バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

RADを知らないそこの君!! このさいとにお勧めPVとあるので(←端)聞いてみて下さい!!
愛しのPVです!最高です はぃ!


 


http://bebe216.jugem.jp/?cid=1


 


いやぁ、コメント見させてもらいました。 vacuityさんも一週間と4日で3次か・・・・・・・


 


 


早いよ!速すぎるよ小沢さん((( ;゚Д゚))




メイポって、本来そんな簡単にLV上がるゲームだったけか笑 否!!!!!!!
私のファーストキャラはたしか2ヶ月とか3ヶ月くらい掛かりましたよ笑 まぁ、サブでマッハのスピードで進んでる訳ですがね笑



新しい、ギルドで元気そうなので私も嬉しい限りです笑  頑張ってくださいね!




後、アモンドさんの言ってる狩り場も今度行こうかなと思いましたね笑 まぁ、暇が出きればね、うんと暇人の私が言ってみました。 



あぁ、顔文字も少し増やしたいなぁと思う今日この頃であります。 弟がなんとか顔文字を辞書録?っていうのかな、それは全部弟がやっているので、たまに顔文字が出てくる時があります笑
私の弟はケチなので、顔文字がなんて言葉を打ったら出てくるかいまだに教えてくれません笑
たまに突然変換を押すと、顔文字が出てくるような時があります 笑


 


このね顔文字((( ;゚Д゚))) \( ̄Δ ̄;)ビシッ ヾ(●`Д´●)ノ ヽ(゜∇゜)オイオイ (´_ゝ`)フーン オイッ(;゚д゚)ノ (¬_¬)O ナイナイ"



なんて、打ったら出ると思いますか?? 


 


・・・・・・・・


 


正解はつっこみです笑 普通、こんなのタイプしないですよね、本当に弟は性格悪いな うん笑


 


さて、このような戯言はさて置き、今日も石弓を育ててました笑 石弓は楽しいどぉお~っと思っていたのですが、最近楽しいような、つらい??ような気がします笑 しかし、私には過去に戦士2つ3次職にしたというステータスがあります笑 
なので、これが私の狩る気力ですね、この2対も戦士をやったというのが血となり肉となってるような気がします。 2次の戦士を思い出せばこのようなマゾ期などちょろいものです笑 


石弓も3次は目の前さ!殴




さて、昨日もJ・イエティを狩ってました 笑 まぁ、とりあえずこれを狩っていると早いとかそういう中傷を受けます笑 しかし、私は少し強い敵など狩るのが好きみたいなのでこれがうまいかな~と思います。 ETCが200メル↑で売れる笑 そしてドロポに攻撃の書手袋の60%もあるし、本当に黒字狩りですかね。


っと、ここで42から43LVにしたところなんかリュック嬢さんとゅーちさんが私の聖域(J・イエティ)に来たため、彼らがヨコ・・・・もとい!縦殴り笑 をしてきたので急遽フライアイに狩り場を変更しましたが・・・!!!!!


しかし!!!



ここには深海の恐ろしい魔物が潜んでました(泣)


 


 


20061127194415.jpg
 


 


 こいつや・・・


 


 


20061127194425.jpg


 


こいつが・・・・


 


 


彼らは、私の石弓では接触死してしまいます。故に誰かに守ってもらわなきゃ行けないので、夜犀さんを読んで護衛しつつ、フライアイ!!狩ってました。 




すると急にD個が狩りたくなりました笑 なので夜さんやリュックさんを誘ってD個に行きました。


 


しかし!!!D個は攻撃当てて倒してもらうじゃ・・・・・・


 




なんてこった!経験地123しかはいらねえ!!



 


 


ってなわけで、私がみなさんを海MAPPから連れ出した責任をとるため提灯MAPPという超超超人気狩り場をゲットしてこいうという無謀な難題をこなすことになり・・・


 


しかし!神は私を見捨てていなかった。 なんと、普通に空いてた 笑 さすがは12時ですかね


 


そして、一人、また一人と落ちて行き、夜さんのサブのクレリコと2足りで狩ってると、ゅーちさんが来てくれて、3人で2時までずっと狩ってました 笑


それであっというまに2LVが上がりました 廃じゃぁないですよ~♪


 


後、60LV装備を買いまして、非常に楽しみだこれ 笑


 


20061127194506.jpg


 


くっくっく、60LVが待たれる!!


 


 


余談


えーとなんか手を抜いてすみませんorz  いやぁね、本当はこんなに簡単に書いたのですが、私の手違いで全部消えてしまいまして、非常にモチベーションが下がってしまい、このような簡単な奴になってしまいました泣 本当はこれ以上の大ボリュームだったのに・・・・


全部消えてしまった事で、少し手を・・・・・orz


 


なので、次回を楽しみに!!!! それではまた!!


 


 


 


 


 


             深い悲しみにより今日は終わります笑

スポンサーサイト

ヘー。
リンクぃぃぉ。
てヵしゃぱs仮引退しちゃったね(´・ω・`)
復帰未定ダッテ・・・

3次したら lv上げるのだるくなりました!
これヵら 超スローペースであげます!
サョーナラ

2006.11.28 01:31 URL | vacuity #JalddpaA [ 編集 ]

どもです~♪ 勝手にリンクさせてもらいます!笑

2006.11.28 02:49 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]

このー2次というマゾイ地獄が終わっちゃうジャマイカ
blog頑張れよ石弓頑張らなくていいぉ

2006.11.28 16:41 URL | 伊衛門 #- [ 編集 ]

まぁみんな頑張れや(_´Д`)ノ~~

2006.11.28 17:03 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

今回はPT向きの狩場を紹介しよう・・・今回紹介する狩場は案外有名だったりするけどねorzその狩場はルディのロボだよ^^なんか製作法とか使って武器つくるNPCのいるMAP・・・ここのMAPは真っ直ぐだから弩にとってはアイアン使いやすいのでオススメb3人PTだと沸きは相当なものになるよ~一番↓の段は確か安置があったと思うよw知恵クリをたまに落とすから財布にもやさしいbま、がんばれ^^

2006.11.28 21:59 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

ゴールデンクロウ強すぎだよ。
このままだったら抜かされる・・・
レベルが近くなったら一緒に狩ろうね

2006.12.01 19:15 URL | ざこハンター #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/33-2d348dfa

