バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも!見てくれましたか? 勝手に進んでいく電光掲示板とYou Tube からならなんでも動画を付けられる物をダウンロードしました。 



この、動画は私の気分で動画は変えていこうと思ってますね。 まぁ、動画が狭くて全体では見れないのですが、歌は聴けると思います。 動画を全体で見れるようにするには、この今のブログの背景を変えなくてはいけません。私は気に入ってるのであんまり変えたくないので頭が痛む問題ですね。



ちょくちょく、背景を変えるかも?ですヽ( ´ー)ノ


 


この歌はへっくしゅんという曲名です。



って書いている内に言いことを思いつきました。!Σ( ̄ロ ̄lll)




この右上の方に新しく作ったバツマルの独り言というところで動画の曲名を流せばどんな動画かもわかるし一石二鳥なのかもしれませんね。 




我ながら物凄くパワーアップしたと思います。管理人のバツマルの技術が上がりましたね。来てしまいましたね。私の時代が!!!!


 


これで、私の好きなRADWIMPSの好きな歌とかまだ聴いた事の無い人達に聞かせてあげることが出来ます。 ブログで文章だけでわなく歌も聴けてしまうというまさに一石二鳥です。!


この「へっくしゅん」という曲はかなりダークな印象です。歌詞も英語と日本語が混ざり合ってます。



死んじまえ~お前とか是非とも死んじまえ毎晩眠るベイビー精子たちとも消えちまえ。


など、歌詞は結構ダークです。初めて聞く人もこの歌で好きになるかはわかりませんが。笑 私は今これが最高ですので、これをチョイスしてみました。


 


初めて聴く人にアドバイスですがRADわ、サビ以外ほとんど違うリズム?です。初めの英語だけのサビで嫌いとか思わず、最後まで聞いてみてください。英語のサビが終わったら、次に日本語のサビの部分もあるので最後まで聞いてみてください。


ちなみにこの動画ですが、初めに再生?みたいなボタンを押してみてください。観る 閉じるなどのボタンを押しても反応しないので注意してください。ここはさらに改善出来そうですが、結構大変なので出来ないかもです~笑。


まぁ、皆さん今まで無音でしたが音も出ますのでこれを気に私の過去の記事でも読んでください。笑  


もの凄く粗いですね。 笑


 


この更新により少々こちらのブログの更新を怠ってました。!Σ( ̄ロ ̄lll)  



 メイポの長いパッチの期間だと思ってね・・・笑。



以前、お書きになりました、買占め問題の記事を書いたのですが、以外に見てくれてる方は結構いるようです。先日、DKの友達のチャットで買占めはよくないよぉ、見たいなことを言ったら私の日記を見ていてくれている?ようで反応してくれたのがとても嬉しかったです。買占めの問題にたいして理解度が増えたと、思ってますね。



それにしても、楓は買占め見たいな人多いねぇ。笑



1chフリマ18と1などを見ますとほぼ99,999999%くらい居ますね。楓サバには非常に多くの買占め転売氏が存在している現実をあらためて認識しました。まぁ、一番最初に出来た?サバらしいのでしょうがないかもですが。



このサバはひどい。笑 体力の書を買占めする人や、両手剣を買い占める物、弩の書を買い占める人など買占め転売氏の数はありえないです。


まぁ、皆さんの意識の問題で撲滅とまでは行かないと思いますが、買占め転売氏の商売を大きく崩す事が出来ると思います。 


仮に一人の転売氏がメインのキャラの居ないIDなどでやってるとすると、一回、一回の移動などかなりメンドクサイと思われます。


なので、地味に買占めの方のダメージを与えると思います。まぁ、みんながBLに入れて自由に露天が回れなくなったら、まぁ確立は低いと思いますが、罪悪感というものがもしかしたら掛かるかもしれないです。


なので、地味に私たちが出来るのはこれくらいしかないと思いますが、地味に実行していきましょう!



今日はブログの大幅更新により終わりたいと思います。笑


 


 


                  マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

スポンサーサイト

久しぶりにバツsの日記見たら俺の名前が出てるじゃん(ノ゚ο゚)ノ
何?HPの作り方?
なるほどね~
実はオレはあんまPC詳しくないんだけど作ったんだよ~w
その秘密は
「ホームページビルダー」
少々高いけどね・・・
5,6千円(?)くらいするとおもう
でもコレがあればPC初心者でも超簡単につくれるw
まぁオレは買ったんじゃなくてLimeWireってとこからDLしたんだけど・・・
まぁこんなかんじです(*`д´)b
どうしても作りたいならホームページビルダーがいいよ~

2007.01.26 00:50 URL | インペ #RwH1dyjc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/50-14071eb4

