バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも、最近石弓の日記にしたらコメントが多くなってます笑 


やっぱりねリア日記人気が無いような気がしてなりません笑 だが、リアの日記も書いていこうと思ってますよ はぃ。


 


今日も、いや昨日はね学校の創立記念日でしたので学校が休みでした。
おい!!俺の事をニートと思った奴!違うからね★んでもって12時くらいからINしてルディクエって奴をやってました。 80%くらいだったので3回くらいやってLV48になりました笑 
久しぶりなのですがやっぱり体が覚えてるもので迷うことなく出来ました。

そしてね・・・・・


結構仲良くなったグループの人とトモロクしようとしたのですがみんなに拒否られました 笑





バツマル:ルディクエで終わらない人!!私とトモロクしてくれませんか~?




グループの人:いや・・・・。ルディクエで終わりますわ 笑


 


 


・・・・・・はぃ、遠回りに断られました笑 ぅっぅっぅ、トモロクが増えない 笑 



だれかこんな私のキャラに、友録を送ってください笑 私の日記を見て友達になりたい人(居ないか)送ってエエエ!!笑 


名前、パットパツ丸 サーバー楓です! 主に22時以降INしてまツ、RAD好きなおさら宜しい!!特に女の人((( ;゚Д゚)))ハァハァ


↑結構まじな募集になってしまいました 笑


 


っと、魂の叫びを抜きにしてっと・・・・・・・・・・・・そお!!!!


 



思い出したよ!!!!!!




昨日ね、本当に日記をマジやばいくらい書いたのに、終わりくらいに説明してましたが、日記を書いている人! これは注意したほうがいいです。


私ね昨日日記もいい感じでPCから書いていまして、ふぅ、後少しで終わりだと思ってファイルノアップロードで画像を張ろうとしたら、マウスが滑ってお気に入りの中にある別のサイトを開いてしまったのですよ。


 


・・・・・・・・ァア、全部消えてるよ君ぃ~((( ;゚Д゚)))




若干萎えた瞬間でした笑 そんでもって覚えてる限り頑張って書きまして、あのように簡単な物になってしまいした。 うわぁぁぁあん(_ _(--;(_ _(--;


その後は、日記というよりタイピング練習とかしていました。なので、もぉ昨日は疲れたよ・・・



さて、今さらですがコメントの返信?ッポイ事もしちゃいたい気分でございましょぅ。



アモンドさんの言っていたね、おもちゃの奴ですか・・・。 あ奴はメイポ武器が出る?と言われていた時に狩りまくったのですがまったく出た事無いのでもお、いやな思い出しかありません。笑@最近提灯中毒に掛かった?笑 みたいなのでまだもう少しココで粘ろうと思ってます 笑


そういえば、メイポ武器出る前に終わっちゃった★ 100LV武器もバタフライの粗悪だけだし・・・
いかんせん引きが弱いような気がします笑 誰か私に引きをください!!!


っと書いてみたが、昨日も提灯から短剣書30%が出ました笑 中途半端に引きが強いようです。


いやぁ、昨日はね、ルディクエで48LVにした後暇だったのでイカルスのクエスト全部やってました
手伝ってくれた桜っぽ、夜犀s、Tranoさんありがとう!!! あなたがたのお陰で、イカルスマント(速)が出ました。 本当にありがとう!!!! けれども、一つ思ったのがですね、クエストって結構儲かるよ?笑 みんなクエストをこなして行こう!


っと、ここで48LVのクエストで13%が溜まりましてね。10時からサクチケなのでね、10時くらいに提灯を入れさせてもらいまして、鬼のように狩っていると、一時間くらいでLVUPしてしまいました。これでまず49です! ソノ後も提灯を狩っていて、12時くらいに再度LVUPをしてトウトウ50LVに!! 



廃??? 廃ってなんですか((( ;゚Д゚)))


 


 


tyoutinn.jpg


 



こいつらは、おいしすぎですね。石弓のアイアンアローというスキルで鬼のような効率が出ます。
不特定ですが、1時間500kくらいの経験地?が入ったと思われます笑 まだ、正確じゃないのでこんど計ってみようかと思ってます。


まぁ、今度はこういうおいしい狩り場ばっか狩っていたのですが、私的にはJ・イエティやゾンビやヘクタなどの効率なども気になりますので、今度計ってみようと思いますね。現在パッチをしています5時15分現在。ちょっとみなぎりドリンクを取ってこようと思ったら入れなくてあせったらパッチでした笑 まぁ、今石弓を育成している私にはあまり関係のない狩り場だと思いますが・・・。


新敵きになるじゃねえか!!ク、クルセで起動して自給などを計ってみたくなってしまいます笑
まぁ、ボスはどうせPCが持たないと思うので度外視です笑


今度は、忘れないうちに私が狩っていました狩り場を公開します。笑


18からは画像が無くてスミマセンが、遺跡の発掘現場1というところで狩っていました。ここはうまいですよ。お勧め穴場スポットです笑


 


 


karasu.jpg


まぁ、お決まりの22LVから30LVまでは、いわずもがなカラスを狩ってました笑



30LV~38?ぐらいまで狐を狩ってました。アバウトだなぁ^^;; これも画像がありません;



そして38LVから、ヘクラーを装備できるようになりJ・イエティに突っ込んで行きました 笑


 


20061129172302.jpg



かわいい?萌え?・・・・・・あざ~~~っす!



ここで、40~46LVくらいまで上げました笑 そして、46LVから50まで今のところは提灯へ行ってました。 


50LVになったのでもこもこの殲滅速度も絶対上がったと思うので、今度ここも着てみます笑


いずれは、石弓とクルセのサイトでも開こうかと思ってます笑 HP初心者ですが笑 


果て、そういえばこの石弓を本格的に始めたのは土曜日か日曜日だったような・・・。 まぁ、3回目のキャラなので速いです笑 廃じゃなくてそういうことにしといてください。


 


でわ、この変でヘ( ・・)ノ


 


 


 


                   えんどぅ笑

スポンサーサイト

トモロク現在22人です(

2006.11.30 08:14 URL | みーしる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/34-6e000fae

