バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

RADWIMPSを聞きたかったら、このサイト行っちゃいな!まぁ、一般的ですがね・・・・


 


http://www.youtube.com/results?search_query=radwimps&search=Search


 


一つ気がかりなのは、名曲25個目ノ染色体が消えてる事ですかね。RADはなぜか何か増えるとなんかしら消えるんだよな~笑


一応、安全なサイトですヽ( ´ー)ノ  


 


 


熱いコメントありがとう!!心に響きました\(@;◇;@)/ 




しかしね、この石弓の問題も受けて、私は弟が引退したマスターシーフ!!を復活させたいと思ってます。それが・・・このキャラです。




 画像は無いや(弟が激しく抵抗のため)( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!




そして、日記も再開します!最近弟がね、テスト期間なので私が書いてるときに帰ってくるのでまったくかけない状態でしたが!もお、大丈夫。弟は部活をやっていて帰ってくるのが遅いから、この空いた時間で仕上げていこうかと思います。




なんかね、久しぶりに見たのですが、なんと1956アクセスみたいになっている!!!!
@スコシで2000アクセスじゃありませんか。自分で2000アクセス目を達成しようかと考えてます笑 少し、石弓が壊れて?ウツ気味になっていた中でみていてくれたそこの君!ありがとう!!


顔文字も増殖したので、お楽しみにヽ( ´ー)ノ



まぁ、石弓はあれからまだ、直ってません。別のPCでINしてみるしかないのかな笑 早く三次職にしたい!


けれども、今日はメンテナンスをしているようです。これで、もしかしたら直るかもという淡い期待を寄せて待ってます。しかし、直ったとしてもメインのIDにサクチケ買っちゃった(〃∇〃)
なので、なんか複雑です笑 まぁ、なんでもいいからなおっててええええええ!



そろそろ、タイトルを変えようかと思ってる今日この頃です笑 もはや、パチスロなんて全然打ってないことに気づきました。 もう春休みらへんにはまじでクルセイダーとかの育成サイトでも開こうと考えてます。出来たら静かに公開していきますね~♪



しかし、マスターシーフも装備とかを買わなきゃなので金ぇぇぇ!メルゥゥゥ!が少々不足気味です。こりゃぁ、クエストなどで金でも稼ぐしかないかな。



ちなみに、x夜六xというキャラです。このキャラは弟の希望で友録は全員消しました。人格が違うのでご了承ください!



まぁ。ドロポタイムは久しぶりに羊さんを狩りにいってます。今、総回診さまのサイトの影響?で三色犬狩りブームですかね。笑  これに便乗しようかどうかを悩んでます。だけれども一発の羊さんも捨てがたいので、非常に迷いどころです。


 


とりあえず、メンテナンスを楽しみに待ってるとしますかね。



余談。


クルセの4次職のスピリットって技よりもエンドレスブローって技の方が強いようなきがするのは私だけですかね笑 ホーリーチャージが全ての属性の中で最強技になったのも注目ですね。 


ちなみに、クルセのサンダーチャージMAXでパワーストライクしたときはたしか、488%ものダメージでした。 パワスト260%だから・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

それが、エンドレスブローで350%になったら・・・・。チャージブローも一応各属性の技なので弱点を突いたときの一撃は軽くスピリットのダメージを越えるような・・・。 しかも、ホーリチャージが全属性最強技に改善されたら、今のサンダーが488%(パワスト)ならホーリーが500%くらい行くような・・・・。

ちなみに、単純計算?で考えるとサンダーチャージ+エンドレスブローでのチャージブローが350%ですので。578%ものダメージが期待できます?しかもホーリーチャージが全属性最強になったら600%くらい軽く行くような・・・。しかも90%の確立で気絶&6対まで攻撃可能。
まとめるとサンダー(エンドレスブロー)578%のダメ+90%の確立で気絶&6対まで攻撃可能&打ち放題(〃∇〃) てれっ☆


これは着てしまった!? まて、実装を!!!


 


 


では、このへんで             終  


 


 


 


 


 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/39-1d277ac1

