バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
   さて、今日もメイポのお話で行きたいと思います((パチスロ不評のためなのは内緒ヨ((( ;゚Д゚)))  

   さて今日も・・・・・・・・・いつものごとくペリオン武器屋で集合しましたwwwww

Maple0004.jpg


    画像がいつものごとくみずらいと思いますが気にせず・・・・・・・変な格好してるのが私です・・・・ブ((( ;゚Д゚)))
 
このような感じでペリオンに集まり・・・・・クックク・・・・・・とうとう来た!いつもボスを倒せなかった時代に終止符を打つ時が・・・・・・!


とヵ考えてるうちにまぁなんだかんだ結局9時30に集まりましたが。みなさんを待ったりとヵで

そしていつもの如く大移動開始です!道行くデンデンなどを倒しながらどんどん突き進みますw

これが結構おもしろい・・・・・こんなことをやっているうちに・・・・・・


結局10時ぐらいに開始しましたそしてなんと今回は驚くべき事に・・・・


 


 


 第一段階クリア10分くらい((( ;゚Д゚)))



みなさんの熟練度がカナリ上がってきました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) この凄さ?がわ
からない人のタメに・・・・・

前回のギルクエの時はたしか20分~30分は掛かってましたネwこれを考えると凄い

進歩です!そして第二段階もスラスラ~~~~~っと行けましたと思いきや


夜s殉職・・・・・・・彼はこないだも第2段階で散ってますwwwwここは彼の鬼門なので


すかね~w 



さて気をとりなおしてもう一度チャレンジ!!第一段階は鬼のように早いですw一発成功


でしたwそして・・・・・・来ましたね魔の第二段階!ここはなんとヵ・・・・あっけなく・・・・


クリアしましたww



そして以前物凄く時間が掛かった第三段階!なんともま~あっけなくクリア!!!


みなさんのLVが上がってるのを非常に実感しましたね~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして第4段階も普通にクリア・・・していい感じです♪っと


 ここで出ました!我が宿敵ギルクエのボス!(名前忘れたのは内緒です><


こいつには前から我がギルドに壁としてたちふさがってきました!


しかし!私もギルド員も強くなったので今回はいけると思いました!!!!!!!


T羅野:フン・・・こんなボス余裕だぜ!


リュック嬢:ウン!そうだねプロテインだね♪


ウテナ姫:うん!そうだねアミノ酸だね♪


と意味不明な会話もちらほらありましたが・・・・・・・まぁ放置してましたね~


っとふざけているとボス召還!!この出てきた瞬間の重さで・・・・・・・aamonndo!(DK


)殉職・・・・これでDKsがいなくなりました・・・・・・・



バツ丸:DKいなくなったし辞める~~?


T羅野:大佐!自分こんな感じで辞めたくないと思います!最後までクリアを目指しましょうヾ(●`Д´●)ノ


バツ丸:しかしDKsが・・・・・・・・・


ウテナ姫:うん♪そうだねプロテインだね♪


T羅野:大佐っ!


バツ丸:うむ!わかった。ボスを倒すぞ・・・・・



とっこんな感じでギルクエボス戦!!の詳細の前に私は・・・・・・・・・・・・・・



        大和魂を見た!



この中で頑張っていたチャパール・T羅野sと夜s!彼らはボスの攻撃を①激で他界してしまう・・・HBのないハミとスナイパーの悲しい運命です・・;;


しかし!彼らは・・・・詳細は彼らの残した会話で・・・・・・


T羅野:自分ツッコムであります!大佐今までアリガトウ・・・・・・・・


ばつ丸:((( ;゚Д゚)))ま。待て!


と言い残し彼は勇敢にもボスのある強い攻撃を食らうと1激で死んでしまうのも無視して・・・


戦ってました(涙)


T羅野:うぉぉおおぉおお!死にたくねえよっ!死にたくねぇよ!


ウテナ姫:うん!そうだねプロテインだね♪


バツ丸:((( ;゚Д゚)))死ぬな~~~~ぁぁあ!


T羅野:日本帝国・・・・・・・・・・ばんざぁぁぃ~~~~!


