バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ふぅ。 今、ふと過去記事を見ていましたらねなんかもう、週記見たいになっており少し反省して置こうかとおもいますね笑 



気合入れなおしだよ(〃∇〃) てれっ☆



さぁて、一応公立高校に通う私ですが、成績が返って着ましたよ・・・・。晒し笑


 


国語表現1 現代文2 日本史2  地理2 政治経済2 美術3 英語3 英語(リーディング)2

情報3


クラス順位25位 学年順位134位 


 


ざっと、このような感じですかね。私の学校のね評価は少し違う?まぁ、高校なので本当は成績26とかになっていまして、30以下がでますと評定に1と付けられてしまうのです。
なので、この唯一の赤点の赤点の国語表現は26点という採点が付けられてました。。。



もちろん冬休みの課題がありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


内容は簡単そうなので楽そうですがねぇ~♪ 去年はひどかった・・・。赤点の教科が4つくらいあって、宿題の地獄でした。まずわね、国語が漢字をありえない量を書き写して、英語は学校に行って、お勉強したり・・・・。もぉ、地獄の冬休みでした笑



そして、今年は赤点を抑えるように勉強しました。


今の遅刻の現状をお教えよう笑



遅刻 2学期 32日 欠席 8日 でした。


まぁ、遅刻はねいいんですよ。家が遠いいのでね。うんしょうがない★



これが1学期がやばかった笑


遅刻 1学期 23日 欠席 30日 くらい・・・・。 1学期だったのでくわしくわわからないのですがこれくらいはいってましたね笑



二学期で持ち直しましたよ!各先生方から、お前このままだと卒業できないぞ!といわれたのでなんとか頑張って赤点などを無くして学校に行くように努力しましたよ笑



さて・・・・・。 なぜ、今日はこのようなタイトルにしたかわかりますか?


 


なぜって、そりゃぁ・・・。友達が定額(冬休みだから学校にいくらしい)になったからですよ!ミス 停学^^



家の近い高校の友達がね、車で学校に行ってたんですよ・・・。んで、昨日なのですが。友達がね私も車で乗せてく上げるという感じで電話したらしいんですよ。
その時ちょうど、私のケータイは電源が切れていて放置していたんですよ笑 


そうしたら友達は私を置いて、車で学校行ったらしいんですよ。それでね何事もなく学校生活は終わってね・・・。お腹が空いたので飯を食べようということになり・・・




バツマル「おぃ!今ドコぉ?(電話)



友達「今歩いてるよ!」



バツマル「なんで!?」



友達「いぁ・・・・。俺ら車で来たから、お前一人だよ^^」



バツマル「何で呼ばないんだぁぁ!!!(*'へ'*) 」



友達「お前に電話したけど、出ないんだもん!」



バツマル「もぉ、いいさ!一人で帰るYO!」



友達「ヽ( ´ー)ノ フッ」



ガチャ



さぁて、こんなノリだったのですがいつもこいつらと昼飯を食べてるんですよ笑 なので腹が減ってるのでもう一回電話を掛けることにしました!




バツマル「おい!〇屋行くぞ!!」



友達「ぇ~。しょうがない行くか・・・・。」


 


っとね、ここで運命の分かれ道が!!!!!




そして、彼らの乗っている車で〇屋で待ち合わせしまして、私はチャリンコで友達は車で飯食べる所で合流しました。まぁ、相手は車なのにチャリンコで行って同じ時間に着く!Σ( ̄ロ ̄lll)  まぁ、ここらへんはバツマルマジックですね笑


そして、飯を食べ終わり俺はチャリで友達は車で帰っていきました。笑っ




そうして!次の日・・・・。




担任「バツマル!話があるちょっとこっち来てくれないか?」



バツマル「は、はぁい!」



っと、ここでいつもと違う感じで担任+学年主任の人のいる部屋に呼ばれて・・・・。





担任「お前、昨日の帰り道ドコに居た?」



バツマル「いやぁ、飯食って帰ったよ」



担任「そうか・・・。誰と帰ってた?」



っと、この時点でナニカおかしいと悟って、うそを織り交ぜつつまぁ、誰と言ったと言われたので
その言った人達の名前を言いました笑




担任「そうか・・・。そいつら何で着てた??」



バツマル「自転車です。」



担任「そうか、じゃぁ君の自転車を見させてくれないかな?」



バツマル「はぃ・・・。」




っと、終業式ということなどお構い無しに、私は寒い外で自転車をチェックされてました。




担任「そうか!わかった。もぅ、行っていいぞ!」




 


そして、終業式で校長の頭に残った言葉をね、ちょっと紹介


 


校長語録



校長「地域のPTAの理事会に出席したら、地域の人からPTAのこの学校に家の子供を入れさせる訳には行かない!!って言われたよ」



校長「この学校は、まじめにやってない奴が多すぎる!各学年に1/3が成績不振者だからな!!今まではどうかわしらんが、俺はお前らが進級や卒業は絶対に認めないからなっ!!」



