バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



                             さてイキナリですが・・・これは月曜日にギルクエをやった時の写真ですw


  なぜかもぅクリックしても見れないなら・・イキナリ大きい画像をはってしまおうという無謀

な考えです!この結果でも・・・・w

 一回目みなさん初めての人も多くて第一段階(像の光るトコ)に苦戦しましたwww

あまりにも苦戦をしいれたのでここは画像を見てわかるように・・・・・・・・

    



 
    人海戦術!ですよ君~~



あまりにもクリアが出来なかたのデ・・・ギルドイン様を大量に配置して人海戦術で


なんとかクリアしましたwww・・・・・・・約20分www


そしてこの後・・・・・第2段階でなんと一人マタ一人・・・・・徐々に落ちてしまいw


ここで我がギルドの戦力の夜犀sも逝ってしまいました;w クリアできるのかという空気が


あたりを包みましたが・・・・無視してなんとかクリア!w この時点で・・・残り30分ぐらい・


もっと少なかったような(¬_¬) けれどもなんとか第3段階までいきまして・・・・


ここで問題発生!ここをいつもやってくれた方が今日はINしてなかったのでとても苦戦する


ハメに!そして・・・あーだこーだしている内に時間が迫ってEND!w




結構時間が掛かったので10時ぐらいに初めて11時30ぐらいになってましたw


集合9時30なのに\( ̄Δ ̄;)ゥ: まぁソノ時にペリオン集合でギルド員で大量移動しましたw


回りからみればなんの集団かと思うでしょうw通り狩りしてしまったらごめんなさい画像


とってなかったぜ((( ;゚Д゚)))ちきしょぉおぉおお!


こんどのギルクエの移動の時はみなさんネタ(ハジケタカッコで)大移動するとおもしろい


かもです((( ;゚Д゚))) まぁここわ私の趣味なんでかね((ぇ


まぁ、ここのネタは置いといて・・・・喋りだすと霧がないのでwそして・・・・・・・・




         2回目のギルクエ朝鮮!


漢字が違うのはワザトだよ^^直すのがメンドクサイからじゃないよ^^


 まぁここはおいといてw今回のメンバーは私DKで挑みました暇人の仲の暇人のギルド痛い子の精鋭です


例えばウテナs リュックs T羅野(ヤンキー) チャパ(CHAPARRAL) 孤高・・・・


夜犀s オバs(ランダムで失敗?)濡s 弥姫sなどで結構なメンバーで挑んでいたが・・・・


時間も12時とかになりひとりまた一人と落ちていってしまい><そして・・・・



夜sウテナs


落ちる・・・((( ;゚Д゚)))グハァwwwwwwww


またもやボスを倒せるか不穏な空気にwwそして二回目ということもありサクサク?進み


コンドはボス戦!の前に・・・・・孤高殉職!みんなの生贄に;;;まぁここは置いといて・・


とうとうボス戦!・・・・私のキャラはDKだけど戦えない?から後ろでHB連打約となってまし


たw かたじけねぇ((( ;゚Д゚)))


まずイキナリリュックsが無謀にもツッコンデ・・・・イキナリ墓をだしてました((( ;゚Д゚)))


世紀末:こういうバカは嫌いじゃないぜヾ(●`Д´●)ノ((ぁw


リュック嬢:うんそうだね!プロテインだね~♪



これは最近の流行らしいです・・・・・注意ヨロ(´_ゝ`)



そして数分後 T羅野(ヤンキー)s殉職!ここらへんで私も逝ってしまいましたw


そしてボスの前でゆらゆら墓ってたリュックsが落ちてしまいw



ここでTHE END!



まぁ、チャパールsが意外にがんばってました(´_ゝ`)


 まぁこんな感じでギルクエも終焉を迎えました!w ここで私のキャラわ後83%なので


金融へ行き手下Dを狩らしていただいてLVも83!にww


 まぁこんな戯言わほおっといて最後に結論!!!!!!!!



ん~とりあえず・・・・・・私としては・・・・・楽しかったです!w ギルクエもみんなでやるからおもし



ろいと思うしギルクエの前のあのほんワカ?としたバカしたりふざけたりする空間がすきなのかも


しれませんw コンドはみなさんも気軽に参加してみてください!w


引退?してしまった子も一応今週の金曜の9時30分に開始予定?なので気軽に参加してみてく


ださいw 引退といってしまい戻りズライト思いますがみなさんの席はまだ残してありますのでw



消されてたらバツマルまで内緒してくださいw


 


        初のマジメイポ日記終



追伸 参加してくれた皆様本当にアリガトウゴザイマス!追伸の意味が違うかもしれませんが気にせず触れないでネw またコンドも参加してくださいね~♪


こんどはチャントボスまで行けます((


   以上 デスー 最後まで読んでくれてありがとうございますw



 


 

スポンサーサイト

これからドラえもんの歌が始まるよ~♪
あんな事良いな~できたらいいなぁ~♪
あんな夢こんな夢いっぱいある~けど~♪
みんなみんな叶えてくれる~♪
パッション屋良が叶えてく~れ~る~♪
筋肉たくさんつけたいな~♪
うん、そうだねプロテインだね♪

荒らし完了b

2006.09.21 13:35 URL | リュック嬢 #zgABEEZ2 [ 編集 ]

いいかんじだね

2006.09.21 17:29 URL | インペ #- [ 編集 ]

ギルドクエスト…;楽しかったけど…;
最近ウテナはギターにこってます♡♡♡
 って;書くことなかったから言って見ましたw
 
いけ~~ピンククマチャンソニック~......_| ̄|○     なにわとおもあれバツsのトライダガーZMCには勝てませんぉ♡♡♡♡You Are NO1♡♡♡♡   

2006.09.22 02:25 URL | ウテナ姫 #- [ 編集 ]

俺がいるとギルクエ攻略できるよ(’A   熟練者でずぞよ((((((   

2006.09.23 00:09 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

ギルクエmeは足手まといでした
もっと強くなったら参加したいと思います
バツさんのサブ83ですか・・・・
(´・ω・)やべぇな畜生

2006.09.23 12:07 URL | フミック #yd6NwR0I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/4-5e89eda1

