バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20061221113832

ちなみに、これは今回の奴じゃないです。後、どうやってやったかは忘れましたが笑 雪を降らせて見ました。 ご賞味あれ笑



いやぁ、鬼武者のばかぁ!今日は久しぶりのパチスロ?日記??(゜Q。)??


まぁ、最近ね以前からお伝えしているとうりクルセなどの育成サイトを作ろうとしていたのですが挫折というなの絶望に押し潰されそうになってます。




fc2ムズイ( ̄▽ ̄;) って、


 


他の奴はやったことないんですがね(爆)まぁ、もぉよぅわからんわ笑

石弓もネクソンにメールでもしまくるしかないのかな笑


っにしても最近ギルドの掲示板に痛い子を潰すとか書き込んでありますが、煽るつもりはないのだが潰すってどうやるの??(゜Q。)?? 非常に興味深いですね。横?とかしまくるのかな?後ね、ギルドの掲示板にね詐欺&横氏が書き込みなどしたら誰でもアクセス禁止にすると思いますがね。



大体詐欺という行為はれっきとした犯罪ですよ。そういう人は被害者側の気持ちになれるのかな?インターネットだからなんでもありという考えは止めた方が(。。;)いいと思いますね。やっている人は現実でも詐欺とかするのかな?まぁ、恐らくネットと現実でやっている人なんて5%にも満たないと思いますよ。



ゲームだからと言ってねプレイしている人は生身の人間です。そういうのを考えて欲しいですね。後、最近ではポイント取引などで逮捕されている人なども居るのでね。警察なども立ち上がってきているのでどんどん詐欺などは逮捕されていくべきだと思いますね。


 後ね、一応リンクさせて貰おうと頼んだんですが閉鎖するならね一言なにか言って欲しかったなぁ。難しいと思いますがそろそろ他人の気持ちなどそういうのもね考えた方がいいと思いますよ。


あぁ、詐欺などを語ってたらヒートアップしてしまった。



っと、パチスロ屋で更新しているバツでした。



今回の内容は堅苦しい事ばかりですみません。まぁ、間違った事は言ってないと思います。結論じぶんがやられてやなことはやめましょう以上。


 


 パチスロ屋で久しぶりに友達と会うとびっくりしますよね笑っ


 


続きはパチスロ日記です。スロに興味のある方だけよ★18歳未満・・・・。おk^^

 


 


 


 


 


まぁ、いつもの私のプレースタイルのハイエナでね鬼武者のね738のゲーム数をゲットしましたょ。


これがひどかった・・・。鬼武者のバケ天井の1167回転ぴったしにボーナスが揃う状態になったので諦めて、素直にバケを揃えましたよ・・・。この時投資1万4000円です。

それで、今回はバケを引いた後、終わりかぁと思っていたら、ボーナス終了直後に百鬼に入って14ゲームにバケを放出しました(┳◇┳)(引き弱いなぁ)


すると・・・・・


 


また、10ゲームに今度はビックを放出しました。



え?これは・・・・天国B来たかぁ!(゜。゜) 




と。思っていてうきうきな気分で打っているとあっさり60ゲームを超え、天国Bを否定しました笑 


そしてね200ゲームから怪しい動きが始まりなんと236ゲームにアンリを助けてボーナス確定に、7をそろえようとすると揃わない\(@;◇;@)/ バケを揃えて・・・。
236ゲームバケ、鬼武者の凶悪なあれが出てしまいましたね。そして、そのまま終了に、終わってみればビック1 バケ3 これじゃぁ、勝てんって笑 バケがBIGに偏れば・・・。これで流したら327枚でした。


終わってみれば投資1万4000円 回収6500円 7500円の負けでした。(┰_┰)

ちなみにつれの人のね、番町の700ゲームを打ったときは4000円でチャンス目解除しました。俺の金じゃぁないのに(┰_┰) ウルルルルル 



しかも青7を引いたんですが、1Gしないで40ゲームにバケを放出してENDです。
引きが強いのだか弱いのかわからんね笑













 


 


これをギルドの夜さんに言ったら


 


夜「その負けた7500円をメイポに突っ込んだら・・・・。サクチケ8ヶ月分 ガシャ80回総額120mくらい・・・・」




バツマル「メイポは別だよ・・・。いいんだよ グリーンダヨ!」


 


こんなことを言ってきます笑 こういうのはいうんじゃぁねえ!落ち込むでしょ!メイポは別だよ・・・。と自分の中で言い聞かせてますがね。


 


最後に詐欺はやめようね★ミ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/41-213b2343

