fc2ブログ

バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。


タフボイ♪タフボイ♪タフボイ♪ウェルカムトゥふざけた時代にようこそようこそ。ようこそ♪



いやぁ、今日は冬休み入ったのでねパチスロへ行って来ましたぁ。



メイポの方は露店放置して出かけましたょ。


・・・・・・ヽ( ´ー)ノ


今スロ屋なのでね。帰ったら売り上げが気になりますね。
泣く泣くね弓のDEX9アイゼンも手放す決断をしましたよ。誰か買ってね。



露店許可書がね別のIDにあるためにギルドにいない事が多くてすみません!Σ( ̄ロ ̄lll)



いやぁ、露店キャラの名前はリュック穣ですのでなんかありましたら書き込んどいてくださいね♪


・・・・・・にしても最近クルセもLV上げが辛い!!



次のLVまで経験値30mちかいぞ!
こりゃあねまったりLV上げかな笑っ まぁ、四次実装までどんだけ時間のあることか( ̄▽ ̄;)実装されるまでにまったりとねLV上げていこうと思いますね。



まぁ、最近DKにはまってます笑 本当一ツのキャラに執着するのが駄目だなぁ。と思います笑っ。。



まぁ、ラグ対策などをしていてね気付いたらねSSが撮れなくなっていましてね日記が寂しいという影響がね出てしまってる訳ですよ。まったくどうしたものかね。。



・・・・ケータイの写メでSSの変わりでもやろうかなぁ~っと思います。ヽ( ´ー)ノ



そういやぁ、世間では受験シーズンでギルド員さんからも受験でIN率が減る人も多いですね。まぁ、受験は頑張っていいとこね行った方がいいですよ。なんだかんだ私は勉強とかなにもしないで高校は行けたのですがやっぱりいいとこをねらった方がいいかなぁ~♪



が、まぁ今の時代は小子高齢化の時代ですのでね以外に就職は結構出来るかんじですよ。回りもほとんど就職など内定貰ってる人が多いですしね。まぁ、学校を頑張って卒業しようー♪何を言いたいのかわからなくなりましたが笑っ




パチスロの詳しい話は続きを見るでお願いします。18才未満回覧おK(笑)

・・・・・・・ここまで読んでくれている君は私のファンかよほどパチスロ好きのようですね笑



最近ねパチスロで負けまくってる私ですがねようやく希望の光りが見えましたよ!



今日はですね2時くらいまでメイポをやっていて露店を出して昼寝をしまして4時くらいに目が覚めましたく("0")>なんてこった!!



そうしてね気合いを入れていざパチスロ屋へ!Σ( ̄ロ ̄lll)



今日はいつもの隣接するパチスロ屋をカニ歩き作戦で行きました。そして5件めくらいまで行ったらようやくね北斗のケンSEの893が落ちてました\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース



私の中でこの台は微妙だと思ったんですけど空台もないしいいゃと思いましていざ実戦!



・・・・・・まぁ、わかってた事ですがチャンス目やスイカやチェリーを連続でひこうが一考に前兆に移行しません。


・・・・・


そして1520ゲーム


 


投資1万9000円ついにジャギを破壊してこの台詞!




貴様には地獄すら生温い!


 


って一人でフィニッシュシーンを見てました。恥ずかしいけどファンだから物凄い痺れます笑 そうして赤7を狙ったのですがまぁ、揃いませんよね(^O^)/



そうして青7を揃えると事件が!



・・・なんとケンシローが虹色になっているじゃありませんか!



しかし、このパターンは北斗を打つ皆さんが経験していると思いますが笑っ



ニコニコしているときに限ってDJラオウ様のGOSHOHAがね来て行きなり笑顔が消えて絶望にまで追いやられるのでもちろん単発なんて当たり前だぜ見たいな顔してね打ってる訳ですよ。


              


 


 


          DJ20raoh.jpg



そして一回目ラオウ出現キック喰らうリン登場・・・行きなり終わったかと思いましたよ。



そしてあれよ、あれよといつの間にか約4ヶ月ぶりくらいにYOUはSHOKが流れてきましたよ一人口ずさみながらも打っていてなんとか10連まで来ました。



ちなみに継続したのは全部ラオウの攻撃でしたよ。まじどんだけだしく("0")>なんてこった!!


しかし!


それまでのラオウの猛攻が嘘のように14連までなんと全部ケンシローが出てきましてラオウをボコボコにしていきます。


そして14連ちょうどに!タフボーイが流れました!私はこれをきくために打っているようなものです。一人で鳥肌を立てていますと。あっという間に18連まで来ました。


 


ラオウ出現そしてGOSHOHA喰らうリン復活



・・・かなりびびってました後二回で昇天なのにいくらなんでもね(^O)=3



がしかし



19回目またもやラオウ出現GOSHOHAでケンシローを潰しに来ました。



・・・がしかしケンシローがリンちゃんを呼び出しなんとか復活で初の昇天迄行きました!24連でラオウ様が天に召されました(:_;)



 そうして収支の方が投資1万9000円  回収4万4000円となりましてプラス2万5000円での勝利となりました!



いやぁ、タフボーイ最高だね♪



 くっくっくメイポでガシャ30回やるかなぁ\^o^/


 


ではこの変でバグバッイ~ 終

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/43-a5aec47c