バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


日記のリンクどもです~♪


私の日記にfc2ブログやっている人がね足跡を残した人達のブログはさりげなく見てますよ笑
次はあなたのとこにリンクをお願いするかもですね笑



 昨日はゾンビを狩ってました。日曜日ともなると狩場など混み過ぎているので、ここくらいしか無いのでね




・・・が、




しかし閉口書が値上がりしているのでなんだかな~って感じですね笑まぁ、12時には提灯に浮気してました笑


 


本日はこれで終わりたいと思います・・・




っえ?なんでかって?


 


そりゃぁ、ケータイで書いていたら間違えて電源ボタンを2回押して全部消えたからですよ( ̄▽ ̄;) PCからも似たよーな事をしましたが


今回はショックが激しいデツ・・・


リアの事からメイポの事まで書き綴りましたがボタン二回ですべてが消えてしまいましたよ・・・はぁ(ノ><)ノ


 


ちくしょー、リア友の写メ晒してやるぅぅ~


 


 


 


腰をヌカスナヨ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20061204220057.jpg




この写真を見るとモンスターファームのジョーカーを思い出す笑


今日はUPするか迷ったのですが、一応少ないですが残しときましょう・・・・。


 


 


 


 


                深い悲しみにより終わります②


 


 


 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/36-c0545eb4

