バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近本当に更新が遅れて申し訳ありません。
一応私もテスト期間中なので少し遅れてます。今テスト期間中なのでちょうど弟も同じ時間に帰ってくるので鉢合わせになってしまい私の弟にブログやってることを教えてないので非常に更新がしずらいのであります。




そして今ね非常に泣きたいような事態が起きています。私の石弓のねパツマルがねなにかおかしいのですよ。




ダブルショット アイアンアロー 通常攻撃をする動作をすると急にデスクトップに戻されerror code(ポインタが無効になっています)と表示されます。


 


 


また別IDや同じIDの他のキャラで通常攻撃やスキルなどを試した所普通に動きました。私のパットパツマルというキャラでのみこのような現象が起きています。そこで原因を考えましたのが


①最近ラグ対策などでOfissなどをいじった事 しかしこれはいじったのを直したりしたので原因?では無いような.




まぁ、これも一応原因の一つかもしれません。


 


②顔文字のサイトでなんかをダウンロードしたこと?これでウィルスが入った?がしかしこの後ウィルスバスター2006でウィルス/スパイウェアの検索などをして一応駆除しました。ちなみにスパイウェアが10件ヒットしてました笑っ


 


 ③ネクソンが私のキャラに制限をかけた??これはテケトーですが・・・・・・ なもので今、現在再インストールなどいろいろ試してます。ちなみにメイポ再インストールに2時間30分かかるようです笑っって笑えないよ!


 


ぁぁ、再インストールで治ってくれるのを祈るばかりです。 私の日記を読んでくれた人!なにかアドバイスなどあればコメントなどに書きこんで教えてください。絶望により日記を終えたいと思います。


 


いやぁ、やはりネクソンが私のIDに何かしたのかと思います・・・。メールを送りつける毎日ですかね・・・。

スポンサーサイト

NEXON様:クルセ人口すくねぇんだからがんばれよ、弩なんかに浮気するなってあんたクルセのランカーだろ?
メイポのバランスたもってくれや、弩はいまクリティカルホープとかで人気でてんやから
またバランスくずれるさかいクルセやっときーや、見習いクルセたちがないてるぞ~狩場がしぼられてるからってあきらめちゃいかんぞ
クルセや、クルセ、スピリットとかつかいたいやろ?ホーリーチャージとスピリットMAXにするためにゃあ140レベにならなあかん
せめて140レベになったら弩のほう、なおしてやるさかい、ほな分かったな
あなたがクルセをやめたら・・・クルセ界はもう終わりやいくらなんでも35レベの勇者バツマルって超期待のクルセの神候補のすばらしぃ人がいるが35レベでクルセ界せおってくのは荷が重すぎる
よーするにクルセを140にするんや、レッドワイバーンとかウマいぞ?いちど狩りしてみーや、クルセが恋しくなったろ?ほな、はよクルセにもどってーな
注※1 この言葉は100%フィクションです
注※2 決してボクがページをつくったからこんな文章を書いたわけではありません

2006.12.10 19:45 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/38-a8cecddf