校長「お前らの授業態度は小学生以下だ!」


 


など、合ったのですが後は忘れました。この校長はなんかね・・・・。笑



っとまぁ、校長語録は置いといてこの式が終わった後、また担任に呼ばれて放課後に追求されて。。。ね


 


担任「本当にお前らチャリだったんだな?」



バツマル「チャリですょ」



ここで長い尋問があり・・・・。



担任「お前、嘘ついてるだろ!?」



バツマル「!?」



担任「もう、こっちは〇〇から誰が持ってるかとか聞いてるんだよ!お前が言ってる内容と〇〇が言ってる内容が違うぞ!〇〇が嘘を付いてるっていうのか!?」



しばし、沈黙・・・・。



心の中で、あの野郎!吐きやがったな笑 などと思ってましたが・・・。ここで嘘を付いてももぅ、しょうがないので吐いてしまいました。


 


担任「誰が免許と車持ってるんだ?」



バツマル「このメンバーをみりゃぁ、わかるでしょ」



担任「わからないから、聞いてるんだろ!!」



バツマル「おk、おk~♪ じゃぁ、誰が俺らのことを知らせたの?」




っと、ここで不適切な質問が担任の怒りを買ったようで・・・・。




担任「ふざけてんじゃねぇ!てめえは警察に通報した奴を警察が教えるか!?」


バツマル「ですよね~♪」



担任「ふざけたこというんじゃねぇぞ!」



っと。ここで、さすがにもう誰かが言ったということで私もトウトウ・・・・。


 


バツマル「・・・・・わかったよ。〇〇だよ」



担任「初めから、言ってればいいんだよ!」



担任「お前は、他に乗ったことないのか?」




ここで、義理人情に重んじるバツマルさんの男っぷりが出るとこです(〃∇〃) てれっ☆


 


バツマル「いえ、以前車に乗って出かけましたよ。」




別に、こんなことを言わなくてもいいのですが義星のバツマルですので笑 あえて罪を被ろうとして、こういうことを言いました笑 ここが一番の見せ場だよ!





そして、こんどは学校の生徒指導の先生と話し合いをして・・・


 


ここはね、まあ軽いノリで終わったのですが・・・。


 


担任「まぁ、お前は今日自宅で待機だからなっ!処分は電話とかで教える」



バツマル「あ、はぃ」


 


ここでこの担任は野球部のこわめの人なのですが、後で聞いた話だと同じ質問をなんどもいったりすると切れる奴だったらしいんで、本当に導火線一歩手前でしたね笑 あぶねぇ!なんでも同じ質問をなんども言った後輩をバックネットとかにぶつけたりしたとか!Σ( ̄ロ ̄lll)


 


っと、車の所有者とその朝乗ってた人だけ午後に再度学校に呼び出しがあったらしく・・・。


 


友達「お前、学校から電話あった?」



バツマル「いやぁ、無かったよ」



友達「俺と〇〇は3時30に学校に呼び出しだとさ・・・」



バツマル「どんまいける★」





このとき私は友達と飯を食べてました(自宅で待機って言われてるのに)笑 




そういやぁ、もう一人の友達はいつも車に乗ってるメンバーの一人だったのですがそいつはたまたま学校を休んで無事でした笑



そいつと、飯を食べて(他の二人は自宅に直行して帰った)ゲーセンになぜかいくことに笑



そしてWCCFをやったらなんと・・・。友達がカーンのキラを当てやがった!!!



周りのメンバーが処分待ちなどのときにですよ!?こいつだけたまたま乗らなかっただけで、セーフだという感じだったのに・・・。なんて運のいいやろうだヽ( ´ー)ノ



そして、この日記を書いてる9時くらいに学校から電話が来ましたよ。


 


担任「お前はな、乗っていなかったから厳重注意って形になったぞ」



バツマル「そうっすか」



っと、私は冬休みに学校に行かなくていい事になったかな?笑 



いやぁ、良かった ヽ( ´ー)ノ




みなさんも、終業式の日は気お付けましょう^^ 



今日で終わりだというので油断しないように! ちなみに友達は免許を学校にとられるらしい笑
って笑えんってコイツゥ( * ^)/☆(+ー+*)テヘヘ・・・


 


さぁて、今日はこのへんで!シーユーアゲインー 

スポンサーサイト

久々のコメント・・・
学校の先生なめちゃいけないねww
大掃除のときに体育館の裏でみんなでDSやってたらさ、よくウソつくやつがあ、○○がきたよwとか言ってww
どうせウソだと思っていたけどさww
あ、○○があと9メートル、8メートル、あいつかなりデブだから歩くの遅いね^^
完璧にウソだと思っていたらさ・・・
○○「お~~い、お前ら何やってんだあああああああ」
とか言われてorzなんかDSやってたのバレなくて済んだけど・・・危なかったw
どうでもいいけどブログ更新再開しましたw

2006.12.23 21:57 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/42-dc740406

