バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもヽ( ´ー)ノ  もぉ。学校が行かなくていいような感じのする3年生なのです笑 


高校の3年は2月になると学校に行かなくていいんですよ。!ですけど成績不振者になってしまうと補講というものがありましてみんなが行かなくてもいいときに学校に行かなきゃ成らなくなるので今は、非常にそれが心配です笑 



テ、テストを気合入れなくては・・・・。


 


そんでもって、昨日の記事はね継続は力なりです!楓サーバーじゃない人もいるかもしれないので一応言っておきますが。



楓相場 茶軍手が65m!Σ( ̄ロ ̄lll) ですよ!? 本当に一番人口の多い?サーバは半端内です。 攻撃の書手袋など6,5m近くしますよ?w まだ、他のサーバーがかわいいものです・・・。 


 


ちなみに、私は以前茶軍手を30m 22m とここらへんの値段で売ってしまいました。・゜ °・(><)・° ° ・。。(ダイブ前ね) まったく物凄い損害ですね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!  まったく上がりすぎたコレ。


 


こういうのも書が高くなると思って、茶軍手などを買い占める転売氏がいるのでここまで値段が張りあがるものです。
 


なので、買占め転売というものを少しでも減らしていきましょう!!


 


木曜日にメイポが微妙にパッチをしましてね・・・。私はまったく気づかなかったんですが、ギルド員の人がなにやら怪しい剣を見せてきたのでね。その剣をみたら一発で惚れました(。・・。) ポッ


 


 


                   20070110221352.jpg

                        ビフォアー


 


 


この太い、通称剃刀と呼ばれてますが笑 この刀からネ・・・・。


 


         20070112163144.jpg

                     アフター


 


なんと、こんな刀が木曜日のパッチで追加されたんですよ!!


 


武器のアバターなどあまり買わない私がこれには惚れた(。・・。) ポッ ネクソンの戦略にはまってしまった笑 これはかっこよすぎる!! まさに、クルセイダーにぴったしです 笑




この火の剣でアイスチャージなどやると燃えつつ、氷のエファクトが出るので非常に違和感があります笑 ですが、かっこいい!Σ( ̄ロ ̄lll) 





ファイアチャージなどするともっとかっこいいんですがね 笑 これを買った事によりクルセイダーのモチベーションが少し上がりました!!((影響されやすいな~




なんか、珍しくネクソンが私のツボを付きましたね・・・。 これは両手剣と片手剣のみ対応となかなか幅がせまい。 傘魔の人は付けられますがね 笑



さぁて、昨日は赤と黒ケンタ君をギルドインと狩ってました!!昨日はうまかった・・・・。



まさかこの「火と闇の戦場」という狩場が物凄いMAPPだったとは。油断してました。


   


       20070112163159.jpg


まぁ、私が?皆さんを拉致しまして笑 ここで狩ってました。 



きっかけは油の人がねSDT中にね・・・




油悶「お~い!バツマる!赤と黒の赤い奴だけ狩ってくれ^^」




バツマル「え・・・。赤だけのMAPPで狩りたかったんだけどなぁ・・・。」


 


 


っと、言いましたが押しに弱い私は、渋々オkと言いまして一緒に狩ってました。



っが、しかし!



2足りなのに以外にどんどん経験地が溜まってます。ありゃ?以外に沸きが良くていい??と思っていまして、サクチケの時でも狩ったらうまいかなぁ~と思ってました。



そして、サクチケタイムになり私がINしました。そうするとなんかノリで赤ケンタでも狩ろうとしたら変な人が・・・。


 


                  20070112165836.jpg

                     参考資料


 


変な人が赤ケンタでちょろちょろ顔を出してくるんですよ・・・。って今思ったのがこれなんか犯罪者みたいになってる笑


 


・・・・く("0")>なんてこった!!


 


この、変なプリさんが赤だと狩れないので一緒に黒に行くことになりました。そうしてギルド員のサクラポさんが現(スイッチON)を呼び寄せ 笑 3人で狩っていましたが・・・。



ここで、油の人がINされたのでこの人も誘って4人で狩っていると、なんかめちゃくちゃ沸きがいいしうまかったんです!! 笑


そこでT羅野さんも加わって計5人狩りでした!!


 




          20070112163218.jpg

             いやぁ、みんなギルドの人ですわぁ~笑  



やっぱし、知ってる人達と狩るのはおもしろいねぇ~。オンラインゲームの面白さを再認識されます笑 ちなみに分け方?は


クルセは赤いのを狩った方が効率がいいので赤しか沸かない左を担当してました。


 


 


        20070112163159.jpg
        
         気のせいか、私のアバターを気持ち悪いと言う人います^^ 




まったく、けしからん!!!


グルグル眼鏡がいいじゃない!!! これを言うと変人のような目で見られます笑



っと、脱線しましたが 左1 右1 底2 補助+サプリメントという感じでした笑



左私 右 T羅野 底左スイッチ 底右 油悶 


こんな感じでしたねぇ~。


もおね、敵なんて鬼沸きです。コレでもカって!くらいに沸きます。これは一人で狩っていると気づきませんね。

いやぁ、つくづく思うのが本場ネクソンの作るMAPPはすごいなぁ!ネクソンジャパンはMAPPとか作るの明らかに・・・・。まぁ、言わなくてもわかりますね笑


後、ここ以外にも水ケンタ君しか沸かないMAPPもPT狩りをすると物凄い沸きになります。



このMAPPは私の視点で言いますと、非常に黒かったですね笑 クルセの得意のアイスチャージで狩るのであまりダメージは食らいません。+リラックスによるマナエリの消費が1時間にー20個くらいなのでマナエリも使わないし。私はまだ塩ラーメンなのですのでHP回復薬が尽きる前に300k増やせばほぼ黒字ですのでヽ( ´ー)ノ


ちなみに、スイッチONさんは赤字がひどくて嘆いてましたのでこのことはあんまり言えませんでした笑・・・。


 


        20070112165806.jpg


 


クルセイダーかっけぇ!!ミス 暴走しました。 


しかし、孤高のソロ職という感じですが4次職の実装で今や町で結構クルセを見る時代になりましたがね笑 



こんど、ここの自給を計ってみよう!! 皆さんまたヨロです!!!




20070112163111.jpg


 


狩り終わった後の、私のファイアチャージ+火の剣はかっこよすぎです!!ヽ( ´ー)ノ


しかし、この左のヤク〇みたいな人を見てください・・・。


この人の武器はやはりT羅野さんが言うようになんかのキャラをぱくってるように見えます。
まったくこの会社は色んなのぱくりすぎだ笑 髪型とか明らか模週刊誌から取っているなど目立ちます。裁判とかすればなんかもぉ、8割方ネクソンが負けるような気がしますね笑


けど、そんなネクソンが好きだ!((ぇ


では、このへんで ヽ ( ´ー)ノ

スポンサーサイト

ブルーワイバーンの巣・・・10分ファイヤチャージで狩りするといいよ^^すごい赤字と経験地が・・・

2007.01.14 22:02 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/47-b8a673b2

ネクソン
ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五

2007.03.01 02:31 | ハルカのブログ

