バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日は、ごめんなさいね。今日はミスらないように頑張って行きたいと思いますね。


いやぁ、昨日ショックが嘘のように書けますね。ケータイからだとサ行の上に電源ボタンがあるのでこれを間違えて押してしまったらシャレにもならんね。




悲劇を繰り返してはいけませんね笑


 


今日はラッドの4枚目のアルバムを買いに行きました。



いやぁ、発売日の前日に買いに行ったのは銀杏BOYS以来ですかね。月曜日にね学校の授業でPCを使うのがありましてねその時に我慢出来ずに試聴しちゃいました。前回のねセツナレンサの時は発売日前にケータイとかで聞きまくってしまってシングル発売日に買って聞いても新鮮さが少し無くなってしまってね。



こーいう事があったので発売日まで待とうと決めたんである訳ですよ笑。


 


まぁ、今回は試聴なので最後まで聞けないので物凄く聞きたくなってしまい発売日前に買ってしまいました。



・・・・・もちろん学校は遅刻していきました((( ;゚Д゚)))




今時誰も持ち歩かないCDプレイヤーを持って行き学校で聞きまくってましたよ笑


 


それにしても今回のアルバムもやってくれましたね。まじで捨て曲ってやつがありません。いゃラッドに捨て曲はないか笑


 


20061205182154


曲順   1ふたりごと 一生に一度のワープVR
      2ギミギミック
       3 05410ー(ん)
      4 me me she
      5 有心論
      6  遠恋
      7 セツナレンサ
      8  いいんですか?
      9 指切りげんまん
      10  傘拍子
      11  ます。
      12 夢番地
      13 バグッバイ





 


 








いやぁ、本当にいいですねラッドで初のボーナストラック見たいなのもありますよ笑 まさにこれ買わない手はない嘘ではない♪ってやつですよ笑っ




 あえて好きな曲と言われたらme me she ギミギミック 05410ー 遠恋指切りげんまん ます。 夢番地 さらにこの中からしぼるとme me she ます。がやばいですね。(シングルで出た奴を除く)




始めてこのアルバムを聞いた時は全曲鳥肌が立ちました笑


 


ちなみにme me she これなんと読むと思いますか?ミーミーシー? こう呼んだ方は勉強不足ですね笑(私はそう読んでました)




しかしね・・・



これメメシイと読むんですよ笑


ちなみにこれ 05410ー(ん) これはおこしてって読みます。相変わらず逸脱されてるねセンスがカッコイイ(。。;)まぁ、買って損は無し!

っと遅刻してまで買いに行くラッド中毒者の丸バツさんでした笑


 




 この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」


 


 


昨日はようやくマゾキの50台を抜けました(ここで友達の協力が合ったのは内緒)笑っ


鬼ゴールデンクロウを装備出来るようになり、調子に乗ってD個行ってみました。・・・が逆に揉まれてしまった始末笑


夜遅かったものでねゴーレム行ってみましたよ。ここ以外にイシユミ狩れるのね笑 投げだけがきついかと思われますね。


 



goremu.jpg





近い場合はPKBで吹き飛ばして間合いが出来たらアイアンアローをぶっ飛ばします。これでなかなかな効率が期待出来ます。こんど時給でも計りますかね。





クックック





これで要約提灯だけという生活からおさらばですね笑




 余談少し狩ったら土の手裏剣がポロリ・・・((( ;゚Д゚)))


 


 これぞバツマルマズィックです笑


 


目指せ今週で三次!まぁこれはきついね笑



べ、べつにラッドの書いたお陰で燃え尽きた訳じゃないんだからねっ!


 


 


 


            
              今日はいい気分で日記を終わります 笑

スポンサーサイト

新しい武器が装備できるって目標なっていいですよね~( *´艸`)

ゴーレムの森は投げさんはちょっと大変みたいだけど…
意外と皆さんいらっしゃいます♪

やはりドロップがいいからかな(´・ω・`)

3次までがんばってねp(*^-^*)q

2006.12.06 10:31 URL | ディス #- [ 編集 ]

パツ丸の野郎
ゴレ森とはやるじゃねえか
まあ人間無欲が一番ですね♪

2006.12.06 19:07 URL | 伊衛門 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/37-e7739678