と言い残し・・・・・・像を一体倒し・・・・・・他界しました(泣


そして・・・・・チャパル


チャパ:T羅野につずくぜぃぃいい!うっほっ!・・・・・・


ユモン:彼に死兆星が見える・・・・・・


チャパ他界・・・・・・・・


T羅野s復帰・・・・・・・そして像にダメージを与える・・・・・・


そしてここで夜sが!


夜:動け・・・・動け・・・動けだから動いてよっ!


と言い残し・・・・・・他界((( ;゚Д゚)))


 


さてもぅお分かりのように・・・・


 


 死んでもギルドのボスに立ち向かう

  彼らの姿はまさに大和魂!!!!


 


 もはやこんな感じですT羅野s来るシュリケン投げる・・・・・T羅野逝く・・・・・


また時間差でチャパs来る・・・・・・チャパ逝く・・・・・・・


              以下省略


バツ丸生き残る・・・・ウテナsやT羅野sを待つ・・・・・・・・皆逝ってしまう・・・・・


バツマル生き残る・・・ウテナsやみんなを待つ・・・・・・


まさにこんなローーテーーションでしたねw


けれども私も6回ぐらい墓りましたがね((( ;゚Д゚)))


そしてこのような自爆テロ?を繰り返してるうちになんと・・・・・ボスの回りの石造も残り①っ対に


なってましたw


T羅野:大佐!弱らせたデアリマス!止めを!


バツ丸:((( ;゚Д゚)))うむ!わかった!私の怒りの一撃をっ!ギガスラッシュ!


痛いのは知ってますよーー♪~~っとミスw


そして最後の石造を倒して残りネクロマンサーのみ・・・・・・・・・・・・


こいつが・・・・・また・・・・・・


    


    弱い・・・・・・弱いよ・・・弱すぎるよ

      小沢さん~~~((( ;゚Д゚)))


あっというまにHPが減るボス・・・・・・しかしやはりハミs即死攻撃でT羅野sやチャパs


わばんばん墓は出て・・・・結局同じような感じでした><


しかしここでウテナs(プリ)は残るので私も頑張ってパワストで攻撃を繰り返してました


っとあがいていたら・・・・・・・・なんとこいつwwwwwHPハンブンくらいになると突然HP回復してくるのですよwwwwwwwwwwwwこれがまた・・・・Tsとかウテナsとかが逝ってる時にやられると・・・・非常に厄介ですw一人だと突っ込めないし・・・・回復アイテム
が切れたため><


ウテナsなど待ってるとHPが結構回復するんですよ~!っとなんとかT羅野s達の神風特攻隊殺法で徐々に減っていき・・・・・私は地味にボスのHPを削っていき・・・・


なんと残り20%で油断からの他界で・・・・・バツマル死す・・・・・・南無((( ;゚Д゚)))


そして残り20%ぐらい・・・・倒されるボス・・・・・その場にはいなかったけれども私は感動しました((( ;゚Д゚))


その時の画像が・・・・・


      Maple0005.jpg


 


 ってバツマルサンアイテム欄が公開されてますよwwwwwwwwっていうツッコミがアリソウデツ


ここにいる人が最後まで生き残ってた人ですwT羅野sなどウテナ姫sなど見るに耐えられません((( ;゚Д゚)))・・・・・嘘デツごめんなさい><


さてここで起こった事件を・・・・・・公開します・・・・・・・・・・・


T羅野:やっとこさ~!倒したっぺ!


ウテナ姫:うん♪そうだねプロテインだね♪


T羅野:チャパs早くこのルビーを持って話しかけて~!


チャパ:うぉ、ダメだリーダーが話しかけろって言う!


バツ丸:・・・・・・・・・あの私だと思うのですが・・・・・・・・・・


こんな感じで私がルビーを受け取りました・・・・・・


そして私・・・・・


バツ丸:ほらだから俺がもってはなすって言ったじゃんか!


ここで・・・・言った瞬間・・・・・・ボーナスステージにワープしますと最後に・・・・・・




  私のパソコンの画面が真っ暗になって・・・・・・・動かなくなって・・・・・・



  




  ゲームサーバーとの接続が切れ


     ました・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwww待てよwwwここで全角落ちですか・・・・・・


     ネクソンマジック!


