バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


さてさて、今日もパチスロの話を笑っ 最近、冬休みなので平日の2時くらいからギルクエをしています。もし暇なギルド員の人でもいたら参加でもしてくださぃ~。まぁ、最近やっとメルが貯まって来たのでようやくね攻撃軍手12でも買おうと思っています。売ってくれる人がいましたらコメントにお願いします~。


っとちゃっかり利用させてもらってます。



 ゼニガタの687を打って珍しく7000円で来たのですが早くに着たらやっぱりあれだなぁ、まぁ、ビックじゃなくてバケでした・・・・・。



一発で終了でしたヽ( ´ー)ノ



負債1万く("0")>なんてこった!!



つぎは秘宝伝の697ノーボーナスを打ちました。



1000円チェリーを引いたらなんと高確に入りました・・・。



そして、高確中にビック!!!!!


を放出するもそのビックでパンクしてしまい311枚しかとれませんでした。



ちくしょー\(@;◇;@)/



残り10ゲームでパンクなんかするなよ!



まったく・・・。



そのあとにまたバケを引いてなんとか被害が減少されました。

そのまま終わりまぁ、なんとか4000円プラスです。


麻雀物語の331ノーボーナスでも打つか投資1万1000円でビック3発きまして693枚出まして2000円プラスに!コイン持ちが悪いんだよなぁこれ。

しかも。名前は麻雀物語とかっこいいのですが、基本電車に乗ってます笑 これは、本当に名前は電車でGOでおkです。 麻雀なんて勝負の演出の時だけだぞ!笑 


まぁ、後はあれですね、ボーナス後のパチンコ演出の時にチョロッと出るだけですかね。



だがゼニガタの負債が厄介で4000円マイナスです。


帰れないよ!



ってな訳で店を巡ってるとおにむしゃのノーボーナス522を打ちまして投資1万4000円でビックをひきました365枚でしたので、-7000円でした。


単発で勝てるか!!



そして9時50分けっして見てはいけないゼニガタの738というゲーム数をみてしまった。正直天井まで行かないと思ってたかをくくり打ってしまいました



・・・がしかし


パチスロはそんなに甘くはないものこの私ギャンブルに絶対は無いと思い込んでしまうもっともいけないタブーを侵していたのです。


まず、1320くらいの時点でPM10時30分でした。これは本当にやばいと思いまして、超全力でまわすこと1420回転にようやくビックを引けました。ちょうどこの時10時52分くらいでした。最悪明日朝1行くことも考えておりました。


ちなみに銭型は1000↑を過ぎるとビック確定です。(バツマル豆知識)



そして、この時に738から打ってましたので、入れたのが2万4000円でした。


なんとね、そのビック中


・・・・・神は私は見捨てなかった。


 


 


チャ チャ チャ チャ


 


俺の名はルパン三世


 


出ちゃいましたよ!ビック中の純はずれ!この負けている時しかも閉店まで後3分くらいに出してしまう、この私の引き( T ▽ T )ノ_彡★!


そして、2回目のビックを消化中やはりね店員にこのビック終わったら終了です~。


っと、言われたのでビック終わった後4G連の演出を見ずにコインを出しました笑。だって、ここで4G連入ったら、消化できずに終わってしまう!Σ( ̄ロ ̄lll)



っと、ここで私は重大なことに気づきました。なんと、他の店で打った奴を換金していませんでした。


この時11時 笑


こりゃぁ、やばいと思いまして、店員にこう告げた・・・・。



バツマル「すみません。他の店の奴を換金してないのでダッシュで行ってきます。!



店員「わかりました!Σ( ̄ロ ̄lll)」



そして、さっきの店まで、全力疾走 笑。まじで疲れました。


しかも、正面の入り口は空いてなく、裏口にまで回ってしまう始末。。。

そして、閉店間際なので混んでいました。そうして、ダッシュで換金を終えると今度はまた、サッキの店まで全力疾走!Σ( ̄ロ ̄lll)


もお、この時点でだいぶ筋肉痛です。そうして、こっちも正面の入り口が閉まっておりまして、裏口にまた回りました。


これもダッシュ・・・・。

そうして


 


店員「あ。お客様!サッキのレシート?はこちらに!!!」



バツマル「あ。どうもすみません」


っと、換金所で並んで今日のことを思い老けていますと・・・・。


 


しまった!鬼武者売ったときのレシート!?


  


がポケットの中にしまってたのを思い出しまして、ダッシュでまた、店員に



バツマル「すみません!換金いいですか!?まだ。残ってました。」



店員「こちらレジ閉め終わりました・・。ええ!Σ( ̄ロ ̄lll) まぁ、どうぞ!」



ちょうど、レジを閉めてたと思われます笑 バイトの終わりに昔やったものです。


っと、やっとこさ、換金も無事に終わり、落ち着いてようく考えてみると


・・・・・・


 


ケータイ忘れてる!?



しまった、そしてまた、店に向かって走り出す。。すると女の店員が外で片付けをしていましてネ・・・・。




バツマル「すみません!ケータイを忘れたのですが。」



店員「さっきのとこですね!ちょっと見てみます。」



店員「ありました!・・・・今日は大変ですね笑」



バツマル「どうも本当にすみません!!」



バツマル「今日は散々な日でしたょ笑」



っと、おわったのですが、私はこの女の店員の今日は大変ですねに惚れた(〃∇〃) てれっ☆


 


笑。まぁ、こんな感じ終わりたいと思います。


 


ここまで、読んでくれたあなたにはボーナストラック。



明日髪でも切ろうと思ってるので、記念に今の髪型を写メってみました。なので明日は玉木宏みたいな(昔)左半分くらいを斬る?


アシメにしようと思ってます~(わかりやすくメイポでいうソフトモヒカンです)


なので、記念に残しておこう 笑


20061225234436


 


 


 


 


 



顔はリアでメイポをやっているなんて言ってないのでブレテル仕様ですので笑。

明日にはアシメ!!!!を目指します。笑


でぁ、このへんで!!


!笑っ

スポンサーサイト

とうとう顔晒したか・・・・・・・・・・・
聞いてた感じと90%一致
パチスロ・・・・ようわからんがあんまり
はまり過ぎないようにね^^

2006.12.26 01:57 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

こ、これがリア顔・・・
次の髪がみたいなぁww

2006.12.27 16:42 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/44-d77e88c1

