バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



どうもぉ、最近読んでる読者さんが入るようで少し更新にも励みが出てきましたね・・・。 



最近寒さにやられてへたれ精神MAXの私は学校を欠席&遅刻&早退が多くなってしまい、冬休み行かなくては行けなくなる可能性もぶっちぎりで上がってしまったので、学校生活も頑張っていかなくてはと自分に鞭を入れていこう!


 


 


・・・・・・




あと、家でメイポやってるときにメイポのCMが流れると恥ずかしいという気持ちになります。笑


おい!ネクソン・・・・・・・・・・・・・様、メイポのCMを流すのは辞めなさい!!! 私は家のリビング的な部屋にしかPCが無いのでメイポをプレイしているときに親などが居る時にメイポのCMが流れると恥ずかしいぞこのやろー! それで親にあんたこのゲームやってるの?とか言われてみてください。(_´ω`)←こんな気持ちになります。笑


 



話は大きく変わりますがどうやってもね、HP作れねぇ!無理だマジでw 痛い子のHPを作ったチャパさんなどインペさんなど結構すごいと思いましたね。画像のアップロード?などして、したらどうするの!!!
みたいな感じでテンパってます。


 


・・・・・・・・もぉ、私の負けだ。((ぇ




くそぉ、こんなことなら学校でやったHPの作り方をちゃんとやるべきだった;。いつもYouTubeで音楽を聴いてましたからね。もちろんRADのねヽ( ´ー)ノ  やっぱり勉強はちゃんとしよう!!



友達とRADを検索すると私の記事が出ないかびくびくしますがね。笑


もぉ、結構記事も溜まってきたし、いつでもおkみたいな感じになってるんですがねぇ。残るはHP作成の一つのみ!



私の野望です。 


これさえ出来ればなぁ・・・・。



育成サイトでびゅー出来るのに!!っと果てしない野望を持っています。笑



やっぱり日記を書くには、一応他の人のブログも見て日々どうやったら見やすく面白くなるかなどを考えさせられますね。 いいところはぱくって行こうと思います((ぇ



ようやく、私もなんだかんだ3ヶ月くらい続いてる?ものでね・・・。 来年の専門学校へ行っても続けて行きたいと思いますねぇ。





あの時君のその小指は君をなんでかばったんだい そんなことはもお言いたくない
君にだって言わせやしない 小指は指きりのためじゃない 誓いは交し合うものじゃない
小指は指きりのためじゃない 誓いは交し合うものじゃない 小指は指きりのためじゃない
誓いは交し合うものじゃない お互いの胸の内にそっとぉ~




っと、いきなりRADの最新作のアルバムのウタを切り出しました。笑 



さぁて、なぜ唐突にこのような記事を書いたかと言いますと以前書きました日記の内容http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/blog-entry-26.html



↑のこれを見てくれるとわかると思いますが、いやぁねぇこの昔の記事を見ていると非常に読みづらいですね。私も着実に日記のLVが上がってるのがわかります。以前よりは幾分かは読みやすくなっているはずです。




いやいや、そんなことを言いたいんじゃなくて・・・・・・




あの・・・・・・・・その・・・・・・・・


 


 


・・・・・・・・・・・


 





RADのLIVEの事ですよ(_´ω`)


 


 


この張ったURLの過去記事には掛かれてましたね。この管理人のバツマルならRADのLIVEのネタなら絶対書くはずなのにあえて、この記事はスルーしてました・・・・・。



が!しかし、この誰もが忘れていたと思われるこの事について掘り起こした人が居ました・・・。それがメイポのキャラ名勝手に公開!? いや、寸止めにしておきましょうか。


このInsphe〇(通称インスピ)って人です。! 本人はノリが良いのでまぁ、微妙に名前は伏せておきますかね。 



この人も私と同じくらいのRAD好きです。 久しぶりにINしてきて彼は私に・・・・。


 


 


インスピ「バツマ~。 お前RADのLIVEどうだった? 俺も先行予約出来たからライブ先に行ったお前の感想を聞いてみたいんだけどさぁ。」 


 
バツマル「!Σ( ̄ロ ̄lll)」


 


