バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近なにげに更新が遅れていてすみません。
↑みたいな言葉を何回言ったのかな笑っ今度計算してみよーかなぁー。


そして2000アクセス来ましたね。正直ここまでヒットするとわね恐るべきインターネット笑っ


2000アクセスを記念してなにかやりたい所ですが財力が乏しいので勘弁してくださいな笑っ


今日はまあ、2000ヒットを記念して?パソコンのメモリを増設しました。


メモリって高いのねヽ( ´ー)ノ  512mbに変えましたよ。
出費が1万2000円でした。まったく高いのなんのまぁこれも自腹ですよ。痛い出費だぜ。ちなみに以前のメモリは236ぐらいでした笑っ


 


これはひど過ぎる!


 


たしかつい最近メイポを再インストールしようとして2時間30分かかったからね。これは時間掛かりすぎだろ!!
しかも一回ダウンロードに失敗したとかなんかで計5時間掛かりました。


 


まったく・・・・・・・



そしてね以前T羅野さんとウテさんでハンゲーに行って遊ぼうって話になり私だけダウンロードに1時間くらい掛かりました。T羅さんとかは20分くらいだったのに、物凄く迷惑を掛けた笑 まったく236メガバイトおそるべしですね。




ちなみにそのゲームで私はぼこぼこにやられました(┰_┰)



まぁ、なにも出来ずに殺されました笑っ。



そろそろパチスロで貯めたお金が底をつきはじめたのでバイトをやろーか悩んでますね。いやぁ、実に二年ぶりのバイトかな?まぁ、金が尽きればですがね(☆_☆)



 あーこれから家帰ってパソコンを分解?してメモリを増やさなきゃ正直出来るか不安です。


最近大型のパッチがあり236くらいじゃきつかった(〃∇〃)


ラグがひど過ぎる!




そしてねこのパッチで非常にクルセにとって良い狩場が出来ましたよ。



え?どこかって?




そりゃあ・・・・・・・


 



レッドワイバーンの巣ですよ!


 


 


ここは出たばっかの時は各だんさ←これケータイだと変換出来ない笑っ


まったく・・・・・・。


まぁ、各だんさに1っ匹づつくらいしか沸かなかったんですが木曜日のパッチで大幅に仕様が変更されました。
沸きが良くなる修正があったようでねそして私はレッドワイバーンの巣の時給を計って見ました。


結果は4 、5m!Σ( ̄ロ ̄lll) と多分一番効率が良かったと思います。


たしか以前計ったバーンケンタも3、5mとかなりの高時給でしたがここを軽く越えましたね。一回だけしか狩っていないのでもぅちょいやれば5mも夢じゃないかもです。


まぁ、ちなみにメルも200Kの黒字でした。



これだからクルセはやめられない!!


ちなみに回転寿司ここの待ち時間で日記を書いてました笑。 


 


   


20061216225633


   


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んで食い過ぎてしまったぜ笑


まぁ。全品100円の店です。私は手前の方です。16皿完食しました。




こりゃあ、帰ったらトイレ直行だなぁ。(おなかがやば・・・・)




これからはクルセの時給報告でもしていきますかね。笑っ



 でぁでぁ、




この辺で


 


 


                   シーユーアゲイン


余談


っと、今少しPCで修正してますが、どうやら私のメモリは716?(以前のメモリ+今日買った512MBの奴が+されてパワーアップしました笑 細かいのは忘れましたがとりあえず710↑くらいになったようですヽ( ´ー)ノ フッ 


これはやばいですね。動きが早すぎる笑


メイポやるときが楽しみだなぁこれはw もはや私も落ちるって何?っていうプレイヤーになるかもなぁ~。 楽しみだ!!


ワルメンソロとかもやっちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


 


 


                    さらばだ!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/40-3230c633