最後まで最後のボス倒してこの仕打ちはwwwそして戻ってくると・・・・・


みなさんがとりあえずF2で笑ってました・・・・・・なんと・・・みんなギルクエで・・・・


黒い包み2 攻撃の書手袋 ジャンプ書60%などそうそうたるものをGETしていましたw


ここで夜sやチャパsやウテナsやT羅野s達が・・・・・・・・・・


ウテナ姫:バツマルかわいそうだからめぐんでやるよっ!


といい(殴) ジャンプ書を恵んでくれました><ヾ(●`Д´●)ノ


 


本当にアリガトウございますww


っとおいといて・・・・・ここで後日聞いた話によると・・・・・・・・・


モウ一人の生き残りの・・・・・ラッキーパパ!s


バツマル:昨日ギルクエでなんかいいのでました~~~♪


パパ:・・・・・・回復アイテムしかでませんでしたよ・・・・・・・


えええええええええええええ((( ;゚Д゚)))えええええええええええええええええ


 


っとこんな事があるので要注意ですwwwww


 


    最後にマトメになるのですがボスを倒せないといってる方も確かにボス戦はきついかも


しれませんが終わった後の報酬はすごいのがもらえるので参加してもいいと思いますよ♪


最後までサバ落ちなどしなければですが・・・((( ;゚Д゚)))クックク


ちなみに私のクルセイダーですとボスには最大7kしか食らわせられませんよーw


EX発動でMAX13kぐらいです・・・・まぁフダン5000とか6000ぐらいのダメージです


弱点のない敵を狩るのは非常につらいですwwネクソン様パッチでなんとか・・・><


まぁ、どんどん参加してください~♪最大で140mも儲けられるチャンスですので~


でぁ ここらでEND


 


            


 


 


 


 


             最後に・・・・この日記の一部出来事はノンフィクションですので((ぇw


 


 


                         


 


   

   
   

スポンサーサイト

お、おもしろい(’AAAAAAAAAAAAAAAAAA    自分も参加したかったであります(’A

2006.09.25 02:08 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

見てくれた皆さんー!アリガトウ!けど出きれば少しコメントを書いてくださると次の作品の意欲もUPしますので見た人はなるべく書いてくださいー!w面倒かけてごめんなさいぃw

2006.09.25 03:24 URL | バットバツマル #- [ 編集 ]

一部はフィクションですって・・・・セリフ全部フィクションでそ!!! 
でも見ながら笑えたから許すょww

ぁバツsが20mももってる事に一番驚きましたょ;


バットバツ丸:ぃぁ・・・これはウテナに上げる予定で・・・

ウテナ姫:ぇ・・・?バツs・・・。悪いょ・・・

バットバツ丸:いや、あげるよb

ウテナ姫:もらえません!

バットバツ丸:あげるって!!!

ウテナ姫:でも・・・・

バットバツ丸:あげるから!!

ウテナ姫:もらってあげるぉ(oゝω・o)b

バットバツ丸:ワーイ②

ウテナ姫:(ノ´∀`*)エヘヘ

って事でくださいね(*´・ω・。)


最後に・・・


バツs(人∀`●)アリガトゥ♪



2006.09.25 03:36 URL | ウテナ姫 #- [ 編集 ]

途中のEVEの発言・・・
動け動けだから動いてよ(ミスだと思うけろ・・・

動け動けお願いだから動いてよ!です・・・

ついでに・・・うん、そうだねプロテインだね♪は・・・リュックの発言です・・・ウテナは一度もそんな事いったおぼえはないぉwそれに言いません!!






うん、そうだねプロテインだね♪(ぁ

2006.09.25 03:48 URL | ウテナ姫 #- [ 編集 ]

倒しましたかー
あと20Mとロヘン持ってるなんて
(´・ω・)σ切腹ヨロ

2006.09.25 15:26 URL | フミック #- [ 編集 ]

装備欄にネタ装備多くないですか?
はい、なんでもないです今回のギルクエの反省するところは・・・・
僕が落ちないようにすること
はい、スミマセン僕の責任です
いままでの日記よりおもしろかったなぁw

2006.09.25 16:42 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

痛い子発展したなーw
痛い子がめちゃくちゃ増えてるね

てヵ20mくれたら復活します(

2006.09.25 17:30 URL | xIMPERIALx #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/5-5ff02b3b