誰もがこの私がRADのLIVEを行くのを忘れていたのに彼は覚えていてその感想を聞いてきましたよ。 




・・・・・・・・・


 


どうなったか聞きたいかって? ヽ( ´ー)ノ フッ



どうやら私の武勇伝を聞いてみたい人が多いらしいので説明しよう!((ぇ



あれは私が確か先行予約を取れて舞い上がって、先行予約で言われた番号などをチケットの一般の日に引き換えに行った時に起こりました。 コンビニでね照れながらも店員に・・・・。





バツマル「すみません~。RADWIMPSのライブの先行予約したので引き換えにキマシタァ。」




店員「少々お待ちください。」




このときはどきどきして溜まりませんでした (┰_┰)





店員「予約した電話番号と暗証番号を教えてください。」


 


くっくっく、私はケータイにすべてメモっていて抜かりはないのだよ!!!!!君ぃ~!と心で思いました。 


番号などもすべて言いましたよ・・・・・。


すると店員さんがなにやら困った顔をし始めまして・・・。静かに重い口を開きました・・・・。



店員「申し訳ないです。」



バツマル「!Σ( ̄ロ ̄lll) バ、ばかな申し訳ないだと!」(心の中)



店員「期限が切れてます。本当にすみません。」



バツマル「わかりました。・゜ °・(><)・° ° ・。」




・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


目の前が真っ白になった(_´ω`)


 



な、なんと・・・・・・


 


き、期限切れだと!!!!!!!!!



そ、そんなばかな・・・・・。



そのショックでパチスロでも2万くらい負けたのを今でも覚えてます。笑



後日、友達と学校のPCでチケットピアのサイトを見ますと・・・・。



電話での先行予約したお客様は、1週間以内に近くのチケットピアにてお引き換えください。

と、書かれてました。


 


・・・・・・・・・


 


ふざけるんじゃないよ!!!チクショー。・゜ °・(><)・° ° ・。


 


電話でそんなこと言った記憶もありませんでしたよ。そうです、これにて先行予約によるチケットは取れませんでした。 


そうして、私にこんな過去があるなど知らずにインスピさんは私にRADのLIVEの感想を聞いてきましたよ。葬ったはずの過去が掘り返されましたく("0")>なんてこった!!


っと、この事を彼にぶちまけました。するとね・・・・・・。


インスピ「そうだったのか・・・・・・・。俺なんかメールで当選したよ。^^」



バツマル「呪ってやる。呪ってやる。呪ってやる。呪ってやる。呪ってやる。呪ってやる。」



バツマル「(_´ω`)ん? チケット2枚なら俺のために取ったのか、そうか、そうか^^」



インスピ「よし!悪霊退散!成仏してよし!」


 


っと、まさにホラー映画並の勢いで言いました。すると、追い討ちを掛けるかのように他の友達の人もLIVEのことで反応しました・・・・・・。



友達「あ~俺の友達もRADのチケット2枚取れたって言ってたよ~♪」


 


バツマル「てめえらの血わなに色だぁぁぁぁ」



バツマル「( #-)ノ≡ミミミ シュパ 南斗水鳥拳」


 



・・・・・・・(_´ω`)気分はこんなんですよ(爆)


 


っと、予期せぬ展開です。まさかメイポ友達が2人もチケットを取ってるとはね・・・・。ショックでした^^


 


よーじろうさん見たかったぁ; 武田さんも山口さんも桑原さんもなんちっても一緒に歌いたかったよぉ;。


なんちって~嘘です。それもなんだかんだいつもびびってるんです~


 


ダメだ、思い出すと泣けてくる。・゜ °・(><)・° ° ・。


 


まぁ、いいさ!春巻きツアーのチケット一般で取るからな!!!!お前ら覚悟しとけよ!((何に!Σ( ̄ロ ̄lll)


 


悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるかなぁ・・・・・。 


 


                   ジ・エンド!!! 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/49-e849fddc

