バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~。 最近やたらブログも頑張って行こうと思いますね。



何故かって?そりゃぁ、ブログの機能がパワーアップしたのに付きますね。もはや時代はブログでホームページの時代が来たのかもしれません。 まぁ、無理がありますが。笑



さらに動画を2つ追加してみましたぁ(_´ω`) 私は重くねなるのを心配していたんですがついさきほどギルド員の人に話を聞きましたらね・・・・・。





バツマル「最近ブログに動画などアップしたんですが、T羅野さん重くないですか?」




T羅野「いやぁ、軽い軽い全然重くないよ。^^」





と、言われましたので動画を2つもUPしました。重くてどうしようもないって人はこの人を恨んでください。((ぇ 


今日はこんな痛い子を盗み撮りしました。 もし、重くなったらこの人を見てください、町で見かけたら・・・怒られるんでそろそろやめときます。笑


 




                      20070126005313.jpg
                
                通称ザ・タッチって呼ばれてます。笑 



ちなみに彼のリーゼントはランダムによる被害です・・・。私がショーワのランダムを送ったらこのようなオゾマシイ姿に;ちょっと、わかりずらいと思いますが彼も顔4です。 ちなみに2足りともランダムでございませう。笑



余談ですが、彼はリーゼントを気に入ってます。!Σ( ̄ロ ̄lll)


 



まったく、これを奇跡とよばないでなんと呼ぶ!!ネクソンは影でこういう遊び心を持っております。笑


 


おっと、話がダイブそれましたが、UPした動画はどちらも私が大好きです。



me me she という動画の方は歌詞がやばいです。ちなみにこれは以前からブログで紹介していた通りメ メ シィ と読みます。 これは最後までとりあえず聞いてみてください。私がここでこんなとこがいいよなど言いマストあれなので、読者の皆さんの感性に任せます。笑


 


ボクが例えば他の人と結ばれたとして 2人の間に命が宿ったとして 
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと 紛れ込んでいるだろぉ


 


私はこのフレーズで全身が鳥肌に包まれましたね。 



もう一つUPしましたおとぎは全体的に英語ですが非常に全体的に完成してます。私はコピーして歌いたいと思う程のかっこよさです。




理由なんて一つでいいんだよ・・。 信じてみてもいいんだよ・・。 思い出に浸る暇も無いってくらいの思い出作りたい そして読み返そう 昔、昔あるところに




この時のドラムとかやばいくらいかっこいい! まぁ、私の書いたとこは唯一の日本語のとこですね。ここはいつ聞いても衝撃です。笑


 


そしてね話題が変わりますが・・・・。


 



3000HIT Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





いやぁ、とうとう3000HITを達成しましたb これも繰り返し読んでくれている皆さんのお陰ですかね。 ちなみに何故か2日前にいつもは30人くらいしかこのブログに来ないのですが突然80人も訪問していてびっくらしました。 なんでだろ~、と疑問に残ってますね。 



ちなみに私は3000HITを誰かに踏んでほしかったのですが・・・。




よし!動画をUPしたしどんな感じか見て見るかぁ

注意独り言です!Σ( ̄ロ ̄lll)



と、重いブログの確認というところをクリックして動画を見てふとアクセスカウンターを見ますと・・・。


 


 



・・・・・


 


 






く("0")>なんてこった!!  









自分で踏んでしまった地雷が仕掛けられてるのを私は気づいてませんでしたね。ですが誰が3000HITをしたかなどわからないので良かったのかな?笑 まぁ、どちらにしても残念ですね。






さぁて、ちょっとあまりにもネタを溜め込みすぎましてそろそろ放出しなきゃということでね・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)






こないだ、ギルドでビシャスをやりました!



