れた笑


 


んじゃぁ、この辺で笑


 


 


 


 


                            終


 


 


 


 

スポンサーサイト

気が向いて暇なときにまたHSの奇跡を見せてしんぜようフォッフォッフォッフォっふぉっふぉっふぉ

2006.11.26 12:54 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

廃だよ・・・この前紹介したスクラットの意味ねぇやんかwwwそのレベルだとあれがウマいんだよ~アレだよ、アレ、アクアリウムの深海のMAP「ナンパせんと墓」ミスw「難破船の墓」の次の「巨大魚の洞窟」ここはフラアイアイが鬼沸きbまったりいけるぜbETCはチャリクエで交換できるから超黒字!50秒で35匹も倒せるぞ(40レベ忍者バツマルの効率)黒字も経験地もバッチリbでも一撃じゃないとかなりきつい狩場になるぞbと、いっても廃のパツマルには特別に次のランクの狩場も紹介してやろうbそれはフロリナの一番奥の熱砂地帯!ここはひとつの足場が狭いw攻撃しにくいけどアイアンで3匹とか余裕で巻き込めるbワープポイントを使えば本当にウマい!ダブルショットで大体2発になったらくるといいb慣れていないとよく↓につき落とされるけど慣れればかなりの効率間違いなしbニンバツで試したときには効率にびっくりしたよw最下段はクネクネしてるからダブルショットでbグル狩りにも向いてるからパツにぴったりwドロのペットボトルをよくおとしてウマいよb僕の紹介してる狩場は本当に穴場狩場bほめろバツb

2006.11.26 12:56 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

どぉも。久しぶりです。
うちもサブ育成してました
1週間と4日で70lvです
ゥフフ うちにゎかなぅまぃ・・・

2006.11.27 04:25 URL | vacuity #- [ 編集 ]

みんな頑張ってるね(´Д`)

2006.11.28 00:36 URL | 蒼 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/32-013d3468

