バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みなさん見ましたか?4次職の情報なのですが、私が見た限りクルセが凄い事になっている!!
いや。もとい!パラディンだ!



ここの文章はみらくる★めいぷる様から引用させていただきました。(問題がある場合は消します)


http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/


 

















 


メイプルヒーロー


スキル詳細 / MAX : 20 画像 動画
一定時間、パーティーのSTR / DEX / INT / LUKをアップする。















アウェイク スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10分]















モンスターマグネット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。















スタンス スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。















ブロッキング スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)を盾でブロックし、さらに2秒間気絶状態にする。















ホーリーチャージ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。















ホーリーチャージ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画C☆
武器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。チャージブローを使用すれば解除される。















ラッシュ (剣) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。















ラッシュ (鈍器) スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
前方へ突撃しながら、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。















スピリット スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP40、威力550%















エンドレスブロー スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
チャージブローの威力が上がるとともに、一定確率でチャージ状態が解除されない。















サンクチュアリ スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
聖なる鉄槌で地面を揺るがし、15体までの敵を攻撃する。
[ホーリーチャージ状態で使用可能 / 再使用待機時間 6分]


 


 


 


・・・・・・


 


どうっすか!パラディン笑 ここでね、注目して頂きたいのはスピリットですよ。
これはやばいですね。いやぁ、パラディンかっこいいね 笑 しかし、鈍器でラッシュって笑 これはなんかださいようなきがするの私だけでしょうか。 



((( ;゚Д゚)))が、画像とかスキル詳細とかクリックしても意味無いんだからねっ!!! 


 


噂では、韓国の本サーバーにそろそろ4次が実装されるとかされないとか^^; 楽しみですね~
今は、石弓でも育てているのであんまし実感がないのですが笑 個人的にはホーリーチャージのエファクトみたいなのが好きです笑



まぁ、私が思うのはこれでクルセの人口が増えるという事ぐらいですかね笑 ん~弓の2の舞にならなきゃ、いいと思っています。 こういう4次の情報が出ただけでその職の人気が上がるというのも、なんかどうかと思うわけですよ。 


まぁ、クルセで120なんて一握りだと思いますがね((( ;゚Д゚))) 


 


いやぁね、昨日の日記でも友達を募集みたいな事を書いたのですが・・・・・・・


一人も送られてきませんね笑 ここで、一つ!友達は待つんじゃなくて自分から作ろうの精神で行くことにしましょ。 


昔はね、55~70までゾンビという時代でした笑 まぁ、ヘクタとかあるけどスルーで笑 
それでね、ゾンビMAPPというのは人気がありすぎたために横氏が大量に居ました。ファーストキャラでのバツマルのときは、本当に横が怖かった記憶があります笑 ある、横ギルドとかと戦ってる風景など、本当に日常茶飯事でした。 故に!今でも、シモリでの横氏の名前などは覚えてます 笑


しかし!55~70くらいまで、死んだ木の森が主流な時代、55から70までって事は他のプレイヤーもここに来ます。深夜サクチケの場合ほぼ、毎日その人たちをみることになるでしょう。 私の場合、昔入ってた、ギルドの人ともここで再会したりしていたものです笑 そういう感じでね、友録っていうんですか、一緒に狩ったりして、仲良くなって友録という流れになるってのが主流でした。


死森で知り合った人は、桜っぽという人にも合えました・・・・・



当時は、弟といわく、アバ有りの奴は覚えているそうです笑 



んで、70Lvになった時も駐車場やら金融などへ行くと、死んだ木の森に居た人達がいるのですよ。 そうすると、懐かしい!って思ったりしたりするわけですよ笑


 


そのね噂の死んだ木の森って、とこで狩ってみましたよ・・・笑 昔を思い出して今の提灯一強時代に終止符を打つために頑張ってみました笑 


 


 simori.jpg
 


 


修正になった、MAPPも見てもらいたくて大きくSSを撮ってみました。



パットパツ丸、 ゾンビ2発~3発で、1時間少々チャット有りで狩っていると自給は415kでした。
沸きは悪くなかったんですが、+アルファが足りなかったのかもしれませんね笑 参考までに提灯500k~600k、ぐらい^^;; 毎日狩っているのに、自給計ってないのが悔やまれます;;

一時代を築いた、死んだ木の森4などでも狩ってみましたら、地形が悪すぎ&湧きが悪いのでここは無理でしたね。 んなもんで、湧きがいい&地形がいいって条件を満たすのは、この死んだ木の森2という場所でした。



しかしね、ここよーくみてください、



↑と↓って分かりやすく分かれているではありませんか。今度グルで、狩る価値があるのかもしれません。 こんど、誰か手伝ってね★


 あれ?過去の記事のタイトルを見ると、3日前50LVなのに、現在56LVって笑 なんかね、私が廃ペースでやっていたら、以前にもちょくちょく出ている、MARUCOさんを刺激したみたいでLVを抜かされたり、抜いたりなんかレースみたいになっています笑 



昨日はね、たしか11時から3時30分まで狩ってました笑 いやぁね、グルの人と仲良くなって友録などしてね、私の金縛り体験など友達の方なども体験しているようで、もの凄い話がはずんで落ちるに落ちれず笑 結局3時30分まで狩ってました笑(3LV上がりました笑)


まぁ、土日で60LV目指しております笑 ゴールデンクロウが装備したい今日この頃です。けど日曜日はどっか出かけるかもしれないので非常に家に引きこもって居たいと私です笑  


 


友達の車でドライブだとよぉおおお! 釣りなどしてきまっす!私の引きを今度お見せしよう!



マグロでもつってやるぜぇぇ(黙 


 


 


 


                 友録随時募集中デツ笑 


 


 


 


                       終笑 

スポンサーサイト

ボクは駐車場デビューしたら友がすごく増えましたよw午前の4人PTで3人と友録、午後の4人PTでまた3人と友録w1日6人も友達つくったこともあるしww駐車場デビューしたら簡単に友達つくれるよb剣の相場高くなるね~弩も4次はいいからね、DKと違って(TT
正直DK育成する気がなくなったwwwショックだよwDKだけカヤの外だよwwwナイトは10個のコンボ+ラッシュ、クルセはスピリット+ラッシュ+聖チャージ+エンドレスチャージ、DKは墓しまくる可能性大のダークブロー
氷、火魔は範囲攻撃、プリも強いドラゴン、弓、弩は最強だしw投げはトリプルスロー、斬りはキーンダガー、アサシネイト、DKだけおかしいだろwww本当にDK・・・引退したくなった

2006.12.02 16:27 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

ブログ書き込みミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
&お邪魔しま~す( *´艸`)

少しブログ見るのが遅くなっちゃいまして。゚(゚*ω⊂ ゴメンナサイ

バットバツマルさんはDKの時に何度かお会いしましたので知ってま~す( *´艸`)

ちょっと大きなサイトからバツマルさんのブログを見つけて足跡がついたわけですw

それでお返事を~( *´艸`)
相互リンクOKです~♪♪

個人的意見では、死森2は3人くらいがちょうどいいかもしれません♪↑1人↓2人くらいですね♪死森で一緒になったら是非さそってくださいね~( *´艸`)
いまはちょっと重くて大変ですけど。゚(゚*ω⊂ グスン

2006.12.03 08:40 URL | ディスパ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/35-1987f2d2