何故かは知りませんがギルドの痛い子のHPに「マスターはギルドでビシャスが目標です。」となっておりますがあれは私は一言も言った記憶がありません笑。 初代管理人のインペさんが言っておりました。 



が、しかしなかなかのいい目標だと思いますね。



後、たまに間違えられるのですがギルドのHPは私が管理などはしてませんのでリンクなどは向こうの掲示板にやってくださいね。まぁ、管理人が今PCを出来ないようなのであれなんですがw




いつもね、ギルドでボスやギルクエなどは金曜日の9時が主流になってます。2回目のドロポタイムが終わった時間+明日は休みなのでという理由でこの時間になっております。集会は土日くらいに行いたいと思いますが、まだ今は受験シーズンなのでここらへんが抜けるまで集会は延期にしといております。



まぁ、話はそれましたがなぜかこのギルドで9時に開始なのにいつも大体30分くらい遅れて始まります。 



痛い子くおりてぃーって奴ですかね!Σ( ̄ロ ̄lll)。



そして、9時30分ビシャスクエ開始!!



 


 



20070126013957.jpg






この私のキャラの前に居る人は遅刻の超本人だったので一人グルをカンコウしました。

まぁ、そのうち痛い子の男はみんなリーゼントになると思いますがね・・・。!Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、みんなの名前を出すからねっ!けすのがめんどくさい訳じゃないよ。




まぁ、私は遊びで逝ったビシャスと違って始めてのちゃんとしたグルでのビシャスでしたよ。


 


さて会戦5秒前・・・・・。


 


 


 


 


 


20070126014019.jpg





 


ちゃっかりアバタに着替えてる人も居ますが、ちなみに虎のアバタ着てる人かわいいと不覚にも思ってしまった。





さぁて、肝心のビシャスですが、私がビシャス慣れしてないせいもありましてビシャスのスキル消しのモーションなどがわからず、T羅野さんやらにHBなど言われる始末でしたが。笑 



なんとかね、私のHB切れによる死は無かったのがせめてもの救いです。




そして、ビシャスが一回、一回殻に閉じこもる時にいちいちHP1MP1のスキルを使うのがうっとおしいですね。




初めにふぅたさんが爆弾で爆発して殉職しまして、その後にプリさんが原因不明の謎の死を遂げまして、パパさんは挟み撃ちみたいな感じにしていてこちらの方にこなかったのでHBを掛けられなくて死亡しました・・・。



そして、残ったのはT羅野さんとビャッコです。 ハミ2 DK1 みたいな感じでしょうかね・・・。





T羅野「よし!ビシャス倒せそうだなぁ!兄弟のHBさえあればなんとかなるしなぁ」




桜ぽ「そうだなぁ、HBさえあればなぁ^^」




バツマル「HBですヵねぇ~♪」



と、この時プリさんが殉職していたので正直つらいわけじゃないですよ。 ですが薬などがだんだんと無くなっていきまして・・・。 明らかにこのHPの量などを考えると先に薬が尽きてしまうのがわかってしまいまして・・・・。 


 


バツマル「まさしく!サンズオブリバティーになるのだぁ!!謎」


 


 



・・・・・・・・










ピューーーーーン


 


 


 


 


 


 



   20070126020735.jpg
 
    これは誰にも語られることの無いバツマルだけの帰還報告;


 



最近メタルギアをやっていて影響されたのは秘密です。


 


まぁ、コンドやるときにはHBのミスはほぼないはずです!・・・・たぶんb



あれ?結果を知りたい??? まぁ、結論から言いますと返り討ちに合いました。が、しかし私が死んだ時にHPの7,5割近くまでは減ってました。次こそは倒そうと誓いました。プリさんが居れば勝てる?という感じですかね~。


 


さぁて、今回は結構長くなりましたがここに出ているのはすべてノンフィクションです。^^



次は倒そうとチカウバツマルでした・・・・・。


ちなみにビシャスをやってから1週間経ちましたね。笑


であ、この変でマタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



後、リンクしてくださいましたぽょっちさんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!


スポンサーサイト

どぅもです。
私も早く皆さんとビシャスやりたいです(;´Д`)ハァハァ

ビシャスは苦手ですが頑張りますよ。

2007.01.26 10:51 URL | ぽょっち #LwtkaH2o [ 編集 ]

一応3000HITおめでとう(^0^ノ
そして・・・・よっ!ネタ人間
さすがだ

2007.01.27 17:00 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

スキル解除ぐらい予習しとけよな♪

それより夜さん死んだ理由気になるお(^ω^;)

2007.01.29 21:22 URL | 弥姫 #pYrWfDco [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/51-53684d47

