バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どうもぉ、いやぁ冬休みっていいですね。昼間まで寝れるのは気分がいいですね~♪


さてさて、昨日はね久々にギルクエをやりましたょ。本当に久々でしたね~。



しかしね、私が昼間に開催っと行っていたのでね、まぁわたしわ昼間は暇人?なのですが他の人はそうでもない感じでまぁ、出来る時と出来ん時がありますね~。



んな感じで人数超ギリギリの六人というなかでやりました。


誰かが落ちたらその時点で終了!Σ( ̄ロ ̄lll)という極限状態の中ギルクエをねやりました。ちなみに私のパソコンはメモリというメンでは問題が無くなりました。



がしかし!



家に電話が掛かって来ると落ちてしまいます。まぁ、その現象だけは対処が出来ない感じですかね。



そして、第1段階の光るとこの三回目のとこで私がボーッとして



・・・吊ってきます(┰_┰) 



 っとまぁ、こんな感じで後ね、最近のギルクエは持ち越ししたアイテムが入る時に消えてしまうという仕様になってしまいいきなり魔性のルビーというアイテムを私が消してしまいました笑っ


そんな仕様なんてしらないよ~。


ネクソンめ随所で仕様を変えてくるぜ・・・。っとまぁ、珍しくね誰も落ちずに来ましたボス!



 


 


girukue.jpg

ボスの前の部屋の画像です↑


今回はDKで行ったので石像を壊しまくりでした。



以前クルセで行くとパワストで9Kくらいが限界ですがDKですとバスター一発5K位行くので弱点を付かなきゃ、やっぱしDKのほうが強いね~。うん。



そうしてナイトの人と私で右側の石像を倒すとよし、真ん中のボスと思ったのですよ・・・。


ところが少々ミスが見える笑


後に気付いたのですが私のネタ?のリーゼントを見せるために茶頭巾を外していたために命中が低くなっていたのですかね笑



そしてガードアップスキルが使われて左へ避難していざ、倒さんとボスの方へ行くとHP1スキルとよくわからん攻撃を受けまして他界しました(ρ°∩°)



そしてまたもボスを倒す瞬間をみれませんでした。



そうして・・・・・・いざ報酬!



私わなんと同じ箱から60%の書が二枚落ちました。がしかし体力の書マント 防御の書鎧上でした。笑



ちくそー!んで、他のみんなはなんもでなかったようですね~。



そろそろ年末が近いので毎日ギルクエと行っていたのですが少し凍結しまして前みたいに週に一回くらいにしようかなぁっと思ってます。



そしてSSの問題も解決しましたぁ。



私の場合ゲームオプションでスクリーンショットみたいな欄がありましてそこでメイポ内のフォルダからデスクトップに変えたら今までどうりにできました。


20061229231417.jpg

↑のをね、デスクトップってやったら直りましたぁ~。撮れなくて困ってるみんなも見てみてね。


何だかなぁ笑こんなに簡単だとわ・・・。



そして、ここから先はパチスロなのでね、私の自己満足の世界なのでみるひとだけみてねぇ。

さて、昨日はね短く書きますが番長の693を打ちましていきなり1万2000円の負債を抱えました。


そして北斗の914が開いたので座ると天井まで行きました(┰_┰)




単発終了





んなもんで2万3000円の負債を抱えてんで前の負債をあわせると負債の額は3万5000円までのぼってしまいました。


こりやぁ、今日はプラスは無理だなぁっと思ってました。


そして私は違う店で番長のノーボーナス655を見つけて打ちまして6000円でバケを引きました。



そこからね・・・・・・





ビックオンリー12発!Σ( ̄ロ ̄lll)





負債が3万6000円でしたので、プラス4万4000円でした。


20061229131421.jpg

指どすぐろっ!! そうして、見ていると画面酔いしそうな感じの写メですね笑


 ありえない引きで4100枚のコインをゲットしました。換金すると8万2000円でした。


いやぁ、ここ最近プラス10万位にきてますね~。絶好調でござる。笑っ


今日はリア友と行って来ます!ではこの辺デー。


 


元旦と大晦日の日に友達の家に泊まりに行くので更新が厳しいかと思います。


ご了承下さいっ!笑


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02 20:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.08 12:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/45-f1f502a6

